東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





届いた??(^0^)
DSC00050.jpg

DSC00048.jpg

DSC00049.jpg


セトネからSMのアルバムと東方の闘魂のブレス届きました??!!
oasisめっちゃいい曲です(><)
なんかミッキの声がいつもだけどセクシーに感じてきゃ???って感じ(笑)
トンバンだけのペンのあたしとしては他はいいから全部トンバンが歌って??なんてことも考えちゃいました(笑)

ってか東方の闘魂のブレス張り切って買ったはいいけどこれただのゴムじゃん!!って感じなんですけど(笑)
トウバンシンギって書いてあることを期待していたけど謎の文字しか書いてないような気がするのは気のせいでしょうか??(笑)
まぁ安いからしょうがないけど・・・
トンバンも身に着けてたんですよね???
それならいいや??!!
オソロ???
でもCDケース割れてなくてよかったです(><)
チングのなっちゃんが割れてるから返品を申し出たら文句いわれてブラックリスト入りになったらしいですからね・・・・
次あたしがブラックリストに入ったらあたしとなっちゃんは商品を頼めなくなってしまうから??!!!
違う店よりやっぱりセトネが安いし頼みやすいからブラックリスト入りは避けたいです(><)


今日はいよいよ日本ライブツアーもラストですね!!!
ミッキちゃんは感動して泣いちゃうのかな?????
ミッキちゃんやメンバーにとってこの日本ツアーが他のアジアの国の中で一番いいって思ってくれればいいな??!!
でもそれは無理ですね・・・・・
やっぱり母国が一番ですもんね↓
そう考えるとやっぱり国の違いってすごいですよね・・・
はぁ??↓↓
国なんてなきゃいいのに??(><)
あたしも韓国国籍になりた???い!!!!
みっき??もらって??(笑)結局それかよ??(^0^)


この記事に対するコメント
あたし、韓国に行ったときに友達が
韓国応援グッズとしてプレゼントしてくれたんだけど
同じヤツだね、たぶん。
謎の文字は闘魂っていうハングルだと思うよ~。
今日のラストはどうだったんだろうね。
これから参戦組の友達に合流して飲んでくるよ。
みっき泣いてたか確かめてくるね~!

【2006/06/28 21:01】 URL | akkobon #VsoItIek[ 編集]

韓国でプレゼントしてもらったんですもんね~~!!
先取りで手に入るとか羨ましいです(><)
あたしなんて今さらですよ(笑)
謎の文字が闘魂って書いてるんですか??
トンバンって書いてあることを期待してたんですが~~!!(笑)
でも闘魂って書いてあるんならまだ良かった~~!!
ただの変なブレスになるところでした(笑)
これから!!
あたしもそっちに住みたいです(><)
【2006/06/28 22:36】 URL | ユッチ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/28 23:09】 | #[ 編集]

CDとブレスレット今日届いたんですね~~!!!!
チュッカヘヨ♡♡♡
って・・・あのブレスレットにトンバンシンキって書いてないんですか~!ワタシもてっきり書いてあるものだと思って予約しちゃいました(笑)

ライブも今日で終りましたね^^
次はまれーシアでライブでしたか?笑
アジアの神は大忙しですね(><)
【2006/06/28 23:38】 URL | noa #su7LfdQk[ 編集]

やっぱりトンバンシンギって書いてるって思うよね???
まんまとだませれたね(笑)
しかも安いんだもん!!
うちら不良品といいグッズについてないね(笑)

日本でライブ終わったと思えば次も異国でライブとかホントトンバンは大忙しだね!!
まさにホントにアジアの神だね!!
【2006/06/28 23:53】 URL | ユッチ #-[ 編集]

何でデュークのブレスなんて手に入ったんですか??(笑)
いらないじゃないですか~~(笑)
コノさんのオンマも遊びに来てくれてうれしいです!!
ってか新大久保でヨジャを怒らせたんですか??
やっぱりお国柄がちがうと価値観とかも違うようですね・・・・
ミッキとあたしは同じ価値観って言うことにしておきますが(笑)
みっきと国籍が違うなんて考えたくありませ~~ン(><)
あたしは全部なんでもミッキと一緒がいいです(><)
この歳になってこんなこと言ってる自分がウケル(笑)
【2006/06/29 00:10】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ワールドカップの公式グッズって感じだと思うよ。
内側にナイキのマークはいってない??
ユニフォームみたいなTシャツとブレスを
チングにもらったの。
これでサッカー韓国も応援してねって。
もちろんトンペンだってことも知っててだけど。
東方の闘魂が公式テーマだから
それにちなんで闘魂っていうことだと思うな~。
思い切って東京に住んじゃえ!
【2006/06/29 00:14】 URL | akkobon #VsoItIek[ 編集]

やっぱりワールドカップのグッズなんですね!
届いた瞬間そうかな~って思いました!
あたしは東方のグッズだと思ってたんですよ(笑)
ナイキのマーク袋にも書いてました!!
ユニホームも貰ったんですか??
いいな~~!!
ミッキとオソロのほしいよ~~(><)
いいチングですね!!
羨ましいです♪♪
ホント東京に住みたいです(><)
【2006/06/29 07:06】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


