東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


ただいま
とりあえずエイネ行ってきたよ^^

かなり面白かった?????♪
久々のユチョンだったからかなり萌えてしまってみんなではしゃぎすぎた^^

1日目は雨超ふってたけどカシオペアパーカーのおかげでww
メンバーも乗りのりで最高?????♪

ゆちょんがぁ??ゆちょんがぁ????
神すぎて死ぬかと思ったんです><

おかっぱでもやっぱりかわいくてかわいくて^^

ってかトンペン本当に増えたよね!!

去年もおととしも私のブースにほとんどペンいなくて1人でキチガイみたいにウチワもってたのに今年は周りがトンペンばっかりだった!!!

本当にびっくりした!
恐ろしい??数!!!

たこ焼きも並ぶのめんどくさくて並ばなかった????
もったいない><
食べたかったけど終わったあとは暑くて食べる気もしなくて???><

Sさんも気まずそうにされたけど挨拶してくれた(爆笑)

すみませんねぇ??いつも(笑)

トン最高????

本当によすぎて感無量???
行って本当によかったぁーー^^
飛び跳ねすぎてやばかったぁーー

叫びすぎたし??
ゆちょん2日目消えるし??
ちゃんみんになんか耳打ちされてどっかに消えた???

おしっこ??とか言っててかわいかった??

何だろうね?
何でもかわいいからいいんだけど♪
チャンミンが激かわいくてみんなでちゃんみん??って叫んだら笑ってファンサしてくれてなける??♪
かわいい♪


トンはやっぱり神???^^

道を歩いてる普通のイケメンが東方神起のファンの数半端ないみたいなことはなしててすげ??って思った!!!

この1年間で本当にファン増えたんだな?って思った??

私も何もグッズもたなくなって普通におとなしくするようになったから普通に歩いてたらばかにされなくてすむようになったわ(爆笑)
ワッハハ

周りの人に申し訳なすぎるからねww
でもトンのときギャーギャーしすぎて周りのファンの人が引いてた(笑)
ごめんなさい???
でもゆちょんの萌えが抑えきれない???www

ワッハハ

今日も朝から仕事で疲れすぎた???

昨日は深夜便で札幌へ帰りました?????

トンが早く出てくれたので全部みれたし余裕もって帰れて感謝^^
本当にたのしかったぁ^^



スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
i-262かなり盛り上がった感じですね
ホンとにトンペン増えましたよね~~~><
びっくりです・・
あっちもこっちも東方タオルだったし~~~

ユチョン><ヤバ可愛いかった^^^^
私も感無量ですi-214
【2008/09/02 00:47】 URL | riko #/.gcbJmg[ 編集]

ゆっちさ~ん、おかえりなさい^^
全部見れてよかったですね。㌧最後まで見れるか心配してたんです
深夜便で帰って来たのに仕事ってやってられへんね 笑 お疲れ様でした^^

ゆちょん萌え②だったんですねぇ♪
ゆちょんの髪型可愛かったですか?はるはまだ見慣れません 笑

㌧ペンほんと増えましたよね><
やっぱ神やからみんな引かれていくんやろか 笑
嬉しいけど複雑~><

2日間お疲れ様でした^^

【2008/09/02 00:54】 URL | はる #rrEPWNGQ[ 編集]

ゆっちさん、おかえりです~♪
風邪引いてませんか?私は雷怖くて震えてました^^;

ホント私もペンの数びっくりでした~嬉しいやら怖いやら~^^ 
Sさん、私もよくお会いしますが小心者で一度も話しかけた事ないんです~
ゆっちさんはもう顔見知りですか?(笑)やっぱり良い方ですか??
あ!ニッシーもポスカもらいましたよ、めちゃかわいかったですが、
ゆっちさんは興味ないですか?^^;  
なんか聞いた話では、ゆちょんのイヤホンが調子悪くてスタッフさんに呼ばれたけど
気付かなくてチャミが教えてあげて奥に行ったらしいですよ~
でもゆちょんて、わりといつもイヤホン気にしてますよね~(笑)クセですかね?
ほんとにゆちょんかわいかったですよねv-238
お疲れ様でした♪
【2008/09/02 01:17】 URL | ちっち~ #-[ 編集]

ゆっちお帰りぃ!!
更新待ってたよ☆^^

今日試験だってのに><
ユッチの感想聞いて萌えてたわ~(*//)笑。
トイレ行ったってチングから聞いて爆笑だったよ(笑)
エイネって最終公演がDVDになるよね?
入ってたらウケる~><
絶対入れないだろうけど、あえて入れて欲しいp(^^)q笑
【2008/09/02 02:49】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

いやぁ。エーネ本当に楽しかったですよね~~♪♪まじでやばいですww
去年もヲタ増えたなと思いましたが今年のヲタの量は半端ないですTT
一昨年なんか私も基地外だったので花もって闘魂Tシャツ着てましたからwww
あれ本当にブースで浮きましたよね!!!チョンサンの握手会とかガラガラでかわいそうでしたもんi-183
タッチ会のときに髭にエーネ出ますか~?って聞いたら出ますよ~って言ったから信じて高いチケット買ったのに髭に裏切られましたww
そんでもってユノいないからユノ~~~って叫びながら大号泣i-240一昨年から迷惑なヲタでしたwww
今年はより迷惑であいたたたなヲタでしたね^^←
周りの人ドン引きしすぎ~~~みたいなww
多分うちら4人を映さないように放送されると思いますwww
【2008/09/02 15:03】 URL | あやこ(髭) #-[ 編集]

ゆっち、お帰り~
トンも帰ってきたね。おかげでオンニ死にそう(笑)でも、ユチョン^^
韓国も昨日雨すごくて、でもメンバーに会えたから^^~
あ、またメール送ったから返事お願いね!
【2008/09/02 15:24】 URL | オンニ #-[ 編集]

rikoさんへ
本当にぺんふえていてびっくりしましたよね!!!!
ってかゆちょんくんかわいすぎた><
rikoさんに会えること期待してたんですが残念です><

はるさんへ
ゆちょんくん全部見れてよかったです^^
日曜に帰らないといけなかったから不安だったんですがはじめる前にトンははやいって聞いてたので安心して拝みましたw
ゆちょんくんおかっぱだったけどもニコニコしてくれたから感無量です~~かわいくて死にました><

ちっち~さんへ
本当に雨すごかったですよね><
あんなに雨に打たれて外にいたのははじめてです!!
でも雨でもおお盛り上がりであるいみ本当にたのしかったぁ^^
にっし~ってのはAAAですか??
かっこいいですよね♪
同じ道民だし♪^^Sさんとはよく会いますし話しかけたら話してくれますから普通に知ってますねぇ~^^札幌にゆちょんきた時もゆちょんに仕事って伝えておいてくださいって言ったらわかりましたって言ってくれた(爆笑)←ウザイw

ちょんくへ
エイネ最終公演がDVDになるの??
げ~~~写ってたらどうしよう~~恐怖wwwwwwww

去年は運よく免れたもののなっちゃんが写りすぎだったもんね(笑)
ってかテストなのにわざわざみてくれてありがと~~^^

髭あやこちゃんへ
名前キモイし(笑)
マジゆのペン感謝~~おつ~~~~!!
ってかうちら最強^^
4人2日間ともキャラ濃いしwww
トンメンバーもマジ最前濃すぎでびっくりしてたと思うよwww
しかもカシオペアパーカーwwww
ヤバイ~~~ってかゆのくんタッチ会で嘘つくとかウケルww
マジうちら迷惑ヲタだよね(笑)
面白い~~~うちら映ってもスタッフとかが気を聞かしてカットするでしょうね(笑)
もしくはメンバーがいうと思う(爆笑)

オンニへ
オンニ~~~
メール届いてなかったの><
いつ送ってくれたの??
もう1度おくってぇ><
ってかゆちょんの話したいよ~~~♪
ヤバカッタンダヨ~~ゆちょん><
久々にやさしくされて泣きそう~~~><
【2008/09/02 19:16】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/02 20:05】 | #[ 編集]

かおりさんへ
今回は会えなかったですよね><
ずっと埼玉でも韓国でもあえてたのに~~~!!
私が地味すぎな一般人っぽい格好だったからかな~~グッズ一切持ち歩かなかったのでww
雨すごかったですよね><
風邪引かなくてよかったです><
でもぬれすぎてはしゃぎすぎて本当にたのしかったぁ^^
【2008/09/02 23:29】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

メール送ってなかったんだ!確認してみる~
ユチョン昨日マジかわいかったよ!
おかげでオンニ家にも帰れなくて-_-。。。ありがとう、ユチョンヲヲヲ
ユンホもめちゃめちゃ会ってて。。。T_T疲れた!
ユチョン今事務所だよ~今日は何時に出てくるかな^^
【2008/09/03 16:58】 URL | オンニ #-[ 編集]

オンニへ
メール待ってるね('-^*)/
この前は久々にオンニと電話で話せて嬉しかったo(^-^)o
あの日謎だらけで
ゆちょん元気
可愛かったんだね
うらやましい
ゆちょん
【2008/09/03 22:22】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


