東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





めんこい><
[2009年]

1/19(月) 20:00?20:54 フジテレビ『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP』※新曲『Bolero』を歌います。

1/4(日)18:30?20:54 TBS系『さんま玉緒のお年玉!!あんたの夢をかなえたろかSP』
※お正月恒例番組!!東方神起が夢を叶えに高校に行きました。

1/3(土)18:30?20:54 フジテレビ系『めちゃめちゃイケてるッ!』※やべっち寿司のコーナーに登場!!
1/3(土) 16:00?19:55 FMFUJI 「STADIUM ROCK!」
[2008年]
12/24(火) 26:46?28:04 NHK『恋うた2008』※再放送です。

12/30(火) 18:30?23:09 TBS系『第50回輝く!日本レコード大賞』
※「どうして君を好きになってしまったんだろう」で優秀作品賞を頂きました。

12/30(火) 25:10?25:55 NHK『MUSIC JAPAN紅白直前号』
※紅白に出演するアーティストが紅白で歌唱する楽曲を歌っているシーンを特集する回になります。

12/30(火) 26:37?27:26 NHK『MUSIC JAPAN』東方神起スペシャル※再放送です。

12/31(水) 19:20?23:45(途中ニュース中断あり) NHK『第59回NHK紅白歌合戦』

12/31(水)23:40?29:00 TBS系『CDTVスペシャル年越しプレミアムライブ2008?2009』

>3asianより

お??助かりますね??こんなに詳しく????^^

トン日本で大忙しですね♪♪

1229673359_1229673023_Untitled-11.jpg
ヤバイ??このゆちょんかわいすぎる><
この髪型のゆちょん激萌え????><

そういや今日朝一でゆちょんくん韓国に帰ってみたいね。。。
1229676008_1229674901_Untitled-14.jpg
やっぱりユチョンすき????♪
ゆちょん明日のクリスマス何するんだろう???何たべるんだろう^^笑

ユチョナァァァT0T;;

ブログ適当だしすごくさぼってますが私ユチョンめちゃくちゃまだ好きですからね(笑)
ゆちょん欠乏で死ぬ><
メリークリスマスユチョン♪

ゆちょんが幸せな1日でありますように??♪

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/24 00:05】 | #[ 編集]

カギコメさんへ
お久しぶりです^^
もちろんおぼえてますよ~~~♪
すごく久しぶりですねーー!!
元気でしたか???????

そうなんですよ~~~私久々のゆちょんでとても緊張しています(笑)
なんかなかなかゆちょんに会うきっかけもなくてwwww
でもどうしてもトンが日本活動の目標にしていた紅白をどうしても見たくて韓国いこうと思っていたんですがはやり紅白にいくことにしました!!!
ちょっとしたところから手にはいって~!!

ボレロ聴いたんですか??
うらやましいです><
いいなぁ~~~私もMJ行きたかったですがやはり仕事している上北海道に住んでるのでいけませんでしたよwww笑
当たり前ですね(笑)

もちろん鮮明にちゃんと見てレポをしたいと思いますので^-^
ちゃんとユチョンだけガンミしてきますね^^
でも席運なかったらTVで見るほうがいいかも~~~ワハハ
でも雰囲気だけでも楽しんできますね^^

ありがとうございます~~♪
【2008/12/24 22:00】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


