東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





わぁお
「TOKYO LOVELIGHT feat.YUCHUN(from 東方神起)」が
秋のABCMART Hawkins Sport TVCFイメ?ジソングに決定!
9月19日よりOA開始!!

>3asianより

マジマジ???
うれしいじゃないかぁ????♪
ゆちょんくんの声がぁーー^^

東方神起 4集タイトル曲 ‘呪文’ 先攻ヶ
----------------------------------------------------------------------------------------------
東方神起 4集タイトル曲 ‘呪文’ 先攻ヶベイルボッオッダ

東方神起 の 4集アルバムタイトル曲がいよいよベールを脱いだ.
9月 24日発売される東方神起 正規 4集タイトル曲 '呪文(MIROTIC)'はリバースビート(Reverse beat) ダンストラックだ. 粹なメロディーと中毒性が感じられるこの曲はBoAのアメリカデビュー曲である 'Eat You Up' 作曲チーム Remee/Troelsenが参加して人目を引く.
特に 2007年から 4集アルバムを体系的に準備して来た東方神起 は去る 1月 '呪文(MIROTIC)'を接して東方神起 の新しいイメージを浮上させる最高の曲と判断, 2ヶ月の間の録音及び修正作業あげく去る 6月 4集アルバム収録曲の中で一番先にレコーディングを終えた.

また '呪文(MIROTIC)'でお目見えする夢幻的ながらも強烈な東方神起 ボーカルは初目に比べる女性のすべてのものを支配するために注文をかけるような目つきを送るという直説的な家事と完璧な調和を成したという評価だ.

それにタイトル曲 '呪文(MIROTIC)'を通じてお目見えする振付もゾスティンティムボレイク, クリスブラウン, クリスティ―ナアギーレラなど最高のポップスターたちと一緒にして来た振付師 Kenny Wormald 作品なので期待を集める.

いっしょにタイトル曲 '呪文(MIROTIC)'の副題と同時に 4集アルバムのタイトルだったりたいてい 'MIROTIC'は迷路(迷路)という単語に英語の形容詞語尾 Ticを合成した新造語で '数え出ることができない迷路のようにもっと落ちこむ'の意味に解釈される. すなわち, '迷路のように数え出ることができない' 歌が盛られた 4集で音楽ファンを完璧に捕らえるという東方神起 の抱負を盛ったと言えるだろう.

一方東方神起 は 19日音海, メロン, お弁当などすべての音楽サイトを通じて 4集タイトル曲 '注文(MIROTIC)'を先攻ヶする.

金ヒョンウcox109@newsen.com

080924mirotic.jpg
アルバム楽しみだね^^

みんなはどこで注文しましたか?
私してないT0T
ヤバスw

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
私はCaに頼んだ~p(^^)q
新星堂とかHMVって少し安いよね^^
4集楽しみ~~~~!!
しばらく日本のユチョン見れないけど><
韓国行きたいなぁTmT
【2008/09/16 20:47】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

わ~~~♪
ラブライト、CFソングって嬉しいですね~v-10 
知らなかったです~!ありがとうございます~~♪
ABCマートで靴買わなきゃ~~^^
呪文、聴きましたか??めちゃめちゃめちゃ~!!かっこいい~~v-10ですね♪
、、、、でも、ゆちょんがドン!って叩いて1人で一瞬映る所が~~~~~むむむe-330
あ~~~でもでもやっぱりゆちょん~~~v-10
4集も聴きたいし、、
早く日本のテレビに出てくれないかな~~><
【2008/09/16 22:23】 URL | ちっち~ #-[ 編集]

ちょんくへ
いいねぇ^^
私はどこで買おうかな^^
めんどくさいから日本で普通に買うはめになりそうだwww
ユチョンに私も会いたい~~韓国行きたいけど仕事だし><

ちっち~さんへ
うれしいですよね^^
早く聞きたいです~~たのしみっき♪
ABCマートで靴ほしいけど私スニーカーはかないからなぁww笑
ってかゆちょんかっこいいですよね><
死に値します~~~~~w
はっはんすぎますよ><
ジャケットの髪型がダサイのが残念w
【2008/09/16 22:42】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

青髭おやじキモイー(笑)
おやじだからただの露出狂(?)みたい>.<
【2008/09/16 23:51】 URL | なな #-[ 編集]

ななへ
ユノ(笑)
露出狂って超ウケルwwwww
【2008/09/17 00:00】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

4集って><METRO SEXUALのイメージで
って事なんでしょうか・・・・i-262
見せてますね~~~~www

10月は韓国活動ですよね・・
1回くらいこそっと><のぞいて来ようかな・・・
【2008/09/17 09:55】 URL | riko #/.gcbJmg[ 編集]

rikoさんへ
4集はみせてますね~~^^
大人なトンバンですよ~~~うひゃひゃ♪
10月は韓国だろうなぁ><
私はテストあるしまたいけないやぁ~~~><
行くんですか??
うらやましいです^^感想待ってます♪
【2008/09/17 23:19】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


