東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ゆちょんかわいい
めちゃ×2 イケてるッ!」 新春スペシャル
1月3日18:30?20:54
やべっち寿司というコーナーに東方神起が出演します。
>3asianに載ってた!!!!

まじっすか????^^
すごいじゃん????!!!!!!!!!!!

今日読売新聞買うのわすれた><;;

気づいたときにはコンビニには夕刊の取り扱いしてないようで撃沈><

ワァァッァン><
ゆちょん見たかったんです???がーんすぎる><

http://snuroom.exblog.jp/
ハァァァン
ゆちょんかわいくて死ねる???笑

萌え???♪

やっぱりゆちょんは世界で一番かわいくて好きだわ(笑)
いまさら???www

早くゆちょんに会いたい???^^
年末私も復活します!!!!!

寂しい??ゆちょんにこんなに長い間あってないとかはじめて><

1ヶ月2ヶ月でずっと会ってるからね><
最強の時は1週間に一回ペースだったころが恐ろしいわ???道産子(笑)

ファッションショーに参加したユノー&MICKY
ファッションデザイナー催犯席のファッションショーが 12日午後ソウル中区蓬莱洞句ソウル歴史で進行された.

この日ファッションショーに東方神起ミックキユチォン, ユノ−ユンホが参加して席を輝かした.

フレッシュで実験的なアイディアで一杯な人々デザイナーたちは毎回コレクションを繰り返えして大韓民国次世代デザイナーとしての実力と感覚を検証受けて来た. 今度ショーではその創造性を極大化して演劇公演のようなファッションショー, メディアアートとの出会いを通じるファッションショーなど既存ファッションショーで一歩一歩進んだ奇抜で風変わりな行事を開いた.

11~12日二日間にかけて開かれた今度ファッションショー初日には各界人士とファッション関係者, プレスたちが参加した中にユ・インチョン文化体育館鉱夫長官が参加してオープニングを輝かした

fassyon.jpg
fassion2.jpg
fassyonn3.jpg
fassyonn5.jpg
6.jpg
パンツ微妙だけどゆちょんだからいいの^^

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/18 18:40】 | #[ 編集]

カギコメさんへ
日程はまだ決まっていません。。
決まれば韓国側からお知らせがきますが全く今のところないと思われます。。
だだいつも韓国はいきなりで去年のコンサもエイベスタッフですら知らなかった人もいるようなのでギリギリになると思いますね。。。。期待してたんですが><
【2008/12/18 22:44】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

年末~~~♪www
たのしみっきですね★
お髭さま萌えますね~~さすがお髭様^^
【2008/12/19 01:24】 URL | あやこ(髭) #-[ 編集]

お髭あやこちゃんへ
マジウケる
お髭様は萌えないよ(笑)
ゆちょん
マジ年末楽しみうちら最強4人で見るから最高すぎるよねトンもビビるわ(笑)
【2008/12/19 01:40】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

今ブログでジェジュンセンイル計画立ててます。
良かったらブログにてチェックしてみてください!
みなさんのメッセージ待ってます!!

管理人@えりな

*コピー文ごめんね><
【2008/12/20 12:15】 URL | えりな #-[ 編集]

えりなさんへ
もうすぐじぇじゅんのセンイルかぁ^^
たくさんメッセージじぇじゅんに届くといいですねぇ~~♪♪
【2008/12/21 12:24】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


