東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





明日はビギストオフ会
新曲のタイトル!!
2009年1月21日発売の、新曲のタイトルが明らかになりました。

『bolero』です^-^

レコ直という携帯サイトで見つけました♪

ボレロの意味・・・
(1)一八世紀の末から広まったスペインの舞踊、またその舞曲。四分の三拍子で、踊り手の打つカスタネットが独特のリズムをもつ。
(2)前を打ち合わせない、ウエストより短い丈の上着。
>3asianより

たのしみっき???^^
早く聞きたいですね!!!!!!!!!!


明日は札幌でビギストのオフ会がありますね!!!!
会場どこかもまだ調べてないwww笑

結構混雑するんですかね????

トンのHUGデビューの前日ですよ????^^明日は^^

誰のレポとかも聞いてないし見てないからどんな感じなんだろ???!!
まぁ本人が来ないから別に期待してないんだけどさ(笑)

でも楽しみですね^^
北海道のトンペンさんもすごく増えたんだろうなぁ????!!wwwww

ではみなさん3連休を楽しくおすごしください^^

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/23 21:00】 | #[ 編集]

今日『HUG』デビューの前日なんですか?知らなかったぁ(>_<)

新曲楽しみ♪
もう予約してる^^ゆっちさん予約しました?

オフ会どうでした?
はるも先週と今日行ってきた♪
萌えいっぱいでしたよねぇ(≧▽≦)

ファンミは東京行くん?
【2008/11/24 21:52】 URL | はる #Mj9FWSyA[ 編集]

新曲発売すらチェックしてない私はやっぱり完璧シャイニペンだ
でもCDは買うよ~~~~~~^^
これからも一応貢献だけはするつもり(笑)

てかオフ会の券今日届いたんだね><
北海道だから1日で届くと思ってたのに><笑。
楽しかったかな?☆
【2008/11/24 22:31】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

まよへ
うちらも今日いってきた!!!
マジ有田うつりすぎてて爆笑だったよwww
見た瞬間怖すぎてギャーーーって叫んでしまったww
なっちゃんと2人でいってきたよ!!!
オンマと2人でいったんだね^^
マジゆちょんかわいかったわ~~~!!!

はるさんへ
そうです^^
HUG記念です^^
新曲私は予約してません(笑)
最近めんどくさくて予約すらしてないwwww
最低~~~笑
でもちゃんと買ってます!!!
オフカイいったんですね^^
ゆちょん萌える^^
ファンミいきません(笑)

ちょんくへ
オフカイの券ありがとう^^
2回みてきたの^^
助かりました!!!!!!!
届いてよかったーー!!!♪
ってかちょんくは本当にもうシャイニーペンだね(笑)
でも潔くていいよ(笑)頑張ってね^^
ってかオフカイのゆちょんね~~マジかわいくて死ぬかと思った><
めんこい~~~~♪
【2008/11/24 22:49】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

2回見て2回萌えた?笑

前ならバイト休んででも行ってたのに今や諦めてしまうwwww
頑張る^O^/
もう少しでオニュの誕生日だからソンムル贈るのー♪♪♪
てか来月、韓国料理店に就職の面接受けに行くさ(笑)
早く札幌住みたい><
【2008/11/24 23:18】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
2回とも萌えたよ^^
映像だけじゃ萌えないとかいいつつめっちゃ萌えたwww
オニュの誕生日なんだ~~^^
それならソンムルだね^^
韓国料理バイトとかうらやま~~♪
がんばってね^^
札幌にも住むんだ~~~~^-^やった~~~♪
【2008/11/25 00:07】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


