東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





久しぶりです
みなさまおひさしゆちょん^^

うちの可愛い子の写真があつまってきたところでハリハリしますーー♪
さぼっててすみません(笑)

みなさんゆるしてwww
yutititit.jpg

2titit.jpg
19.jpg
20.jpg
27.jpg
今日やっとミロティクとどいたんです><

遅すぎる????><
でもDVD神すぎる><

ゆちょんがトークで札幌って言ってるように聞こえるんですが???><
幻でしょうか???
空耳でしょうか???
ハングルわからないんです><
トークなんていってるかわからないw
とりあえずパープルラインがいいらしいね(笑)
見た瞬間可愛くて叫んでたらお父さんが部屋をのぞきにきた(笑)
何事かと思ったらしいwww
可愛いんだもんww
萌え。。。。。。。
ゆちょんすきすぎるww
好きを通り越しているのでどうでもよい感じになってる、、、、、、、、、、

ヤバイんです?????オットケww

1223625205_126129.jpg
ぶりっこしてる><
萌える><
ミロティックのDVDでもしあたんのマネしてぶりっこしてたんだけど可愛すぎて死ぬかと思った、、、、、、、、

1223625205_126134.jpg
1223625205_126136.jpg
1223625205_126138.jpg
1223625205_126140.jpg
1223391924002jk3.jpg
f0013994_48eb7970e6224.jpg
うちの子が一番かわいい^^
yuti.jpg

エイネの映像でうつってなくて一安心www
花道の一番前だったからカメラめっちゃ通過したからヤバイと思った。。。
助かった。。。。。。。
wwww


ゆちょんにバカにされるwwwワッハハ

ブログさぼってましたがまだやはりゆちょん好きです(笑)

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/12 08:05】 | #[ 編集]

DVDユチョンだけ飛ばした(笑)
うちらの子達、リアルに札幌大好きだから
それは一番うちらが知ってるじゃ~ん
先週楽しかったね
ウマスで感動
【2008/10/13 14:55】 URL | yuika #-[ 編集]

DVDユチョンだけ飛ばした(笑)
うちらの子達、リアルに札幌大好きだから
それは一番うちらが知ってるじゃ~ん
先週楽しかったね
ウマスで感動
【2008/10/13 14:55】 URL | yuika #-[ 編集]

かきこめ様へ
コメントありがとうございます
はじめまして
たまにここに遊びに来ていただいているようで嬉しいです

ゆちょんは本当におかっぱでも可愛くてすごいですよね

しかも言われてきづきましたがゆちょんだけ本当に長袖だ笑

これからも遊びにきて下さい
【2008/10/13 22:30】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆいかへ
先週はどうも
神すぎたわ
あんなに普通に会話とかヤバいわ
ってかリアルにうちの子たち札幌好きでヤバいTイベの時の選ばれたのは偶然なんかじゃない
うちの子たちと私ら2人の思い出
【2008/10/13 22:33】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

今朝ユチョンにジェジュ島で公演頑張ってね!って言ってたら笑ってたの~かわいかった^^
昨日ジェジュンがマジ機嫌悪すぎで。。。でもユノはよっかったし(笑)この子達激しい。
ユノから日本語使わないでねって言われたの、バカのユノT_T。。。なんで!?
明日は休もう。。。疲れたwww
【2008/10/18 23:13】 URL | オンニ~♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


