東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





いや??><

アジア経済新聞リ・ヘリン記者]グループ東方神起の 4集タイトル曲 '注文'が青少年有害物で判定受けたことと係わって所属社 SMエンターテイメントが效力停止仮処分申し込みを申し立てる計画だと明らかにした.

SMエンターテイメントは 2日報道資料を出して "青少年保護委員会の行政命令によって東方神妙 4集 ‘注文-ミロティック’の修正バージョンは製作する. しかし納得しにくい判定なので管轄法院に行政処分(有害媒体物決定)の效力停止仮処分申し込みを申し立てる計画"と明らかにした.

'注文'は '君を持ったの' 'アンダーマイスキン' などの歌詞がエロチックという理由で青少年保護委員会から青少年有害物判定を受けた. SMエンターテイメントは '注文'のクリーンバージョンを新たに製作, これに放送活動をする予定だ.

リ・ヘリン記者rinny@asiae.co.kr


すごい記事になってますね><
読売新聞にもでたのですね・・・・

今日会社の人にも言われたしさっき帰宅したときには親にもニュースにもでてたと言われた><

本当に韓国は保守的だから><

せっかく名曲だし素敵だから私は好きなのに、、、、

あんなに神歌が規制されるのは本当にもったいない><
この歌本当にかっこよくて大好きだもん????><

日本語よりも断然韓国語です!!!!!!!!!


テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
私も残念ですi-262
日本バージョンより韓国バージョンの方が気に入ってるんです
日本での知名度が上がったのでしょうか・・・
ニュース出すぎ><・・・ですよね
【2008/12/05 09:49】 URL | riko #/.gcbJmg[ 編集]

rikoさんへ
本当に残念ですよね><
私も韓国のバージョンが好きだったので本当に残念><
そして会社の人とかみんなにニュースで見たとか言われるのが悲しいです。。
初めてTVでみたとかまで言われて><
なんでこのニュースなの~~;;みたいな><
【2008/12/05 21:20】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ミッキーが大好きなryokoですw
このブログを見て、私もブログをはじめようと思うのですが、
ブログを作るのは、簡単ですか?
【2008/12/06 13:48】 URL | ryoko #e4u/btIU[ 編集]

ryokoさんへ
はじめまして^^
いつも見ていただいてどうもありがとうございます!!!
このブログを見てブログをはじめようなんて思っていただけて本当にうれしいです^^
ブログを更新したり作ることは本当に簡単ですが長く続けるのはちょっと大変なところがありますね><私は最初のころは毎日更新していましたが正直最近は適当だったり(笑)
でもみなさんと絡んだりできるので楽しいのでずっと続けていきたいと思っています^^
【2008/12/06 20:26】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ryokoです。
アドバイスありがとうございました!
ここのブログは毎日見ているので、
頑張ってくださいね!
時々コメントさせてもらいますw
【2008/12/07 14:29】 URL | ryoko #e4u/btIU[ 編集]

ryokoさんへ
毎日見てくれてるんですか??
わぁぁぁぁ~うれしいです^^
ちゃんと更新するように気をつけます(笑)
コメントもお願いします^^
もしブログするのであればがんばってくださいね~~^^
【2008/12/07 22:39】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


