東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





めんこいなぁ><
http://www.ntv.co.jp/zoomin/info/081001.html
いまさらですがゆちょんのズームインの歌聴きましたか??

たまたま忘れ物して戻ったらトンがTVに出てらっき???♪
仕事行く時間だったけど無視してみてたよ^^


SBSゆちょん
5.jpg
マスクで裸足(残念www)
爆笑

f0051966_48de7c34b8cbb.jpg
ちょこれーとゆちょん!!
たまらん><

ハァァァンw
f0051966_48de7c37ad6c5.jpg
f0051966_48de7c38363ed.jpg
f0051966_48de7c39297c1.jpg
ゆちょん神すぎるかわいくてめんこちゃんなんです><

やばいんです???ハァァァンなんですw

今日部屋の掃除してたらたくさん昔のミニーのポンチョが出てきてムナシスになりました(笑)

ミニーグッズ必死に買ってたあのころが懐かしいw

もう何も持たなくても大丈夫になった(笑)ってかむしろグッズメンバの前でもてない(笑)
きまずい(笑)

ワッハハw
ゆちょん可愛いからやっぱり好きだわぁ?????><

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
マスクで裸足・・・さすがゆちょんくん 笑
って隣のしあちゃんもやん 爆笑

サジン撮る時ぐらいマスク取ったらいいのに・・
せっかくカッコよく決めててるのにねぇ 笑
【2008/10/04 22:15】 URL | はる #rrEPWNGQ[ 編集]

ミニー復活希望
絶対近づかないけど(笑)
いや~懐かしいわ
なんか本当に楽しかったなぁ
今は慣れが出てきてグダグダだ
【2008/10/04 22:36】 URL | yuika #-[ 編集]

韓国帰って可愛さ出しすぎ~~~i-175wwww
ほんとヤバイですよね・・・

ゆきさんミニーのグッズ似合ってましたよi-262
【2008/10/04 23:18】 URL | riko #/.gcbJmg[ 編集]

はるさんへ
ですよねww
マスクwww
かっこいいのにもったいないですよね(笑)
でもなんか可愛くてゆるしちゃうんですよね><笑

yuikaへ
あれは恥だったけど後悔はしてないからねwww
復活とかするもんかwww
ってか無理すぎるだろ(笑)
ゆちょんもびっくりしちゃうし(笑)
普通にいるだけでもいつも笑われるからね。。。。。

rikoさんへ
可愛さヤバイですよね><
おかっぱのくせに可愛いとか罪ですよ。。。
ミニーグッズに命かけすぎててなんか残念でしたwww
もう二度としません(笑)
ありがとうございます^^
【2008/10/05 00:00】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/09 15:01】 | #[ 編集]

rikoさんへ
私もまだです><
わたしもその店で友達の分も一緒にべつに頼んだんですが友達はポスターついてないセットで頼んで先週の土曜日にきたんですが私はコンプリートで頼んだのでポスターのせいでまだ配送中で届いてないです><
【2008/10/09 23:21】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆきさんへi-262
そうですか~~・・
解りました
ありがとうございますi-229
【2008/10/09 23:58】 URL | riko #/.gcbJmg[ 編集]

rikoさんへ
わたしのは今日とどきました!!
友達も今日届いたようです^^
でもポスターはまだなかった~~><
火曜日あたりには届くといいなぁ、、、、
【2008/10/11 23:02】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


