東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





もしぬんゆちょん
SMTOWN LIVE '08 IN BANGKOK が延期されました.


こんにちは.
S.M. Fanclub 担当者です.

公演を待った多くの各国のファン皆さんに
惜しい消息を伝えるようになって申し訳ない心です.

来る 11月 29日(土) タイで進行予定だった
< SMTOWN LIVE '08 IN BANGKOK > が航空機欠航で
やむを得なく 2009年 2月 7日(土) 路延期されました.

< SMTOWN LIVE '08 IN BANGKOK > は 2月 7日(土)
もっと良い姿でファン皆さんをお伺いするようにします.

もう一度ファン皆さんの了解をお願い致します.

ありがとうございます.


1月21日 日本発売CDのタイトル
『Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで』
3つもあるなんてなんて贅沢???ハァァァンですね^^
ゆちょんの作詞の曲もあるから楽しみすぎる><
この歌よすぎ???><

lottedfs_800_600_dong01.jpg
lottedfs_800_600_dong02.jpg
3asianにこれアップされてた^^
かっこいい????!!!

1227880267_212.jpg
きゃ??ゆちょん様
1227880267_213.jpg
アイゴ??失神なんです><
1227880267_214.jpg
ギャ??かわいい??完全におっぱ??笑
1227880267_215.jpg
1227880267_216.jpg
素敵すぎて失神ww

今日はNHKで3時5分からMJありましたがみなさんは見ましたか??
超感激した???かわいくて^^
うれしいね^^
関根さんの娘がファンで本当に感謝ですね(笑)
押してくれすぎてる????^^

あんな特集がNHKであるなんて神すぎる???これからもたくさんトンがTVに出れるといいですね^^
実力あるからみんなかっこいいっていうし^^
周りの人が今日東方がTV出てたねとか紅白おめでとうとかたくさん言ってくれて本当にうれしいですね♪

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
NHK最高><i-55
ユチョン・・リアル可愛い~ww
STLのユチョン・・・・たまらなく><チェゴ~~~

なんか時代の流れ感じましたァァァ・・・
紅白は何を歌うんでしょうね
気になりますが・・i-185
【2008/11/30 20:26】 URL | riko #/.gcbJmg[ 編集]

rikoさんへ
NHK最高でしたね^^
本当に感謝ですよ~~~!!
紅白何歌うんですかね?なんか千年恋歌のうわさもありますがよくわからないですね><
私的には呪文を歌ってほしいですが絶対なさそうです><あ~~ゆちょん本当にかわいくて><
【2008/11/30 20:52】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

スペシャル見たよ~ ユチョンのたこ焼き きれいに盛り付けできてたね。 感激?したわ~ 我が家も大阪人なんで、月1程度にたこ焼きするよ~ スーパー行けば 色んな種類のたこ焼き粉 売ってるよ。やっぱ大阪独特かな? ゆっちさん 一度食べにおいで~(笑) 回りの友達 確実に ユチョンファン増えてるよ~
【2008/11/30 20:56】 URL | しょうちゃん。 #-[ 編集]

ユチョナ可愛かった~~~~~(^o^)/
久しぶりにトン熱あがったよ(笑)
昔の映像とか可愛い^^
本当関根さんの娘感謝!!!!!
SHINeeのファンになってNHK出してくれないかな~~~~爆笑
【2008/11/30 21:32】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

しょうちゃんさんへ
スペシャルのゆちょんかわいかったですよね><
たこ焼きもしらすとカレー粉という微妙なチョイスをしてかわいいです^^
大阪にはたくさんいろんなたこ焼きが売ってるんですか??私普通のしか食べたことないです><
大阪に行くときには是非教えてください^^
ゆちょんファンが増えてますか?うれしいけどライバル~増える~~なぁんて(笑)


ちょんくへ
かわいかったでしょ^^
あれみたらトン熱上がるよね!!!
昔の映像見たらゆちょんがかわいいときと残念な髪型の差が激しくて笑えたwww
関根さんの娘さんきっと押してくれてるよね^^
シャイニーも日本で活動あるといいよね^^
【2008/11/30 22:39】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


さすがユッチの息子のように慕ってる子(笑)
かなりトン熱上がったよ!!!!
明日試験だというのに1stライブの映像iPodに落として見てる
残念なときのユチョン写ったら私の親毎回「ふっ」って鼻で笑ってたwwww
あの残念な髪型みたらそーなるか(爆笑)
関根さんの娘さん絶対押してくれてる☆
てかファンなのにファンって雰囲気全く出してなかったよねwwwww
【2008/11/30 22:55】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

MJ萌えた~~(*´Д`*)
NHKネ申☆☆

てか、うちの子のライサン不在時の発言に「おいっ!!」って突っ込んでしまった(゜Д゜≡゜Д゜)ww隣のユチョンとか顔にもろ出てたしコワス(汗)

最近、空港でのユチョン君ニコニコだね^^
【2008/12/01 00:13】 URL | マヨ #-[ 編集]

ちょんくへ
息子かわいすぎて><
マジヤバイ!!!!!!!!
試験なのに映像みるとかさすがだね(笑)
私も試験の前の日あそびまくってまた試験おちたけどwwww笑
笑えない~~~~~wwwww

まよへ
神だよねww
うれしいわぁ~~~♪
じぇじゅんのあのダミーの仮面くん久々にみたよwww
マジむちむちしてて爆笑w
空港(笑)
ノーコメントで(www)
【2008/12/03 18:35】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

★こんにちは。^ー^kanryustoryショッピングモールと申します。

東方神起2009年(卓上カレンダー+壁掛けカレンダー)2種Set (予約)
www.kanryustory.net/shopdetail/011005000024/038/003/order/

SS501 エンジョイセット(ポストカード+DVD+ロゴスタンプ)
www.kanryustory.net/shopdetail/031006000008/order/

SHINee(シャイニー)2009年(卓上カレンダー)
www.kanryustory.net/shopdetail/030003000014/order/

★韓国スターグッズ


東方神起
www.kanryustory.net/shopbrand/018/001/X/

BIGBANG
www.kanryustory.net/shopbrand/018/006/X/

SS501
www.kanryustory.net/shopbrand/018/007/X/

Super Junior
www.kanryustory.net/shopbrand/018/005/X/

東方神起・ BoA ・BIGBANG・ Rain(ピ) ・Fly to the Sky・SE7EN(セブン)・SS501 /ペ・ヨンジュン ソ・ジソブ パク・ヨンハ イ・ビョンホン イ・ジュンギなど見どころたくさん★

【2008/12/07 17:20】 URL | kanryustory #701gxeB2[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


