東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


みきおめ♪★
みなさんゴブサタしておりました!!!

遅くなってみあねです!!!私3日まで東京旅行満喫しておりまして報告がおくれてごめんなさい!!!

トンの紅白行ってきました!!!!!!!

超感動したし本当に行ってよかったと思いました^?^

会場に行ったらまず若い人がぜんぜんいなかった(笑)
おじいさんおばあさんの夫婦とかが多かったねww

だから私たち10代20代トンペンは超浮いたwwww

そしてトンペンがほとんどいなかった!!!!!本当に少なくて驚き????♪

始まる前にペンライトとか赤と白のウチワみたいなのを渡されたんだけどその白の部分に東方神起って書こうって話になってつくりあげました^^
26121367_274007467.jpg
超かわゆす????♪←えっ??(笑)
トンペンいなかったからこれかなあぴれたよ^^

今回はトンが白組だからわざわざ白い服着て4人でそろえました^^
26121367_3217619431s.jpg
26121367_442073283s.jpg
そうそう??!!
会場に着いたらとりあえず外に並んだんだけど寒くて死ぬかと思った><
結構1時間くらい並んだよね><
020.jpg
会場の外は紅白って感じでしょ^^

026.jpg
これは会場の中!!!
ついにきちゃった??って感じ^^

最初に全員出てきたときからキャ???とか騒いでる人うちらしかいなくて(笑)
超ウザイwwみたいなw
トンもちょっと緊張してるみたいだったよ???!!!
でもうれしそうだったなぁ^^

あっという間にトンの出番が来て緊張マックス!!!!
出た瞬間ギャーーーーがとまらなくて!!

そしてペンが本当にいないから声援が少ないじゃん??トンのコンサに比べて??だからついギャーギャーしてしまった(反省ww)

パープルラインを超期待してたのに少なすぎてびびった!!
ワンフレーズだけかよ??wwみたいな><
でも神がかったように素敵だった><
超かっこよくてかっこよすぎて本当に記憶が全部飛びました!!!!笑
それからどうして君??になって?しっとりバラード^?^

歌唱力すばらしいわ???じぇじゅんさん声きれい過ぎて??♪
ゆちょんちゃんもちゃんと失敗してなくてよかった??><
ユノペンコンビがユノのソロないとか騒いでた(笑)
ゆちょんちゃんのあってよかった><萌
終わったらあっさりとはけていってしまうのでちょっと拍子ぬけ(笑)

騒ぎすぎたwww
トンペンがまわりにいないフェアじゃないイベントなのでなんか変な気分で?????。。。
でも本当にステージは最高でした><

本当に行ってよかったです><
トンは紅白に出るために日本活動をがんばっていたようなものなので息子の授業参観に参加する母のような気持ちで向かいました(笑)←おおげさwww

韓国に旅行へ行こうと思っていたんですがキャンセルしてユチョンに会いにいって本当に後悔してません(ウルウル);;

そして紅白といえば和田あきこがいつも指揮して歌とか歌うのあったじゃん??あれを期待してたんだけどなくて残念><
ゆちょんがカスタネットとか持って出てきたらどうしようと思ってたのに><
萌えすぎて死ぬ寸前になるからいいけどw

トンでてこね??って思ってたら小林幸子の前にキターーー!!
TVに出る前にエグザイルの映像の後半から出てきて私たちの興奮マックスwww
ギャーーーみたいな(笑)
TVでまだ仲間ゆきえさんしか出てないのにキャッキャしてた(笑)
TVには出ないトンを見ることができたのがうれしい^^

いや??本当にたってるだけでもかっこよくて見てるのがつらかったですww

最後ほトリが歌ってるときに横のステージから全員登場してきたんだけどよこから出てきたとたんまたギャ??みたいなww
ほかのアーティストの中でもトンばっかり目で追ってしまうわ??♪
みんな拍手してるのにゆちょんくんぼけ??ってしててオイオイ拍手しようぜ??状態(笑)
ゆちょんちゃん疲れてたのかも???><
でもたくさん笑ってたしユノなんか最後東方神起のウチワみて指差して帰って行ったからうれしかったな^^
ファンが少なかったから気づいてくれたのかもしれない^^
うれしい???♪
ってな感じな最高のステージを体感できました^^

そして続けて次の日の1月1日にズームインの収録に行ってゆちょんとともに初日の出を見てきました???♪←そう思い込むww
039.jpg
またもや神すぎる???!!!
この収録長すぎだろ!!!
なんか30分くらいずっとユチョンみてられた気がするんですが><
マジ死ですよ??初萌えがゆちょんです!!!

2年続けて年末年始にユチョンを見れた^^
ゆちょんくんなんか食ってて可愛かった????><

紅白のウチワも持っていったからちゃんと見てくれて萌え???♪
またあいつきてるとユチョンも思ったに違いない(ウザイ)
最高のユチョンの旅でしたよ^^

あ???やっぱりユチョン好きなんです????><
可愛いんです><

そして2月に韓国コンサがありますよね?^^
私も行きます^^!!
ハァァァァン早くまたユチョンに会いたい><

会いたい会いたい><
楽しみなんです!!!!!!!

私からユチョンを取ることは無理ですね(笑)ユチョンがなきゃ私じゃない??♪
本当に好き好きゆちょん♪

長くなりましたがみなさん今年もどうぞみっきゆっちぃずをよろしくお願いします^^
バカなことしか書きませんがお手柔らかに^?^
もう私も23歳なのでグッズを控えようと一般人ぶっていますが新大久保でユチョンのティッシュケースを又買ってしまいユチョンの顔がついたスタンプも購入しました(笑)
置き時計が無くてゆちょんのない??とか店のお兄さんになきついたりといまだバカです(笑)

こんな感じのバカゆっちとゆちょんをみなさんよろしく??ハァァン♪コピー ? 25657452_1720400482

スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
あけおめ~!!

去年はお互いビビって、誰だか分からなかったために会えなかったね(笑)ハハハ^^
もし、また東京来た時はメールして(笑)あそこに行く時は、たいていあの階段にいるから(笑)
てか、ユノペンのあの子と会えた?(笑)

まよも2月は韓国行くよ~♪自分のセンイル月でもあるしね^^ヒヒ。
今度は韓国でユッチ達と会えるかな?多分、ユッチ達とは会場以外の場所で会えそうな気がするよ(笑)

てか、わったしも去年、新大久保に行ってジェジュンの置き時計買いました(爆)ヲヲヲ。新大久保行くとグッズ欲しくなるよね~><同じくグッズ自粛して一般人に戻らねば(笑)

ユッチ今年もよろぴくね~^^

※関係ないが、8チャンにリキ様出てるよ(笑)
【2009/01/05 20:33】 URL | まよ #-[ 編集]

まよへ
マジウケタよねww
同じ場所にいたくせに気づかないとか爆笑だわwwww
あの子にね~~会ったようなんだけどユチョン見るのに必死になってて私気づかなかった(笑)
ほかの子が見たっていってたんだけど私どんだけ~~だよねwww
マジユチョン萌え~~~~!!!
まよも2月韓国行くの??
私よりもじゃぁなっちゃんが会う率が高いかも^^
私はユチョンペンだから単独かもしれないんだよね~~わかるよね??(笑)
置時計かったの?ユノの売っててなっちゃん買っていてうらやましすぎてなきそうだったww
私最近マジ一般人っぽいんだって~~(自分で言ってるあたりがウサンクサイw)
リキ~~~萌え~~~!!間に合うかなww
今年もよろしくね^^
まよの行動全然最近わからんぞい。、、、
【2009/01/05 20:50】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさん、おかえり~♪そして、みきおめv-238です!!
たくさんのレポありがとーございます~♪
わ~白の四人かわいいですね^^ 東方神起うちわもとってもグッドですv-218 
この最強四人が会場にいてくれて㌧もとっても嬉しかったでしょうねv-238 
NHKホール、懐かしいです~私も12/1のMJ見に行ったばかりなんですよ~。 
ゆっちさん達は席はどうでしたか?私は三階でした><; ㌧はその時もボレロを唄った後、
あまりにもあっさりはけて行きました^^; でも生㌧は本当に素敵ですよね~v-10 
でもトンペンさん少なかったなんて。。。。
あ!でもテレビで会場の審査員の誰かが話してる時に後ろにおもいっきりジェジュンの顔うちわが映って笑いました!ゆの~♪とかチラホラ声も聞こえてましたがあれはゆっちさんのお友達の声だったのかな??(笑) 楽しかったようでなによりです^^ 
今年もずっとゆちょん大好きゆっちさんでいてください!! あ、私、おばちゃんなんですけど(笑)、またたまに遊びにきちゃってもいいでしょうか~??(笑)
【2009/01/06 00:10】 URL | ちっち~ #-[ 編集]

色付きの文字
ゆっちさん、こんにちは!
初コメのYukiです。だいぶ前から楽しく読ませてもらってました。
そして今日 写真見て びっくり!!!
私たちが撮ってあげた写真じゃないですか!?
紅白の後、ホールの外で お互いAWAYを悔しがったオバサンペンです。 覚えてます???
ゆっちさんだとはじめから判っていたら、挨拶できたのに...。 悔しいです(ザ・ブングル風に)
私はなっちゃんと同じユノペン、写真を撮った私の相方は大のユチョンペンです。
紅白のトン、白の衣装でメチャメチャかっこよかったですね。
次は幕張のファンイベントに参戦しますが、ゆっちさんはどうかな? また会えるとうれしいな。
【2009/01/06 11:56】 URL | Yuki #-[ 編集]

ユッチ~♡
あけおめ~^^(ユッチ風に言うとみきおめ?笑。)

白の服4人も居たら目立つね~~~^^
紅白は若い子居なさそう~><
トンバン出るまで見てたけどユッチいないかなぁ~^^って何気に探してたよwww
ウチワ以外とでかくてビックリ(笑)

去年も年末年始ユチョンとか~~!!
来年もしてそう(笑)
てかユッチも韓国コンサ行くの?^^
ビギのぼったくりだよね(-_-)北海道からの出発ないしwww
私もSHINeeに会うついでに(笑)韓国コンサ行く予定なの~^^♪
【2009/01/06 12:38】 URL | ちょんく(miku) #ElJgphU6[ 編集]

ゆっちさん、こんにちは♪
もう1年半位のぞかせてもらってましたが、今回初コメしました~!
でも初めましてじゃないのよ~!!
私もあの紅白終った直後に外で会ったオバちゃんです★
一番最後に載ってる写真を撮った、背の低い方です!
あの時は「東方神起」の文字入れたウチワ貸してくれてありがと~♪
紅白のユチョン、ホントに可愛くてカッコよくて、綺麗でよかったですね~♡
テレビに映ってない部分をず~っと見ていられたのがホント幸せだった~♡
それにしてもトンペンが少なくて、ちょっとトンの応援がしにくかったですよね。。。
でもゆっちさんたちが「きゃ~♡」って声を出してくれたから、私たちもなんとか声を出すことができました!ありがと~~♪

あの写真撮った時に、北海道から来たって言ってたから、
もしかしたらゆっちさん?とか思ったりもしてたんだけど(ブログ見て、ゆっちさんが紅白見に来るってわかってたから)…
思い切って「もしかしたらゆっちさん?」って聞いてみればよかったなぁ!
ゆっちさんよりかなり年いってますが、
ゆっちさんのユチョン激愛溺愛っぷりにいつもウンウンうなずきながらブログ読んでます
…って名乗りたかったわ~

そうそう、新大久保行ったんですね!私もあそこは大好きです♪
去年は5~6回行っちゃいました~★
そして行くたびに増えるユチョングッズ!…私もかなりイタイ奴です。。。
おさいふも、コンパクトミラーも、ポーチもみんなユチョン♪
あの時携帯につけてたストラップももちろん新大久保で買いました★

私も次はまず幕張ファンイベ♪
それから先は、できるだけいろいろ行きたいと思ってます!
ゆっちさんとまた会えたらうれしいです!

初コメなのに長々とごめんなさ~い。。。
【2009/01/06 17:10】 URL | あけみっき #uYMxdim2[ 編集]

ゆっちさん  おかえりなさい^^
そして、あけましておめで㌧i-237
紅白 楽しくてよかったですね~i-233
私も家で紅白見てて、ゆちょんに萌え~v-344
そしてズームイン見て再び萌え~v-344
年末年始にゆちょんを見れるなんて・・・
シアわせですi-233
ゆちょんはズームインで耳うどんを食べてましたよi-179
ゆちょんの食べるお口がとてもスキですi-188
東方神起うちわ とてもカワイイ^^
会場に㌧ペンがいないなんて・・・・・
ゆっちさん ゆちょんを独り占めしましたねぇ~i-184i-184
みんなのゆちょんなのに・・・・←冗談です^^;
今年もよろしくお願いしますねi-185
あ!私のほうが年下なんで、タメで大丈夫ですよ~^^
【2009/01/06 19:02】 URL | みさこ #JC4vvGP6[ 編集]

ちっち~さんへ
ぜひぜひ遊びに来てくださいよ~~~♪
とてもうれしいです^^
こんなバカなことしか書いてないところでよければいつでも大歓迎です♪
ジェジュンの顔のウチワもっていた人もいたんですね^^
全然トンペンがいないと思ってたら!!
よかった^^
ボレロきいただなんて本当にうらやましいです><
TVでみて感動しました~~!!
私たちも席最悪でしたよ(笑)でもトンからウチワが見えてればそれでいい考えな人間なので満足しましたぁ~~~♪
本当に生トンは最高すぎます^-^

YUKIさんへ
わ~~~~!!!
唯一見つけたトンペンさんがまさかゆっちブログの読者さんだったなんて(笑)
大体読者さんの方ならグッズを持ったアホゆっちにいつも気づいてくださるんですが今回は目立つなと念を押されての参加だったので地味なコートを着て行ったしグッズも持たない出の参加だったので誰も気づかなかったようですね(笑)
まさかあのときの方とお会いできるなんてびっくりです^^AWAYでしたもんね。。。
あれは参加したトンペンしか感じることのできない悔しさ。。。
でもいい思い出になりましたね^^
幕張のは席が選べないので行かないです(笑)ワハハwwでもたくさんこれからも東京には行く予定なので見つけたらまた声かけてくださいね^^よろしくお願いします♪

ちょんくへ
あけおめーー^^
ってかちょんくも韓国行くの????
しかもシャイニーのためにいくのについでにトンとかどんだけ~~笑
シャイニーもイベントあるのかな??
いいねぇ~~~♪♪私の友達の韓国人もシャイニー好きなんだぁ^^
連絡してみよ!!!♪
ってかビギストの絶対に料金たかいよね~~見てないからよく分からないけど~~www
私集団行動向かないから(トンでは)個人でいくよ~~飛行機予約してきた^^

あけみっきさんへ
わぁおわぁお~~~!!
マジでびびりましたよ!!!
私あけみっきさんのストラップのユチョンみて可愛いって言いましたよね♪♪
ってかこのブログを見ていてくれてたなんて全然予想もしてなかったのでびっくりです!!
大体みんな見てる人は私のこと分かるようなので^-^
私も鏡もストラップもティッシュケースもポーチも全部ユチョンでしたが最近男友達にやめたほうがいいといわれしまいには女友達のトンペンにも痛いといわれてやめています(笑)
しかし部屋は見渡す限り全部ゆちょん^^
そして私の心も~~(痛いwww)
本当にゆちょん萌え~~~ですよね><
考えただけでよだれがwww笑
紅白の時はあえてうれしかったですよ!!
あのAWAY感を語れるトンペンがあけみっきさんたちしか出会えてなかったので><
あ~~ユチョン~~~!!!><
これからもしイベントとかで見かけたら声かけてくださいね^^
いつももっと柄悪いので怖いといわれるんですが中身はただのヲタクなので(笑)
コメントうれしいですーー^^

みさこさんへ
ただいまです!!!
コメントありがとうございます^^
紅白やCDTVにズームイン全部ユチョン可愛くて最高の年末でしたね^-^
ズームインのユチョン耳うどんを食べてたんですね~~~!!
私放送をまだ見てなくて(笑)
なんか白いもの食べてて萌え~~~って外で騒いでました^^
可愛かったなぁ♪♪
東方神起の紅白ウチワレアなのでとても気に入っています^^
韓国コンサにも持っていこうかな^^なんて♪
ユチョン独り占めです~~笑
ハァァァンユチョンに会いたい~~~><
早く会いたくて会いたくて死にそうですww
【2009/01/06 23:31】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

おかえりなさい~i-188楽しそうな
ゆきさんのコメント大好きです
みんな真っ白で可愛いですよ・・
きっとユチョンに届きましたね・・・・

また韓国ですね・・・
【2009/01/07 00:34】 URL | riko #/.gcbJmg[ 編集]

そーなの~^^♪
シャイニになってから金の使い道ないんだよねwww
トンみたいにグッズもないしi-195笑。
そんなら韓国行っちゃえ!的なwww
シャイニイベントあれば良いんだけど微妙なのさ・・・i-182i-201
ユッチの韓国人の友達もシャイニ好きなの?i-237i-189

ビギの15万とか14万くらいだよ!高いi-229
ってもう飛行機予約したんだ!!!
私も早く予約しなきゃ~^^i-176
ユッチもしかして全公演参加??
【2009/01/07 08:09】 URL | ちょんく(miku) #ElJgphU6[ 編集]

rikoさんへ
ありがとうございます
ゆちょんくん見るためにバーゲン前に服買って辛かったですが良かったです(笑)
本当に今回の紅白は近くで見てないけどいい思い出として残りました
ズームインは結構近かったです
【2009/01/07 08:22】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ちょんくへ
だよね
トンペンはマジ金かかりすぎだよ
私は休みの日程決まってるから東京経由でいくんだ
びぎすとの高すぎ
無理
私さんこうえん行くつもりだよ
チケット取れるといいな
シャイニーに会えるといいね
楽しみだぁ
【2009/01/07 08:25】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさん、こんばんは♪
あの時私のユチョンストラップを可愛いって言ってくれたのは、やっぱりゆっちさんだったのね♡
あ~、やっぱり声かければよかったな~
でもね、みんな20歳より若く見えたのよ!
だから違うのかな~と思って、ためらっちゃった。。。
ゆっちさんは韓国行くんですね!
私はちょっとムリだと思うので、ユチョンのことをじ~っくり見てきていろいろ教えてくださいね♪
はぁ~うらやましい~、ユチョン萌えしてきてね~~♡
今度いつか会えそうな時には、オバちゃんでもすぐわかるようなゆっちさんらしい格好しててくれるとうれしいで~す★
【2009/01/07 19:20】 URL | あけみっき #uYMxdim2[ 編集]

あけみっきさんへ
そうですよ^^
私ですよ~~~~~♪♪
二十歳よりも若く見えるはずはないです(笑)
ってか私となっちゃん以外は本当に若い子ですからね^^wwwwww
韓国いきますよ!!!!!
航空券もとりました!!!
明日お金を入金しなきゃ~~~~恐ろしいwww
派手な格好してると周りからストップされるので自粛してるところであります(笑)
もうグッズまみれになることはあるかわかりませんがまた見つけたらぜひ話しかけてくださいね^^また是非会いたいです^^
【2009/01/07 21:49】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチ~!!!!
日本の4thツアーの詳細見た?^^;;;
良い席3万だってさ!!!!

私は今年北海道だけだから
3万出すよ~><ユッチも?^^i-176
追加のためにも金残しておかなきゃだけどT_Ti-177
どーせドームだしチビッコ神起だぁi-182i-195i-195笑。
【2009/01/08 00:57】 URL | ちょんく(miku) #ElJgphU6[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/08 13:19】 | #[ 編集]

久しぶりの書き込みですが、いつも楽しく見てます。ユッチさんのブログは本当に面白いです。紅白素敵でした。今年も楽しませてもらいます。紅白では、ユチョンの掛け声が聞こえてたのでもしかしたらユッチさんかなと思い、ズームインでも羽鳥さんがファンが来てると言っていたので、もしかしたらユッチさんもいるのではと思ってました。韓国旅行止めてまで行って良かった様で、良かったですね。詳しい報告有難うございます。韓国コンサート報告楽しみにしてます。
今年も仕事に、東方に、パワーを出して元気な1年になりますように!
【2009/01/09 12:48】 URL | arisa #VRbS/FIc[ 編集]

ちょんくへ
みたよ~~!!
マジびびったんですけど(笑)
高すぎじゃね????驚
そして絶対に当たる気がしない><
私も今回はあまりツアーまわらないつもりだよ><
トンペンのくせにねww
ちょんく高校生なのに3万もすごいね(驚)

かぎこめさんへ
コメントありがとうございます^^
紅白いけてよかったです^^
譲ってくれた方に本当に感謝してます~~♪
なっちゃんのおかげ~~~^^
あのダンスの番組みましたよ~~~!!
本当にうらやましい~~><
私だったら萌えすぎて固まりますよwww
絶対にあんなのできない~~笑
うちの銀行にユチョンが通帳つくりにくるドッキリこないかな~~笑
なんて思ってしまいましたww
オンタマとファンミいくんですね~~!!
うらやましいです^^
ぜひユチョンを見てきてください^^
お願いします^^
私もPCの調子が~~~ヲヲヲヲヲ

arisaさんへ
ありがとうございます^^
面白いだなんて~~笑
ただパボなだけですよ~~~ワハハ
ズームインにもちゃっかり参加してました(笑)
韓国行かなくてよかったです^^
2月にコンサもあるし行ってたら破産してるところでした~~笑
ユチョンにもたくさん会えたし本当にいい思い出になりましたよ^^
今年もユチョンな一年にしたいと思います^^
韓国コンサート行くつもりなのでいけたらレポしますね^^
いつも見てくれてどうもありがとうございます^^
【2009/01/09 22:15】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ヲタ離れしてるから久しぶりに来たよ
紅白の写真凄いわ
4人衣装凄いよ(笑)
ユチョンユノジェジュンは嬉しかっただろうね
韓国コン頑張ってね
最前、まじ服焼けるよ
こっち向かって花火出てきた瞬間死を見た
チャンミンに会いたい
【2009/01/15 02:06】 URL | 瀕死中な子 #-[ 編集]

ちゃみなの子へ
けんちゃな
私もヲタ離れだよ(笑)
えっとか思わないで
君と一緒に選んだリズリサのワンピエヨ
みんなで真っ白(笑)
形から入る人ですから(笑)
韓国コンサ最前列とか無理前最前列すぎて動けないし脱水症状寸前だったからゆったりとしたいね(笑)
とりまチケットヤバいわ(笑)
【2009/01/15 12:38】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


