東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ポスカ交換してください><
MIROTICパーティー
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/59058/full/?btn_bottom
miro_tvxq.jpg
いまさらだけどいいねぇ^^
あたった人運よすぎるね♪
平日とか応募する気すらないけど(笑)

あと交換のお知らせなんですが呪文のポスカでジュンスのカードと全員のポスカを交換してくれる方はいませんか???

もしいましたらお願いします><

鍵コメントでアドレス入れてくれると助かります!!!!

ゆちょんのは見つかったっていうかチングがユチョンだったのでジェジュンさんと交換が決まってるのでジュンスと全員の交換をお願いします><


テスト終わったらまたブログも更新ちゃんとしますよん♪
って言ってもテスト勉強してるからブログサボってるわけではないんですが(笑)
気が向いたら更新してるんでみんな見てね^^
ワッハハwww

ユチョン可愛いね♪ハッハンすぎる><
死ぬwwwww

友達の家の大画面でゆちょん見て失神寸前でしたwww

呪文も売れてるみたいですよね^^
CDショップ探し回っても売り切ればっかりでびっくりしました!!!

がんばってるねぇ^^
ってかこの歌神ですもんねw
私的にはハングルバージョンがすきですが^^


ってかファンミ1月にビギストでやるんだったね???最近でもないけどビギから追加のメールきて思い出したww
行かないけど???w
席指定だと運悪いからねwww

行かれるかたは教えてね^^ってまだまだだけど(笑)

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
私もファンミ行かないwww
ライブで遠いのならまだ我慢出来るけど
イベント系で遠いのは無理何してるか分かんないし(笑)
どーせ当たってもトン米粒だし←
てかミロティックのパーティー当たった人全ての運使いきってるってTOT笑。
【2008/10/19 22:31】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
だよね~~!!
イベントで豆粒だったら暇でシャーないよw
ライブならまだましだがトークショウなら寝る自信ある(笑)
ミロティックのマジうらやましすぎる~~~!!!!!
運今年の全部使い切った感じだよね(笑)
【2008/10/19 23:01】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/19 23:45】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/20 22:59】 | #[ 編集]

ちえさんへ
携帯からメールおくったらエラー出てしまって
もしよろしければ
mickyuki1125@yahoo.co.jp
までメールいただけませんか
ポスカまだじゅんすあります
【2008/10/21 12:29】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっち~あたし元気だよ^^
いつも疲れてるけど。。www
月曜には地方でサイン会があって、
ブサンまで行って来たの-_-。。。
死ぬと思ったT_T。
途中に休憩もしてて~
ユチョンに声かけてたの!
ジュンスもめっちゃかっこよかったし。。
【2008/10/22 11:05】 URL | オンニ~♪ #-[ 編集]

オンニへ
元気そうで良かった
東京行ってもオンニがいないから寂しい
韓国に行ったらまた一緒にゆちょんに話かけに行こうね
サイン会行ってきたの
いいなぁ
ゆちょん可愛かっただろうな
【2008/10/22 18:50】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

うちら皆運悪いよね
日頃の行い悪いからだな(爆)
私は勉強サボりだ
ゆっち良い子
チケット良い席悪い子に来るはずない
あっ再来週金曜日来てね
ミヌとクォナ見せるよん
らぶそびゅ~でぃふぉ~
【2008/10/23 23:39】 URL | yuika #-[ 編集]

ゆいかへ
日頃の行いは確かに言えないことだらけだよね笑
しかしウマイじゃん
席運ってかもはや私の名前じゃ当たらない(笑)

クォナ見たんだが子供にしか見えない
本当に萌えなのかな笑
私はリダくれ笑
【2008/10/24 08:25】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

クォナのワンガとソニョはヤバス
だからバロス萌えだよ
席最前列当たんないかなぁ
今年はチケ運最強だったから…
来年のツアーも神だと良いな
【2008/10/24 17:52】 URL | yuika #-[ 編集]

ゆいかへ
ゆいか今回の横浜神だったよね
マジゆちょんとちゃんみんびびっただろうな
うちらライブ2人で見たのはじめてだったし
マジソニョとかの映像楽しみにしてる
【2008/10/25 15:22】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


