東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


大好きなゆちょん
オリコンデイリー1位だって!!!!
萌える!!!!

しかも2位がイビョンホンと3位がリュシゥオン!!!!!

1・2・3が萌えじゃないか!!!!!!!!!!!!!!!!

すばらしいランキング!!
JPOPなのに韓国アーティスト独占だよ???

ワッツインのトン
watsin.jpg
うちのゆちょんくんがいちばんかわゆす^^

勢いよく取材現場に到着した東方神起。「ごめんなさい! ちょっと遅れちゃいましたが、前の現場が押してしまったんです。すみません! はい、じゃあ、やりましょう! やりましょう!」と、取材陣が後ずさりするぐらいの勢いで、インタビュー現場にやってくるなりしゃべりまくる(笑)。最近大活躍の、優等生チャンミンが先陣きって、「やりますよ?」とお兄さんたちをたしなめております(笑)。

 そんななか、まずは東方神起がこれまでにリリースした楽曲のリストを配ると、「こんなにたくさんありますか?」とジュンス。「ホントですね、すごいですね」とジェジュンのやりとりを聞いて、5人が今までノンストップで、頑張り続けてきた証だなぁ?と感慨深く思っていました。

 そこから今回の主旨を説明。カードに書いてあるシチュエーションに合った、選曲をしてもらうというものだったのですが、その説明が終わるか終わらないかのうちに、チャンミン「はい、誰からいきますか!?」と。早いってば(笑)。そうして、リーダー・ユンホが率先してカードを引いてくれ、順番に思い思いのセレクトをしてくれました。ユチョンのシンプルだけど、ツボを突いた素晴らしい回答を筆頭に、それぞれ、その人なりの理由もとても興味深いので、ぜひ誌面をチェックしてみてください。

 そしてもうひとつのコラムとして、“好きな人に贈る歌”。ちょっと、トンチンカンな答えをしている方が約1名いらっしゃいますが(笑)、これもメンバーの性格が表れた、とても温かいセレクトになっているので、必見です!

http://www.musicnet.co.jp/whatsin/toho/index.html

081012 火星会社員バンド祝い公演
1010.jpg
1011.jpg
1012.jpg
1013.jpg
081012 ファンサイン会 YUCHUN
sain.jpg
sain2.jpg
sain3.jpg
sain4.jpg
sain5.jpg
sain6.jpg
sain7.jpg
激モシヌンなんです><

ハァァァァン!!!ハッハハン♪


かっこいい???!!!
ダサいオカッパがかくれてる(笑)
スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
オリコン凄い事になってるね 笑
㌧このままウィークリーも1位取ってくれたら嬉しいなぁ♪

ゆちょん笑顔がいいねぇ^^火星会社員バンド祝い公演?で着てる服可愛い
その後ろのしあちゃんの胸元開きすぎが気になるんですけど 笑

PCしてたら腰痛くなりますよね><気を付けてくださいね^^

フラッシュ萌えました?見れてよかったです^^
ゆちょんはもちろんやけどこのじぇじゅカッコよすぎじゃないですか? じぇじゅぺんまた増えそう 笑

【2008/10/15 23:59】 URL | はる #rrEPWNGQ[ 編集]

はるさんへ
マジフラッシュ萌えです
ヤバイ
でもやはりじぇじゅんが一番格好いい
ゆちょんは微妙ですがやっぱり好きなんですよね

じゅんちゃんの胸元も萌ですよね

トンはやっぱり神ですよ

ゆちょんやっぱり好き笑

腰今日は痛くないです(笑)
危ない危ない笑
【2008/10/16 19:10】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ワッツイン今日帰りに見てきたけど時間なくて内容まで読めんかった><サジン可愛かったぁ♪
でも1ページだけのために買うんはちょっとね 笑

㌧やっぱり神ですねぇ♪

昨日のミロチックパーティーの見ました?
むっちゃ客席が近かったみたいやし5人だけ目の前で言ってもらったって・・
ゆちょん「俺にはまったら・・・もう抜け出せないぜ」って!!
もう抜け出せなくなってますよね 笑

あっ!ゆっちさんビギオフ会行きます?
【2008/10/17 23:52】 URL | はる #rrEPWNGQ[ 編集]

今朝ユチョンにジェジュ島で公演頑張ってね!って言ってたら笑ってたの~かわいかった^^
昨日ジェジュンがマジ機嫌悪すぎで。。。でもユノはよっかったし(笑)この子達激しい。
ユノから日本語使わないでねって言われたの、バカのユノT_T。。。なんで!?
明日は休もう。。。疲れたwww
【2008/10/18 23:18】 URL | オンニ~♪ #-[ 編集]

はるさんへ
ワッツインすらみてない(笑)
でもやはりトンは神ですよ^^
私いまもミロティックきいてるしwwww
ミロティックパーティのみましたよ~~~~!!!!
朝会社行く前にみて失神しましたw
私はもう抜け出せなくて死にそうですからね(笑)
何年も。。。。。www
ビギオフ行かないです~~~w
席選べないのは欠席します(笑)

オンニへ
オンニ~~~久しぶり^^
あいかわらずゆちょんは可愛いみたいだねーー!!!!
ジェジュンが機嫌悪いのめずらしいね><
ユノがいいのも珍しいけど(笑)
日本語使わないでとかウケルwww
オンニ大変だよね><
ゆちょんにまた会いにいくからよろしくって言っておいてね^^
【2008/10/19 18:33】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


