東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ゆちょん萌え
最近さぼりすぎててゆちょん熱冷めてると周りに思われてそうですよね(笑)

まだまだ健在???笑

たしかに昔よりは弱ってますがそれはゆちょんに慣れすぎてだけですからwww

今日部屋を少しかだつけたんです!!!
グッズが出てくることでてくること(笑)

私のヲタ部屋もまだ健在(笑)
天井にも全部貼ってるけど今汚いからはりなおしたらまた写真はります^^


PHOTO1860.jpg
きたねぇ(笑)
PHOTO1861.jpg
PHOTO1862.jpg
PHOTO1865.jpg
新しい携帯買ったんです^^
ゆちょんの顔が貼ってあってジャラジャラストラップはもう卒業(笑)
私大人(笑)
顔貼ろうとしたらチングに止められたのも事実(笑)


とりあえず私はまだまだヲタとしてゆちょんサランヘヨです^^

ゆちょん大好き♪

可愛い???萌える><

ゆちょん以外いやだ????可愛いゆちょん??ハァァァンゆちょん><
ゆちょんは今日朝から大変でしたね^^
SJみにいった人もうらやましい????♪


ゆちょん元気ですか??笑

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
ウワァ!!!!
ユッチの部屋初めて見たかも(笑)
壁見えてないじゃんwwww
って言いつつ私も前までこんなんだったけど

SHINeeやばいんだよ~っ
ユチョンも大好きだけど…
SHINeeのオニュって人が今1番の萌えなのwww
しかし処分出来ないトングッズ(笑)
【2008/11/09 23:18】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
わぁお(笑)
相当はまってますね(笑)

私もちんぐの家でシャイニーの動画みたけど格好いいと思ったよ
しかし若いわ(笑)

グッズ処分だなんて(笑)

やはり私にはゆちょんのグッズは宝でありゆちょんも宝です(笑)
【2008/11/10 12:09】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

はじめまして!初こめです^^
このお部屋うらやましいです~ヲヲ
【2008/11/10 19:38】 URL | みにい #IOwrre66[ 編集]

みにいさんへ
はじめまして
初コメありがとうございます
部屋中ゆちょんだらけですよ(笑)
キモすぎて一般人呼べません(笑)
トンペンちんぐにも圧倒されちゃいました
【2008/11/10 20:12】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

好きです^ ^
最後の1枚の図はあなたの携帯電話ですか?
【2008/11/11 01:06】 URL | 趴趴 #-[ 編集]

見事にオタ部屋ですね・・・www
でもユチョンに囲まれて><オヨヨ・・・ョi-71
私の部屋も溢れて来てますヨン


【2008/11/11 01:11】 URL | riko #/.gcbJmg[ 編集]

天上までとかキモいw
ウケる~
ヲタク部屋どこも似たり寄ったりwww
眠くて死ぬ…朝まで頑張って勉強するわ
勉強地獄から脱出したいわ~
永久に無理だけど
韓国語で(笑)
【2008/11/11 01:21】 URL | yuika #-[ 編集]

久しぶりでーす。ははっ~ええやん~ユチョンだらけの部屋・・。私も、こんなんしてみたーい。
右上のbeginポスターね。近所にコリアタウンあるんやけど、そこの商店街にも貼ってあるよ。前通るたびに、「欲しいなぁ」って、思うねん。
ゆっちさん、これからも、みっきぃ一筋でがんばってやぁ。その、ノリ・・。大好き・・。うん。
【2008/11/11 12:36】 URL | しょうちゃん。 #-[ 編集]

趴趴さんへ
はい^^
私の携帯電話ですよ!!
昔よりもシンプルにしました(笑)
ありがとうございます^^

rikoさんへ
本当にただのヲタですからww
ゆちょんに毎日囲まれてムフフです(笑)
でも昔よりもヲタ度は減ったかもww
りこさんの部屋もあふれてるんですね(萌)

yuikaへ
天井にしかもう貼るところがないんじゃww
天上もあと少しだから綺麗に工夫するわ(笑)
ってか自分期キモスギルw
オットケだわww
勉強大変そうだね><
久々にあそぼうぜ~~また^^

しょうちゃんさんへ
久しぶりです^^
元気でしたか???
ゆちょんだらけだけれども人間としてどうかと思います(自爆)
ビギンのポスター私も大阪のコリアタウンに行ったときに見ました^^
ゆちょんだ~~って無意味に叫んだ記憶があります(笑)
これからもゆちょん一筋でがんばります^^
ノリ好きだなんてありがとうございます^^
一生愛します(ウザイww)
【2008/11/11 23:49】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

はじめまして!
初コメです★

すごいですね!!!
いいなぁ~~。。。
どこでそんなに集めたんですか??
【2008/11/14 19:50】 URL | もえみ #-[ 編集]

ゆっちさんの部屋凄いね 笑
でも可愛いゆちょんがいっぱい♪
また新しくサジン貼ったら見せてね^^

【2008/11/14 22:37】 URL | はる #rrEPWNGQ[ 編集]

もえみさんへ
はじめまして^^
初コメありがとうございます!!
このグッズたちは何年も集めたものですねww
自分で買ったり韓国のお友達にいただいたものが多いですね!!
韓国コンサとかの会場や日本コンの会場の外とかでも一時期たくさんかっていたのでww

はるさんへ
ハハハ
すごいヲタですよねww
ゆちょんたくさんいますよ!!!
ウザイくらいだから誰も家には呼べないですねwwww
また綺麗にはりなおします^^
【2008/11/15 17:05】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


