東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ショーケースゆちょん
東方神起が主競技場ではない市役所前広場で公演する理由 [2008-09-21 17:42:10]

[文 金ヒョンウ記者/写真ファングジンファン記者]

東方神起がソウル市役所の前広場でカムバック公演を持つ理由を説明した.

東方神起は 21日午後ソウルプラザホテルで秋ミニコンサートかたがた 4集アルバム発表記者会見で "その間主競技場みたいな大きい所で公演を広げた"と "しかし今度公演は意味が違う時と違う. 10代を越えて大衆とともに呼吸しようという意味で開けたソウル市役所の前広場を選択した"と伝えた.

引き継いで "ファンのみならず孤児家庭と福祉館施設の青少年 50人余りを招待した"と "席を一緒にした人々が一緒に楽しむことができる公演になったらと思う"と伝えた.

リーダーユノ−ユンホはカムバック所感を問う質問に "1年 7ヶ月ぶりにカムバックした. ときめく心が大きい"としかし "あれほど率直に負担もある"と伝えた. 引き継いで "ファンが長くギダリン位私たちもたくさん待った. 良い姿を見せてくれたい"と言った.

シアズンスも "昨日夜に眠りを誘うことができなかった. 1年 7ヶ月は短いが長い時間だ. カムバックに多い負担がある"と "1年 7ヶ月の間外国で学んだことと経験で素敵な音楽的姿を見せてくれる"と明らかにした.

新しいアルバムとタイトル曲 'ミロティック'に対しては "'ミロティック'と言う(のは)単語は英雄在中が思い出したアイディアだ. 米では脱け出して来にくい中毒性を意味してここにティックを付けて新造語を作った"と "ファンに新しい感じで近付くが脱け出して来ることができないアルバムを作りたい私たちの意志が込められた"と説明した.

一方東方神妙は 21日午後 7時ソウル市役所前広場で '青少年に夢と希望を-東方神起秋ミニコンサート'を開いて本格的な 4集活動砲門を開く. 今度公演は青少年を含んで幅広い大衆と一緒に呼吸するために開かれた空間である市役所前広場で開かれる.

東方神妙はこの日タイトル曲 '注文-ミロティック'を含めて総 5曲の 4集アルバム収録曲舞台をお目見えして 1年 7ヶ月の間日本活動であったエピソードたちも公開する.

金ヒョンウcox109@newsen.com / ファングジンファンjordanh@newsen.com(www.newsen.com)
20080921s.jpg
20080921sh.jpg
東方神起公演いっそう成熟になったファン文化雪道
東方神起ファンがいっそう成熟になった公演文化で注目を引いた.

21日午後 7時ソウル市役所前広場には 1年 7ヶ月ぶりに国内舞台に復帰する東方神起を見るために早い朝から 2万名余の観客が寄り集まった.

1時間余の公演を観覧した観客たちは公演が終わると安全要員の指示に従って秩序を守って早い時間の内に行事場所を抜けた.

特に何人のファンは市役所前広場のごみを直接収去するかと言えばあらかじめ準備したごみ封筒にごみを収去して一方に集めておいたりした.

1年 7ヶ月ぶりに国内舞台に復帰した東方神起. そしてギダリムの瞬間の間いっそう成熟になったファン文化. これらが作った ‘東方神起-秋ミニコンサート’は話題の中にソングゴックゾックに仕上げされた.

なおかつ公演手始めの前東方神起メンバーたちは映像を通じて “多い方々が集まっただけ秩序を守ってくれたら良いだろう.”と伝えたしこの約束を守るとかするように市役所の前に集まった幾多の観客たちは現場をきれいに整理した.

一方 1年 7ヶ月ぶりに国内舞台にカムバックする東方神起は来る 24日 4集アルバム ‘MIROTIC’を売り出して本格的な活動に入る.

‘青少年に夢と希望を-東方神起秋ミニコンサート’は来る 10月 1日午後 12時 30分 SBS キム・ジョンウンチョコレート’ 東方神起スペシャル放送を通じて放映される予定だ.

ソウル新聞NTN 西未然記者miyoun@seoulntn.co.kr / 写真=兆民優記者

SSI_20080921211134_V.jpg

東方神妙正規 4集アルバム 'MIROTIC'がソンズムンだけ 30万枚を越す気炎を吐いた.
東方神妙が果たしたソンズムン 30万枚記録は 2004年 1月ソテジ 1集以後 4年ぶりの事だ. 極甚な不況を経験しているアルバム業界の現状況と去年最多アルバム販売量が 19万枚位だったことを勘案したら非常に驚くべきな記録だ.

実は東方神妙が去る 2006年年末音楽授賞式対象グランドスラム達成はもちろん 2006年最多アルバム販売量を記録, 4集アルバムも高いアルバム販売量が予想されたことは事実だ. しかしソンズムンが 30万枚も入って来たことは東方神妙も今度が初めてで 4集活動に対する期待感をもっと高めた.

東方神妙が 1年 7ヶ月ぶりにお目見えする今度 4集アルバムはタイトル曲 '注文-MIROTIC'を始じめ多様なジャンルの 12曲が盛られたし 19日には '注文-MIROTIC'の音源を線公開して音楽ファンの爆発的な関心を導き出した事がある.

また 21日午後 7時ソウル市役所前広場で開かれた '東方神妙秋ミニコンサート'で完璧なライブとパフォーマンスをプレゼント, 2万 5千余観客の熱烈な呼応を導き出した.

一方東方神妙は 28日 SBS 人気歌謡を通じて派手なカムバック舞台をプレゼントする.

金ヒョンウcox109@newsen.com


ソウルプラザホテルでミニコンサートに関して記者会見
200809211707341133_1.jpg
耳のキリストがタマランw
200809211739541120_1.jpg
200809211741201139_1.jpg
200809211745421135_1.jpg
img_3_43_3.jpg
変な髪形だけどかっこいい

img_3_43_5.jpg
img_3_43_6.jpg
img_3_45_2.jpg
img_3_45_3.jpg
img_3_45_4.jpg
やっぱりゆちょん好き^^
img_3_45_5.jpg
PP08092100013.jpg
PP08092100018.jpg
はぁぁっぁ??イケメンすぎる><

ゆちょんに会いたい><


テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
いつも楽しく拝見させていただいてます。
ユチョン変な髪形ですね・・・
でもカッコイイ♪♪
毎日更新楽しみにしてま~す☆
【2008/09/24 04:38】 URL | 赤夏 #-[ 編集]

赤夏さんへ
はじめまして
いつも見てくれてありがとうございます
ゆちょんの髪型変笑
更新さぼらないで頑張ります笑
【2008/09/24 07:43】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


はじめまして^^
いつもブログ見てます!
とても楽しいです(^^♪

耳のキリストってどうゆう意味ですか?
ピアスですか?
【2008/09/26 20:57】 URL | なんばまや #I.mTFVRk[ 編集]

なんばまやさんへ
はじめまして^^
いつも見ていてくれてるんですね^^
どうもありがとうございます♪
うれしいです♪
耳のキリストって意味不明ですよねww
すみませんw
耳についてるキリストのピアスのことです(笑)
ワッハハ
【2008/09/26 23:27】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

いって来ました~
最前列で見れました~
ラッキー!
前日は偶然リハーサルに遭遇
ゆちょんもゆのも 手を振ってくれました
ファンも少ししか居なかったし
ゆちょん ニコニコでした

リハーサルは柵前で見れたし 超ラッキー
とても 格好良かったです
【2008/09/30 22:03】 URL | ゆっこ #-[ 編集]

ゆっこさんへ
そうなんですか^^
うらやましいです♪
やっぱり最前列は最高ですよね♪
私もゆちょんに会いたい^^

リハもいいですねぇ♪
かっこよかっただろうなぁ♪
モシッタ~~~♪
【2008/09/30 22:09】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


