東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





呪文
呪文買いましたか
私はブラゲDVD付きのだけ今日買ってきました

ポスカがしあたんだった
ゆちょん

明日にかけます
明日ゆちょんと全員じゃなかったらまた皆さん


PVみたらゆちょん激萌でリピートしまくってみすぎと騒ぎすぎで具合悪くなったので携帯から書きます
画像だからなくてスミマセン
そして最近パソコンしてなくてサボリでミアネ

萌えでパソコンにかじりつくと最近の病ぎっくり腰に影響が
だからサボリまくりで笑
ばばぁだ
まだ22歳です(笑)
それよりゆちょんの映像のしあたんのマネするぶりっこポーズみましたか

可愛すぎて失神なんですが
死にたいってほど可愛いです

萌え

明日またCD買いに行けたらゆちょん出ますように


この記事に対するコメント
呪文DVD付きもCDのみも今日フラゲってきましたよぉ♪
ポスカはゆちょんも全員も出なかった><
後は明日届くビギ限定にかけるしかない^^

ゆっちさんぎっくり腰なってたん?無理しないでねぇ><

【2008/10/15 00:34】 URL | はる #rrEPWNGQ[ 編集]

ポストガード、ユチョン出たら捨てる前に貰いに来てね
ユッチがチャンミン出たらポイ捨てされる前に貰いにいくから
私、ユノ率低い…………………
チャンミン率激高い
ふぇ~明日模試
金曜もテスト
土曜日私、行けないかも
【2008/10/15 03:39】 URL | yuika #-[ 編集]

ユッチ~^^
またまた久しぶり!!!(笑)
呪文DVD見たよ~> <♥
最近マジでSHINeeに浮気しすぎて
見る気なかったけどwwwww
ユチョン可愛すぎた~> <♪
私もポスカ、ユチョンじゃなかった><
ジェジュンだったTT
マジゆちょん運なくて悲しい~~~><
【2008/10/15 07:27】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

久しぶり♪

また髭が来た(∵)
死にたい(´;ω;`)ww
【2008/10/15 20:56】 URL | マヨ #-[ 編集]

久しぶり♪
腰ケンチャナ?(汗)
てか、カード…また髭が来た(∵)
死にたい(´;ω;`)ww
【2008/10/15 20:57】 URL | マヨ #-[ 編集]

はるさんへ
はるさん~^^
ぎっくりこしみたいに腰痛ひどくて(笑)
PCしたら腰がいたくなる(笑)ワハハ
ってか今日はフラッシュありがとうございました!!
激萌えでそっこう待ちうけにしました^^
本当にうれしあ~~~♪

yuikaへ
ゆちょんはなつきがでた~~^^
あと1枚買うからまってね!!!
うってない~~~~ww
予約ちゃんとしとけばよかったT0T
ってか土曜日楽しみにしてるからゆいかもきてよ~~~><
手紙かこうか(笑)

ちょんくへ
ひさしぶり^^
ってかシャイニーに浮気しまくり??笑
ハハハ
いいじゃん~~~^^
ゆちょんだけじゃ病むから心のよりどころも必要さ(笑)なんてね^^
ちょんくじぇじゅんだったの?
じぇじゅん実際あれ一番イケメンすぎる><
でもボヤっとしてるいけてないゆちょんが好きさ(泣)ww

まよへ
ひさしぶり~~~!!
まよの日記もみれなくなってるようなので久しぶりのからみだね!!!
ってかまた髭かよwwww
ウザーーwww
じぇじゅんさんはオディエヨ><わたしはじゅんすだった><
ゆちょんはなつきがあたったから奪うわw
髭でて~~笑
【2008/10/15 21:34】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

シアちゃんポーズ><可愛い~~~
ちょっと・・・罪ですゥゥゥ

ゆきさんもユチョン来てないんですか?・・
私もi-241・・・
明日また探しに行きます・・・が><
【2008/10/16 00:02】 URL | riko #/.gcbJmg[ 編集]

rikoさんへ
しあちゃんポーズゆちょん可愛くて死ぬかと思いましたwww
ポスカ私は友達のなっちゃんがゆちょん出たので手に入りました^^
あとは全員の探しにいきます!!!!
がんばりましょうね^^
【2008/10/19 18:35】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


