東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ひさしぶり^^
みなさんごぶさたしておりました!!!

無駄にテストあってしかも大してまた勉強しなくてチーーーンで復活いたします(笑)

放置ばかりしてミアネヨ><

ぜんぜんトンの公式の情報についていけない(笑)ハハハ

みなさん教えてね^^

ゆちょんは元気にがんばっているでしょうね♪

ゆちょな???まってて???♪

これからまたユチョン熱発揮してがんばらないと♪♪


ゆちょなぁ??サランヘヨ♪ワハハ

1.jpg
e0072761_48f88946cda33.jpg
e0077675_48ef135a08f2f.jpg
e0083253_48eeea57eba90.jpg

激萌えなんです????!!!!!!!!!!!!!!

かわゆす??かわゆす><
髪もまともなんです(笑)ワッハハ
かわいい??おちゃめ???♪
f0021376_48eee8bd65899.jpg


テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
みっきゆっちさんi-175
初めましてー\(^^)/
私も㌧大好きですi-233i-175
良かったらチングになって下さいi-237i-88
【2008/10/27 23:28】 URL | まい #3e52VzUA[ 編集]

まいさんへ
はじめまして♪
トン好きですか??私もです♪特にゆちょん大好きです♪♪
仲良くしてくださいねぇ♪
遊びに来てください~~~~~^^
【2008/10/27 23:40】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

テストお疲れ様です☆
また㌧情報楽しみにしてますね~
あぁ~いろんな顔を見せるユチョン素敵すぎです♪♪
【2008/10/27 23:55】 URL | 赤夏 #-[ 編集]

赤夏さんへ
ありがとうございます
これからまたゆちょんのサジン沢山貼るようにしますね
頑張ります
【2008/10/28 08:22】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

金曜日待ってる
情報、教えたじゃないか
㌧関係無かったけど(笑)
猿萌えしないからミヌ萌え中
モンチッ茶嫌いだ。
【2008/10/28 22:29】 URL | yuika #-[ 編集]

ゆっちさん~、久しぶりです。覚えてるかなぁ? 元気やったかなぁ?テストは、どんな内容やったんやろうかなぁ、お疲れ様でした。またまた、ユチョン激萌え人生に、戻ってやぁ。私もユチョンも、大好きです。どんな、髪型でも、ok よー。
なんでも、似合うやん~、みっきぃ。またくるわー。大阪もやっと、秋らしくなってきたよ。
【2008/10/29 02:22】 URL | しょうちゃん。 #-[ 編集]

yuikaへ
今日家にDVDとどいた^^
たのしみだぁーー!!!
ヲタの会話しようじゃないかぁ!!!
たのしみっきぃ^^

しょうちゃんさんへ
ひさしぶりです^^
もちろんおぼえていますとも~~~♪
コメントありがとうございました!!!
うれしいです^^
さぼりまくりでミアネです><
法務のテストでした><
仕事上必要で・・・・・・
大阪秋らしいですか?北海道は寒くて死にそうですよ><
【2008/10/29 22:38】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

みっきゆっちさんi-175
お返事ありがとうございますi-237i-88
すごい嬉しいです^^i-175
トン好きなんですよーi-278i-175
ゆちょんカワユスですもんねぇi-237i-175
こちらこそぜひ仲良く
して下さーい\(^^)/i-175
【2008/10/30 21:09】 URL | まい #3e52VzUA[ 編集]

まいさんへ
お返事おくれてすみません><
ゆちょん本当にかわいいですよね!!!
もう大好きです♪
何年もずっとゆちょんだけオンリーでウザイくらい好きです^^
まいさんはトンみんな好きなんですね^^
私も好きです♪ゆちょんは特別待遇ですが(笑)
これからもよろしくゆちょんです^^
【2008/11/01 19:50】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


