東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





モシヌンだわ??w
3/11にNEW SINGLE!!
『彼らの勢いにふさわしいダンサブルな楽曲をSINGLEカット! 踊る東方神起を見せます!』

3/18のアルバムは
【A】 企画アルバム付CD2枚組+DVD付
ここでも関根さんが^-^
DVDには ◆3rd LIVE TOUR 2008 ?T? ダイジェスト映像
(関根勤氏の司会によるメンバーとの副音声収録)
【B】 MIX CD付
【C】 CDのみ
http://www.shinseido.co.jp/yogaku/idol/dongbangsingi.html

>3asian

手帳に書いておかないと忘れるわ?????><
たくさん出るね!!

1月15日にMJね???!!!

PATIPATI 2月号
pati1.jpg
pati3.jpg
pati8.jpg
pati9.jpg
ゆちょんくん帽子かぶって萌え???★★w

コンサの詳細出たよね!!
今年はほとんどいかないだろうけど??笑

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
ゆっちさん、こんにちは♪
アルバムの前にシングルも出すのね~うれしいけどお財布はきびしい~
でもきっと買っちゃうのよ、絶対。。。
PATI-PATIも買っちゃったし、ARENA37℃もさっき買ってきちゃった!
ユチョンめちゃめちゃ可愛かったんで…
アルバムも楽しみだしMJもHEY!×3も、楽しみがたくさん!
ゆっちさんは韓国コンサもあるしね~♪

日本のツアーの申し込みにとまどいを隠せず、
まだ申し込んでいない状態ですよ~
韓国行かないので国内なら少しは遠くも行かれるかなと思うけど、はたしてチケとれるかしら?

さっきゆっちさんのお友達のなっちゃんのブログのぞいてきたんだけど、
ゆっちさん、ビョンちゃんも萌え~なの?
それとも10円だったから?(笑)
実は私が韓国にハマったきっかけがビョンちゃんだったから、
もしビョンちゃんも萌え~なら、好みのタイプがやっぱり似てるのかなって、
余計に親近感わいちゃって…♡
でも今は元カレみたいになっちゃってね…ユチョンに出会っちゃったから♪
【2009/01/10 14:07】 URL | あけみっき #uYMxdim2[ 編集]

ゆっちさん!ゆちょんの生足が見えてますね~v-10
無駄毛がなくてトゥルトゥルっぽいですね???(笑) 
そして今回は靴下はいてますよ~よかったですよね~^^
雑誌、今のとこ、めちゃかわいいゆちょんですよね~~安心しましたよ~v-10
買いたいけど、コンサ貯金の為にケチケチこらえましたi-241
え~~~!!ゆっちさん、今回ほとんど行かないんですか~~??
真駒内だけですか??
【2009/01/10 21:22】 URL | ちっち~ #-[ 編集]

あけみっきさんへ
そうですよね~~><
私も日本のツアーまだ申し込んでないです!!!!
気まぐれでとこ行こうか決めようと思いますが今回はあまりいかないかなwwって感じですかね!!!
私ビョン様好きなんです^^
私は18歳のころに冬ソナにはまってこっちの世界に来たものですから(笑)
ユチョンを好きになる前にビョン様とレインペンだったのでwwwww
ビョン様は未だに好きですよ^^
とってもイケメンです^^www
趣味似てますね(爆笑)ユチョンは特別溺愛の子供ですがwww
ビョン様のグッズとヨン様の買いたかったけどヨン様のはなっちゃんにとめられました><笑

ちっち~さんへ
生足萌え~~~ですよね^^
筋肉が萌え~~~倍増なんです~~フフフw
無駄毛なくてツルツルゆちょんでこりん~~ですね(意味不明www)
雑誌私ももう買いません(笑)
グッズ禁止令ですね><
チケット高すぎる~~~マジ死んでしまいます(笑)今回真駒内だけってのはないと思いますが~~少なくしますね!!
会社の夏休みの状況によりけりで行くところを決めると思います!!!
ユチョン見るの慣れちゃったのでもっとおいしいときを見極めて行こうか~う~~ん考え中ですね^^
【2009/01/11 21:23】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/16 15:28】 | #[ 編集]

カギコメさんへ
証明書ですか??
そんなのいるんですかねぇ~~><
転売とか禁止のために言われてるだけだと思いますけど~~~~。。。
私は全くきにしてませんよ!!
海外は何でもありだから多少のことは日本語しか分かりませんで通用しました(笑)
【2009/01/17 10:04】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/17 23:50】 | #[ 編集]

かぎこめさんへ
チケットと名義違ってても韓国なら大丈夫だと思いますがねぇ
韓国って日本よりもかなり適当な所ありますしね(笑)
【2009/01/17 23:58】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/22 23:28】 | #[ 編集]

6万!!韓国行けちゃいますね笑
譲ってくれる方もいますがやっぱり値段高いですよね;
手が出ないっす。。。((+_+))
アジアッアーチケットとるの難しいんですね;
休みは取ったもののチケットないー!!爆
頑張りますっ!!

お返事ありがとうございましたWW

【2009/01/23 22:17】 URL | ナリコ #sCdCES4I[ 編集]

またまた久しぶり~^^

今日チケ当選だったけどどうだった
私北海道外れたさ笑。
北海道のくせに外れるなんて
【2009/01/23 23:01】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ナリコさんへ
休みとったんだ~~!!
飛行機も???
私もだよwwwww
ともにがんばろうじゃないか^^
マジやばい~~~~~~ヲヲヲヲヲヲ
【2009/01/24 12:33】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ちょんくへ
私もはずれた~~~!!!
マジショックなんですけど。。。。
ヤバス~~~~~!!!!!!
どうしようかしらwwwww
【2009/01/24 12:35】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチも!?
まさか地元外れるなんて思わなかったよね笑。
北海道毎回余るくらいだったのにT-T
私とりあえず一般で取るよ~
これで外れたら絶望的笑。
【2009/01/24 13:28】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

こんばんわww
飛行機はまだとってないです!!
なくなっちゃいますかね。。。。。((+_+))
行けなかったら4連休も何をすれば;
ですよね。むなしいばかり…笑
せっかく韓国旅行安い時期なのに。。。
ファンクラブのはたかずぎでしたよねw笑
新千歳からはないし;;;; はぁ(^_^;)
がんばります!!

日本のは地元とれました!!
私は真駒内しか応募してなかったからですかね^^??
去年はチケットどうもありがとうございましたww
【2009/01/24 20:18】 URL | ナリコ #sCdCES4I[ 編集]

ちょんくへ
そうだよね><
一般席は当たると思ってたから外れてびっくりしたww
去年はあまるくらいだったのに><
マジいつもチケット運がないんだよね。。
私も一般席がんばる><
【2009/01/24 23:53】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ナリコさんへ
飛行機まだなんだ!!
私は飛行機はもうばっちりとったのに><
やばすぎる><
せっかく休みとったなら飛行機とらないとなくなるよ!!!!ヲヲヲヲヲ
私の時も結構ギリだったんだけど!!
日本のチケット取れたんだね~~うらやましい~~~^^
私もがんばる^^
【2009/01/24 23:55】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

今日旅行会社いったら
飛行機もう一杯といわれました。。。。
遅かったみたいです((+_+))キャンセルまちだそうで
29日にもコンサートチケット発売あるのに!!
韓国にいけないんじゃ終わりですね。。。

あきらめましたぁ 悲

4日もお休みなにしよう;;

悲しいです++

先輩楽しんできてください~!!ぜひっチケットとれるといいですね^^
ユチョンの感想楽しみにしてます
【2009/01/26 15:30】 URL | ナリコ #sCdCES4I[ 編集]

ナリコさんへ
オモオモ><
やっぱり飛行機なくなった??
東京経由でもむずかしいのか~~><
私は羽田からいくよ!!!
私の時であと6席だったの!!!!
1月の上旬にとったんだけど!!!!
やめちゃうんだぁぁ><
4日もお休みだったらもったいないよね><
ずらしても飛行機とれないのかなぁ><
ユチョンの感想ちゃんと書くから!!!
【2009/01/26 19:25】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


