東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





あたし嫌な奴??(笑)
20060629185008.jpg

このヨジャがイヤ??だからついに線をつけてバッテンもつけました?(笑)
あたし性格わる??(笑)
ミッキペンの人はいいでしょ???(笑)ぎゃはは???♪

今日トンバンライブツアーのTシャツを着て1日中働いていました??!!!
元気が出るね??(笑)でも誰にも気づかれないようにしたあたりがあたしまだまだ駄目だね!!!
もっと堂々としなきゃ??!!でもハズイ(笑)

20060629185310.jpg

この画像可愛くないですか???
こんなグッズが売ってても買っちゃうよ???!!!
トンバンはホント癒し系だねぇ??♪♪


この記事に対するコメント
大丈夫!!あたしもおんなじことするから 笑
だって~コレがジュンスだったらって考えたら。。
嫉妬の渦だよ~(;m;)
このイラスト可愛いよね~w
前に、違うやつ見たけどそれも可愛いよね~!
こういう絵の才能欲しい。。笑
【2006/06/29 20:04】 URL | yurina #-[ 編集]

こんにシア♪
シア&ユチョンペンですe-267
うちも同じことするかもしれない!つかしてる!笑
ナイスです、ユッチさん☆
この絵かわいいですねっ!ほんと癒されます♪
【2006/06/29 21:21】 URL | hosi #-[ 編集]

とうとうやりましたねi-239
いいのですよ!私も同じ気持ちですから~ウフi-234
そんな事思ってる私もけっこう嫌なヤツ・・・笑
もし今度JJの時も同じ様にしていいのよ~~笑
なぜなら東方神起は5人ですからね~~~i-239
本当この絵かわいいねi-178
【2006/06/29 21:33】 URL | コノ #UByQmr3M[ 編集]

あはは~~↑私も同感です( ̄▽ ̄;)!!

ミッキに近寄らないで~~って感じです(。>0<。)

ラストコンサ行ってませんが、今かなり抜け殻状態。。。
Airportのサジンがあがってました!!!
みんな、何かスッキリした感じに見えました。
これからは、韓国でお仕事・・・寂しいですがしょうがない!カシオペアちゃんにお返ししなければ(。>0<。)
【2006/06/29 22:46】 URL | なおみ #-[ 編集]

yurinaちゃんへ
わ~~~い!やっぱyurinaちゃんもこれがジュンスだったらするよね~~(笑)
ついやってしまったよ~~(^0^)
この絵かわいいよね~~!!
あたし絵すごく才能ないからこんなかわいい絵書けるなんてほんとにうらやましいよ~~!!!
たまに絵でてるよね~~!!
ユチョンとシアのかわいいのもあった気がする!!

hosiさんへ
こんにシア♪
ナイスって言ってもらえて嬉しいです!!
みなさん結構同じ考えの人たちがいっぱいいてうれしいです(笑)
ユスぺんですか???
いいですね~~~♪♪ユスはいいですよね(^0^)
この絵ホントいやされます(><)
また是非遊びに来てくださいね♪

コノさんへ
ジェジュンがヨジャと絡んでいたら同じようにしてもいいんですか??(笑)
みんな考えることは同じだからあたしだけ嫌な奴じゃなくてホッとしてます(笑)
やっぱトンバンペンは団結していていいですね~~!!
普通のチングに言ったらばかじゃな~~い??とか言われる気がします(笑)
でもヨジャとのからみは許せません!!!

なおみさんへ
やっぱり同感してもらえましたか??(笑)
ホントみっきに気安くちかづかないで欲しいです!!!!
ミッキに近づく人がいたらあたしが許しませんよ(怒)
ラストコンサあたしも行ってないけどホント抜け殻になりますよね(><)
きっと5人は満足しているでしょうが寂しいです(><)
そろそろカシちゃんに返すべき時期ですがイヤです(><)
早く来て欲しいですね(><)
そして長い間貸してくれてたカシちゃんありがとう!!
【2006/06/30 07:10】 URL | ユッチ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/30 10:54】 | #[ 編集]

ユッチさん、大丈夫。
私も同じ気持ちですよ。
ヨジャが隣にいると、きぃ~と歯ぎしりもんですから。
みっきの弟は天上と一緒にいたけどほとんど
話はしてませんでしたよ。
天上といた年配の女性の方もいたのでその方とは
話はしてたけどでも全然大丈夫ですよ。

【2006/06/30 13:02】 URL | マサヨ #-[ 編集]

サジンの加工、最高i-234i-235ユッチの気持ちわかるよ!!!私もヨジャがいると嫌だもんi-235㌧バンの誰かに抱きついてるのとか見ると、イラっとしちゃう(笑)
でもサジンのミッキ、イップダぁ~i-178
ヨジャに抱きつかれてる時の顔が、いいよね(笑)
ビックリしてるっていうか・・・・i-229

っあ、メグのブログにこの前の書き込みの返事書いてますi-185暇な時見てね^^*
【2006/06/30 18:53】 URL | メグ #mQop/nM.[ 編集]

ユッチちゃま、あんにょんv-411
このヨジャ。。。ゆちょんにくっつかないでv-363
ゆちょんは興味なさそぉやから、いいかなぁ。。。
でも、ムカツクねv-412
【2006/06/30 23:03】 URL | sako★ #G9a/lW.Q[ 編集]

megpiさんへ
まだまだ参加オッケイですよ!!
嬉しいです!!!
北海道の会に是非参加してください♪♪
yupi1212@ezweb.ne.jpになにかあったらメールジュセヨです♪
たのしみましょうね(^0^)

まさよさんへ
ミッキとヨジャがからんでたらはっきり言ってむかつきます(笑)
天上とリッキーからみ少なかったんですか??
それなら安心です(笑)
みっきもそれなら安心ですね!!
ミッキがヨジャといるところを見るとつい目を光らせてしまいます(笑)

メグへ
お返事書いてくれてコマオ~~!!
見ますよん♪
あたしも遊びにいきます!!
例のバー〇〇にも行くから待ってて~~~(^0^)
ミッキにヨジャが近づいたらあたしが許さないからね~~!!って感じよ(笑)
ヨジャ禁止!!!!!

sakoさんへ
あんにょん♪
ミッキはぜんぜんこんなヨジャに興味ないけど
やっぱりむかつく(怒)
ミッキはヨジャになんか興味ぜんぜんないと思いたいです!!!
興味ないはず(笑)
【2006/06/30 23:27】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


