東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





朴有天様神
MBC vs SM 長年の葛藤の沈澱物解いた‥ 東方神起 MBC芸能出演水の出入り口出た

[ニュースにはサーボ県記者]

MBC 芸能プログラムと SMが劇的仲直りした.

26日京畿道高陽市一山 MBC ドリームセンターで会った正月数 ‘遊びに来て’ PDは “東方神起が ‘遊びに来て’に出演することを始まりに MBCと SMの葛藤が解消された”と明らかにした. これらの葛藤は SM 所属歌手が重なる出演をしながら大きい葛藤をもたらして出演禁止という極端的な措置がつながって来た.

正月数 PDは “MBCと SMが葛藤は誤解でもたらした事だった”と “東方神起出演を論議しながら SM側と誤解を解くようになった”と明らかにした. SM 側と出演を約束した事までも大きく難しさがなかったということが正月数 PDの意見だ. 神さま PDは “これから SM 出身歌手たちは芸能プログラムはもちろん音楽プログラムにも出演することができる”と言った. こういうわけでこれから MBC 音楽プログラムで東方神起少女時代SHINEEなど SM 所属歌手たちの舞台を見られるようになった.

東方神起葛藤の解消の主役にしたことは最近あれほどの波及力を持った歌手のカムバックがなかったから. 正月数 PDは “東方神起当たるようにコーナーのフォーマットやっぱり変わること”と言って大大的な準備をしているという点を間接的に現わした.

現在 ‘遊びに来て’と言う東方神起便を準備しているし来る 10月 1日録画が進行される予定だ.

サーボ県zmsdodch@newsen.com

>キターー!!!
たしかMBC関係者が??ww

- 光化門ハットレックス, 2000年以後一日最高売上げ記録

▲ 光化門ハットレックス売場には '東方神起' 専用計算台が用意されただけでなくアルバムがあっという間に売れて行って売台の祈る事態が起ったりした.



[イーデイリー SPN 催恩栄記者] やはり東方神起だった.
去る 27日ソウル光化門Kyobo文庫の前は東方神妙 4集 'ミロティック(MIROTIC)'を購入するために寄り集まった数百人の人波でつかれ病いを病まなければならなかった. 早い朝からファンが殺到したことは勿論, 建物外インドまで購買行列が道につながる珍しい風景も演出された.

この日発売された東方神妙 4家はアルバム市場の不況にもかかわらず, ソンズムン 30万枚突破という驚くべきな記録を立てたし, 来た・オフラインおろし売りと小売りアルバム売場から爆走する注文量をすべて消化することができなくて発売日を二日演技した位に音楽ファンの関心が特別だったアルバムだ.

Kyobo文庫私のアルバム売場ハットレックス担当マネージャーは "今日(27日) 東方神起新しいアルバムを購入するために売場オープンの前から並んで待つお客さんたちが多かった"と "特に, 2000年以後アルバム売場内一日最高売上げを記録したりした"と言って東方神妙 4集に対する熱い反応を確認するようにした.

東方神起は "長年の時間準備したアルバムに多い関心と愛を送ってくださってあまり感謝する"と "熱心に活動して熱い声援に報いる"と感謝あいさつを伝えた.

一方, 東方神起は 28日 SBS '人気歌謡'を通じて至上派始めてカムバック舞台を持つ.

>ってかCD買うだけのためになんであんなに超列になってるの??驚

トンの人気半端なすぎる!!!!!!
恐ろしいww

東方神起, 大当り兆し?..辞書録画中ズボン破れて
1年7ヶ月ぶりに国内舞台に復帰した男性グループ東方神起が辞書録画の中でズボンが破れて舞台に設置した鉄筋が曲がるなどくらっとする瞬間を経験して人目を引く.

東方神起は 28日午後生放送に進行される SBS '人気歌謡'を通じて始めてカムバック舞台を持つ.

ここにこの日東方神起はタイトル曲 '注文-MIROTIC', 'HEY!', 'Love In The Ice' など総 3曲をお目見えする.

ところでこの日午後 2時頃 'hey!'を歌って辞書録画を進行する中, チームのリーダーユノ−ユンホのズボンの破れる事故が発生してしばらく録画が腰砕けになった. ユノ−ユンホの激しい振付のためズボン太もも部分が破れたのだ.

ここに衣装を直す約 20分程辞書録画が腰砕けになった.
辞書録画直後記者と会ったユノ−ユンホは "大当りがナリョナより"と明るく笑って "ズボンが破れるなどあらゆる事があったが無事に結局幸いだ"と言った.

引き続きユノ−ユンホは "とてもお上手になりたい心が大きくてズボンが破れたようだ"と "この仕事が大当り徴兆だと思う. 今後とも熱心にする姿お見せする"と今後の期待を頼んだ.


そして・・・・・・
死んでいいですか?????
興奮していいですか????
もだえていいですかあ?????wwwww
ふぁふぁふぃウファ意ふぁふぁffじゃsdfひあhふぃあhふぃあhぎあ

1222522307_13.jpg
みんな見たんですか???

もっと見て???失神するww
1222522307_15.jpg
おかっぱだからバカにしてたのにこのきれいな少年は誰でしょう><
死ぬ???
私のかわいいゆちょんくんです><

アイゴーーーww
1222522903_1222519296_21.jpg
私のみったん????ハァァッァンw

萌えすぎてヤバスw

失神しそうなのでみなさん助けてください????ハァァァァンすぎる><

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
お久しぶりです☆〃
あたしもこの画像見た瞬間、萌え死にそうになりましたΣヾ(;☆ω☆)ノ
本当かっこいいですね♪
今日の人気歌謡の髪型が今までと少し違っててこれまかかっこよかったですね~^^
この画像でまた明日から頑張っていけそうな気がします!!!
【2008/09/28 22:35】 URL | カオリ #-[ 編集]

カオリさんへ
ですよね><
この画像見て私失神するかと思いました(笑)
めっちゃセクシーだしかわいいし~~もうだめになりそうですwwwwww
この画像みたらやはりゆちょんぺんをやめることができないwww
【2008/09/28 22:41】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆちょんさんやばすぎです♪
全部いいですけど1枚めが特にヤバイ!!
おかっぱとか関係ないね 笑

やっぱりゆちょんは神やねぇ♪
【2008/09/28 23:36】 URL | はる #rrEPWNGQ[ 編集]

はるさんへ
マジ神すぎて死ぬかと思いました

ゆちょんくん萌えハァァンすぎ
目の二重の線にセクシー萌えを感じます
【2008/09/29 00:35】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

キャー!!あたしも失神寸前でした。笑
コレかっこよすぎですね。
写真だけでドキドキしますv-10

♪みっきゆっち♪さんいつもありがとうございます☆
【2008/09/29 03:40】 URL | 赤夏 #-[ 編集]

赤夏さんへ
本当ですよね><
私も見た瞬間に凍りつきました(笑)
ゆちょんくん本当にかっこよくて~~~~~><
もうだめかと思いましたwwww
失神ハァァァンww
いつも見ていただけてこちらこそありがとうございます^^
【2008/09/29 18:49】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

全然萌えません。
ファニみたいなチャンミンにも萌えない。
あっ!映像youtubeで見たよ~
DLするのめんどくさいし、重たいし(笑)
発表する前か聞いちゃうといろいろダメだよね。
楽しみがなくなる。。。
しばらく楽しみがない。
【2008/09/29 20:46】 URL | yuika #-[ 編集]

グハッ><
ユチョン神だね~~~~~
そんな私は最近SHINeeに浮気中。笑
ユッチを助けてあげたいが私も
失神しそうでヤバイのでユチョンペン以外の人
ウチラを助けて~~~~~~(爆笑)
おかっぱも馬鹿に出来ないことを知った^^笑
【2008/09/29 21:04】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

お久しぶりです^^
ギョ~ゆちょんの写真><可愛いです><。
失神状態で救出不可能です~壊~WW。
すっかりおかっぱてこと忘れてました~爆。
耳のラインにそってるピアスが可愛いです☆

【2008/09/29 23:10】 URL | デコリン #-[ 編集]

yuikaへ
かわいいじゃんか~~~!!!
めっちゃ萌えるw
ってかファニ今見てる韓国ドラマに出てるけど萌えだね~~~w
でもうちの子がもっと萌えます!!!

ちょんくへ
久しぶり^^
シャイニーに浮気中???

かわいいもんね^^
ってかやはり私はゆちょんから逃げられない~~~~~笑
超カッコよくて死にそうになったw
おかっぱのくせにww


デコリンさんへ
お久しぶりです♪
元気でしたか???
ブログサボりまくりですみませんwwww
失神ゆちょんですよ~~~><
マジで久々のヒットで~~~倒れますww
ピアスもセクシーでもう何もいえません><
爆死w
【2008/09/29 23:20】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

かっこいい



However, during this period of time is very hard.....


Do you read about Micky's 4TH Album Thanks Message ?????
His words are very moving
【2008/09/30 01:49】 URL | South #gT4nrfgc[ 編集]

Southさんへ
An album has not reached a house yet for me, so the ;; by which a message of MICKY has not been judged yet MICKY is really cool, ^^
【2008/09/30 22:07】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ファニなチャンミンきもいよ
しかしうちらがヲタやめたら嬉しがる人多数だから
ヲタ止めて違う道で頑張るべきじゃない
ハイレベル(爆)
【2008/10/01 17:10】 URL | yuika #-[ 編集]

yuikaへ
ファニがかっこよす><
ハァァァンすぎるwwwww
ヲタやめて裏でがんばるか(笑)
なぁんてね(笑)
【2008/10/03 23:36】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


