東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





今年はお世話になりました^^
12/30(火) 17:00~18:00 TBS系「日本レコード大賞ナビ」
         *日本レコード大賞直前生番組、生放送
レコード大賞本番直前に大賞と最優秀新人賞の候補となる優秀作品賞および新人賞受賞アーティスト達に心境を直撃!▽本番までの舞台裏をご紹介
      
1/9(金) 24:50?25:50 日本テレビ系「MUSIC FIGHTER」
       総集編過去トークで出演場面

☆ 1/16(金) 24:50?25:50 日本テレビ系「MUSIC FIGHTER」
       *新曲「BOLERO」を歌います。

>3asianより


明日はいよいよレコ大ですね!!!
トン大丈夫かな???
みなさんはお正月休みですか???
私は明日も仕事でございますT0T

新年のご挨拶の前に今年も♪みっきゆっちぃず♪を見ていただきまして本当ありがとうございました!!!!!
ブログ今年は結構適当になってしまって更新のペースもマチマチになってしまいましたがこれからもボチボチ続けていこうと思います^^

ユチョンはずっと好きです!!!!
飽きたりしてるからサボってるわけでもありません(笑)

相変わらず痛ヲタです!!ヲヲヲヲヲヲヲヲ
しかし昔よりは普通です(笑)昔の私は自分から見ても恐ろしいと今になれば分かりますから(ギャハハ)←今も十分おかしいwww


ってなわけでみなさま来年もどうぞよろしくお願いします^?^
みなさんのコメントとてもうれしいです♪
そしてちゃんと紅白も見てきます^^
どうせユチョン可愛い??とか萌え??とかの感想文になると思いますがwww

今年もずっとサランヘな人はユチョンしかいませんでした(笑)
痛すぎる人生マンセーですww

来年もずっとユチョンサランヘヨ♪

みなさまよろしくおねがいゆちょなぁぁぁぁ^^
13.jpg


ハァァァン可愛い^^

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
今日まで仕事かぁ~↓あと一日ファイティン(`・ω・´)!!

ユッチとは埼玉以来、ご無沙汰だよね~(汗)
まよもユッチ並に相変わらずジェジュン一筋な痛い奴ですよ(´∀`∩)イヒヒ。てか、むしろ痛くてマンセー(笑)
痛いくらい好きなんだもん(*´Д`*)好きなものは好きなんだから、仕方ない!!(えばるなw)

紅白、楽しんできてねん♪♪なっちゃんにもヨロピク(笑)
まよは年越す前に萌え補給してきます( ̄ー ̄)
【2008/12/30 01:18】 URL | まよ #-[ 編集]

まよへ
まよとは今回どこかで会う気がするんだが(笑)
埼玉以来会ってないのか
日程あわないね(笑)
今年はカウントダウンどうするの
ここには書かないでメールか電話でお願いします(笑)
去年は騒いだよね
眠すぎて死ぬかとおもったわい
私結構去年よりはゆちょんバカ落ち着いたよ
一般人になりたいですから(笑)ワハハ
【2008/12/30 12:35】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

こんばんは♪
ミッキーユチョンについて検索したらこのブログが出ててきちゃいました :D
ご主人のゆっちさんがあまりユチョンが好きみたいでちょっと聞きたい話があります

私は韓国人の元トンファンで、デビューしてからの初期にはユチョンがどうしても好きでトンが好きでした。
最近またユチョンがどんどん好きになっていていろいろ情報を見てるんですけど
日本ではユチョンがブサイクと思えてるみたいでショックです v-12
デビューのときも、今もトンの中ではユチョンが一番ハンサムだと思ったから私的には理解できなくて...
元々ユチョンは日本人のお好みにはあってないんだろ~と思ってはいたけどブサイクはちょっとひどいと思ってwww
実際に日本人はどう思うか気になりますが話してくれませんか?

いきなり長文のコメントすみませんm(_ _)m

今日はいよいよの紅白のデビューですね
お楽しみです♪v-10
【2008/12/31 03:42】 URL | ぷぅ #VylP8hPE[ 編集]

紅白どうでしたかぁ?
白組勝ったみたいですね^^
感想楽しみにしてます♪
【2009/01/01 04:24】 URL | はる #rrEPWNGQ[ 編集]

韓国来たら連絡してね~
ユチョンは一日から休暇もらってスキーしに行っちゃったよ~オンニも行きたいT_T~
あ、またオンに知り合いのお陰でジェジュンと一緒にご飯食べるかもしれないの~ジェジュンにお願いしてユチョンも来るように頑張る~www
ユチョンめっちゃカッコイイね。。。
img src="http://i0.360quan.cn/a/a1/33/08/a13308a221105bb6b9891c30b7793929.jpg"
【2009/01/04 01:34】 URL | オンニ #-[ 編集]

ぷぅさんへ
お返事遅くなって本当にごめんなさい><
ユチョンの検索でここへ来てくださったのですね^^
ありがとうございます^^
日本人にはゆちょんは不細工に見えるかどうかですか~~~!!!
う~~ん!!
ユチョンが大好きな私にとって彼は本当にカッコイイですからねぇ(笑)
まぁ一般的に見て顔自体は日本人的にはカッコイイ方ではないと思いますwww
実際日本人にはジェジュンの様なジャニーズ的な美形が人気かと思われます!!
しかしゆちょんは国を関係なしに日本でも1番人気があるのが事実です!!
ユチョンにもっている雰囲気がかっこよくて~~~そこまで顔が整ってるわけではありませんがとてもかっこよく見えますね^^
なんかよく分からなくてごめんなさい><
ユチョンは写真写りもいいほうではありませんがそんなユチョンも全部含めて私は大すきでかっこよく見えるんです^^

はるさんへ
はるさんメールもありがとうございました^^
ユチョンかっこよかったです^^
可愛くて可愛くて^^
白組が勝ちましたよ^^!!!!
写真友達からもらったらすぐに書きますので少々お待ちください><

オンニへ
韓国コンサが決まったから私も2月に行くことになったよ^^
オンニそのときユチョンに一緒に会おうね^^
ジェジュンとご飯www
すごいね!!!!
ユチョンもいたら感想教えてね^^
私東京でユチョンにあってきたよ^^
そして新大久保でミンジンちゃんに会っちゃった^^びっくり~~~♪♪
ユチョン紅白でも眠そうな顔してたから緊張してたのかな^^
可愛い~~~~><
ユチョンやっぱりスキーしにいったんだね><
私年の31日も1日もユチョンにたくさん会えちゃった~~~><
【2009/01/04 17:05】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/04 23:09】 | #[ 編集]

こんばんわ^^
コメントありがとうございます!!!
いつも見てくださってるんですね^^
どうもありがとうございました!!!
紅白いってきましたよ~~~!!!!
今から年末年始の感想とサジンをアップしようと思いますのでまた見てください^^
適当更新なのに大好きなブログだなんてどうもありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします^^
【2009/01/05 18:57】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


