東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





MKMFおめでとう^?^
MKMFおめでとう!!!!!!!!!!!!

ゆちょなぁ????????????!!!!!!!!!!!!!!!!

img_3_1140_0.jpg
img_3_1140_1.jpg
img_3_1140_2.jpg
img_3_1140_4.jpg
img_3_1140_5.jpg
ユッチョナァァァッァァ><

ちゃんみんの涙が本当に素敵でした!!!!!!!

1226776250_9.jpg
b0035282_491cd1c3e32eb.jpg
14日の金浦のゆちょな^?^
b0035282_491cd1c68a7a4.jpg
b0035282_491cd1c74b742.jpg
b0035282_491cd1c525f5b.jpg
b0035282_491cd1c4219ce.jpg
b0035282_491cd1c99292c.jpg
ゆちょんねむそうww
まんまるになっててかわゆすなんですが><
1226577631_2.jpg
耳が萌えるんです><;;
ユチョン好きなんです><

ホゴシポユチョナァァッァァァァッァ!!!!!!!!!!!!!!!

ゆちょなたちはおめでとうのお祝いだね^^
アルバム賞だもんね!!!
売れ筋やばすぎたしね^^

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
ユッチ~~~~ヽ(´∀`*)ノ

東方神起おめでとう!!!!!
ユチョン可愛い~~~~♥♥
久しぶりのユチョンだ!!!
映像見てないけど^^;;;笑。

シャイニも新人賞取ったよ!!!!^^
トン皆と握手してたっ!!!!
先輩シャイニをよろしく♥笑。
【2008/11/16 15:42】 URL | ちょんく(miku) #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
シャイニーも新人賞だったねーー^-^
チュカッヘ♪♪
トンと握手してたんだぁ^^
ってかちょんく最高にシャイニーペンになってるじゃん(笑)
トンもシャイニーも両方ともおめでとうだね^^
【2008/11/16 19:47】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

自分でも思ったwwww
完璧シャイニペンだって(爆笑)
トンブログ閉じてシャイニブログ始めたし笑。
完全SHINee~笑

トン情報はユッチのブログチェックだけだよ
【2008/11/16 21:27】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
今ブログみたけど完璧シャイニーだ!!!
びびった!!!
トンはやめたんだ~~~びっくりした!!
トンやめても仲良くしてよ~~笑
すごいなぁぁぁぁ~~~(ww)
【2008/11/16 21:38】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ワハハ
シャイニに落ちてしまった(笑)
絶対有り得ないと思ってたんだけどな~若すぎだし
もちろんだよ~
てかこっちこそ仲良くしてよ~^^♪
トンペンじゃないけど~笑。
ライブは行くし(*^-^)b

てかユッチのユチョン愛を見てるだけでユチョン好きな気分になるし(笑)
【2008/11/16 22:03】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
若すぎだよね!!
でもちょんくの年ならぜんぜんOKじゃないか^^
私なんて今年23歳になるからシャイニーにはちょっと犯罪的だけど(笑)
ライブではよろしくwww
私はユチョンだけサランヘで一生生き抜きますので~~~ワハハ
【2008/11/16 22:12】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


年上にしか興味なかったはずなのにな~…笑。
てかユッチの誕生日って11月だったよね^^
もうすぐ23なんだ
てかオフ会は行かないの
私DVD買ったらついてきたが行く気ない~(笑)
ユッチがユチョンじゃなきゃ変だから~笑。
【2008/11/18 11:14】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
そうだよ
今月また年が
バカなくせに年齢だけ大人なんです(笑)
シャイニーちょんくより年下
オフ会ハガキ一枚だけあるから一回だけはいくつもり
ちょんくはいかないよね
【2008/11/18 11:49】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ハハハ
でもユチョンユチョン言ってるユッチが1番ユッチらしいよ(笑)
SHINeeは私より下もいるけど年上も一人居る
一枚あるんだ
私は行かないよ~><
券いる???笑
【2008/11/18 14:17】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
券欲しい
いいの
私やはり芸能人はゆちょんのみしか無理みたい(笑)
歌とかはもちろん沢山聞くけどね
ゆちょんは可愛くてしゃぁない息子だよ(笑)
シャイニーならジョンヒョンだかって人好きテミンも可愛い
しかしゆちょんはもっと(笑)
【2008/11/18 17:32】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

いいよ~^^
最初は行こうと思ってたけどバイトだったしTT
明日送るね^^*
K-popいいよね!最近のJ-pop全く知らない(笑)
私もユチョンのはずだったのにな~ww私はオニュって人好きなの~~~♥♥
癒し系(笑)
ユチョンはもっと可愛いのはユッチ見てれば分かるよwww
【2008/11/18 18:13】 URL | ちょんく(miku) #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
ありがとう^^
オニュって人か~~~たしかにかっこいいよね!!!
ちょんく頑張ってね^^
私の友達シャイニー韓国でたくさんみてる友達いるんだ~~~^^
元トンペンwwみんな変わってゆくねwww
そして私もJPOPしりませんから(笑)
【2008/11/18 23:55】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

いえいえ^^♪
えぇ~シャイニたくさん見てる人居るの?
いいなぁ~><
ウハwww元トンペンwwww同じだ(笑)
トンペンになってからK-popにしか興味なくなった(wwww)
韓国の演歌とか聞くし(爆笑)
【2008/11/19 06:34】 URL | ちょんく(miku) #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
韓国の演歌
トロットパクヒョンビン(笑)
私大好きだよ
トロット好きだからおすすめあったら教えて(笑)
沢山聞いてみたい
ワハハ
【2008/11/19 11:18】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

パクヒョンビン知ってるの?笑。
シャバンシャバン~♪
私の一番好きなトロット歌手wwww
てかユッチもまさかのトロット好き!笑
私も大好きだよ~~~^^
オススメの映像のURL貼っとくね!
http://jp.youtube.com/watch?v=07HgW4LzJxE
これパクヒョンビン↓(知ってるか^^;)
http://jp.youtube.com/watch?v=vuvQ_6zdHGc
私の好きなオニュが歌ってるのしか見つからなかったけど・・・これもオススメ^^
http://kr.youtube.com/watch?v=SlHpieW9GKQ
(50秒くらいから聞いたらちょうどいいよ~)
シャバンシャバンのオニュver
http://kr.youtube.com/watch?v=tmD5BqZW0M4
5:34~シャバンシャバン入ってる~^^
【2008/11/19 17:11】 URL | ちょんく(miku) #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
シャバンシャバ~~ン知ってるんだ(笑)
あれいいよね!!
Vライン~~Sライ~~ンwww
私一般人のナムジャの前でも普通にゴンドゥレマンドゥレ歌うし(笑)
マジいいよ~~~アルバム買おうと思ってるくらいwwww欲しい~~~~笑
オニュが歌ってるの??わぁお~~~すごすぎる~~~~~笑
ありがとう^^
【2008/11/19 18:51】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

初めまして♪ユチョンペンです★
よかったら仲良くしてください!また遊びに来ますね^^
【2008/11/20 20:15】 URL | 優李 #-[ 編集]

優李さんへ
はじめまして^^
ゆちょんぺんさんオソオセヨ~~^^
こちらこそよろしくお願いしますね!!
いつでも遊びにきてください!!!!!
【2008/11/20 20:45】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


