東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


久しぶりです!!!!
みなさん本当にゴブサタしておりました><

申し訳ない????!!!

私ずっとテスト勉強だったのですT0T

落ちたらヤバイやつで????wwwwwwwwwwww

なんとかできたのでよかった???安心??www

これからまた復活いたします!!!
さてさてボレロね????!!!

ずっと言いたかったんですが??まず店頭で2枚買ったんです!!

1枚目あけたらなんとユチョナ!!!!!!!!!!!!

奇跡で神って一人でぼそって叫んだwww
そして期待しないでもう1枚あけたのですが!!!!!!!!!!!!!!

なんと全員!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ギャーーーーて感じ><←たかがポスカで大げさ(笑)

うれしい????><

そしてビギストの頼んだ奴あけたの!!
チングのも入れて3枚頼んでたんだけど自分用に手にとってあけたらまさに!!!!!!!!!!!

ユチョナァァァァッァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

キターーーーーーーーーーーですよ(笑)

運命すぎるwwwwwwwwwwwwwwwキチガイwwwww


ってことを言いたかったんです(笑)


そして韓国コンサが近いんですが全部チケット代行外れたんですT0T
マジやばいんです><
スタンディングがほしいんですが誰か売ってください><
高くてもいいので切実にお願いします><

韓国のチングも取れないらしく??次の発売にかけますよ><オットケ;;

日本のチケットは昨日ね!!!

札幌全滅キターーーwwwww

プレミアム席???;;
ほしいの????><まぁ今回外れたから一般で普通の席がんばります><


当たらないと思ってたけどね(笑)
一般席も全滅とかウケルww

そして行くつもりなかった神戸のプレミアム当たった(笑)
ガーーンww
心の準備してなかったのでびっくりした><
交通費かかるから行きたくない??笑
でもせっかく当たったので行くことにしました!!!何故私が神戸当たったんだろうww
友達もなぜか当たったらしい(笑)
神戸の人が当たるべきでしょ???!!私に札幌くれよ??って感じ!!
でも当たったので楽しみに行こうと思います!!
今年は自粛の年だったのですが初日楽しみにいってきます!!!

外れた皆様一般がんばりましょうね^^
私も札幌と神戸の2日目当てたい!!!!!

でもその前に韓国コンサのチケットが切実にヤバイです><
あまって困ってる人は買い取りますのでお願いします><
友達も全然まだ持ってないらしく探してるので><


それからトンのジュエリーみましたか???

超可愛いじゃないですか><
ミッキのMのチャーム超可愛い^^
しかも雪の結晶とか北海道??←カンチwww
ワハハ!!
しかし高い><
ムリエヨ???><笑

みんな買うんだろうな???><
出費の多いときなので諦めます??ガーーン

やっぱり私ぐっず好きなんです><

ビギストイベントのBAGもほしい??2枚(笑)
保存ようじゃww

スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
久しぶりです~。ゆっちさん、元気やったぁ?韓国ライブ行けたらええなぁ。その前に、チケね・・。 うーん、どうしたら取れるのか、私には、わからん~。   がんばって。そして、札幌、全滅?ありぃ。  あらぁ、大阪来てほしかったなぁ。 会いたかったですよ。  風邪引かないように、  体調気をつけてね。私も、トンずっと、応援するからね・・。
【2009/01/25 02:02】 URL | しょうちゃん。 #-[ 編集]

ジャケカ><・・・i-71
開けてすぐにユチョンがいたら・
うれしすぎでしょう~~?キャ~~~~
良かったですね・・・

それと・・・・札幌残念wwですね・・・
まだ追加とかで・・・
でも神戸プレミア凄いi-199
もしかして神戸でお会いできたら・・
嬉しいです
私大阪プレ当たりました・・・・
ドキドキです><

韓国コンサもまだ取れてなくって・・・
代行さんの返事待ちなの・・・・・
R席で申し込んでます・・・前のABCDは背が低いので
倒されそうで・・・・><大丈夫でしょうか?
整理番号が300を越すと見えにくくはないの?
なんか 初めてなので よくわかってなくて・・
聞き流してください><

どちらにしても絶対いきましょうねi-175
【2009/01/25 11:54】 URL | riko #/.gcbJmg[ 編集]

北海道で全滅なんてビックリだよね!!本当…TT

てか神戸のプレミア当たってたんだ!!!
私は大阪の木曜日第二で予約したら北海道外れてそっち当たったよ笑。
お互い一般でも頑張ろうね~><
【2009/01/25 13:29】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

しょうちゃんさんへ
元気でしたよ~^^
本当に久しぶりでしたぁ~~!!!
これからまたPC復活していくのでよろしくお願いします^^
大阪公演行きたいんですがお金なすぎてもうだめですwww笑
3万の席当たると思わなかったので死にそうです(笑)
札幌全滅しました~~ww
プレミアムほしかったなぁ><一般でがんばります^^
しょうちゃんさんも体調気をつけてくださいね^^


rikoさんへ
大阪のプレミアム当たったんですか?
お~~^^
神戸には行くことになったので会えたらよろしくです^^
韓国コンサは実際にスタンディングは見えるのなによりも体力が厳しいです(笑)
前行った時は私も今よりも若かったけど正直つらかったです(笑)
こわいですよ~~だからwww
脱水症状になりそうでした(笑)
そして最悪なことに疲れすぎてユチョンが出てないとき後ろで座ってました(wwww)
整理番号は全くきにしてません!
韓国のコンサートはもみくちゃが当たり前なのでぐっちゃぐちゃだと思うので前に行ったり後ろにいったりとユチョン次第です(笑)
チケットマジやばいですよ><

ちょんくへ
地元外れるとかマジないよね><
ガーーーンすぎるwww
大阪当たったんだ~~^^行くの???
いいねぇ~~ちょんく韓国コンサチケ手にはいった??
マジやばい~~実際札幌は時間に猶予があるけど韓国はヤバすぎるwwww
【2009/01/25 13:38】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

忘れられた頃にまたお邪魔しにきました(^^ゞ

神戸初日当たったんですね♪羨ましい~( ´∀`)しかもプレ席☆
近くで愛しのユチョンをしっかりガッツリ見て発狂してください(笑)
私は地元大阪が取れたので大阪楽しみたいと思います(^-^)v
神戸は一応一般で頑張って取るつもりなので、神戸でゆっちさんに会えたらいいな♪
あっヲバと会うのは嫌ですかね!?笑
【2009/01/25 22:06】 URL | まぁ。 #PgtEBqSc[ 編集]

ゆっちさん、こんばんは♪

ちょっとごぶさたです!おぼえてますか?
私も1番近いさいたまハズレて名古屋の木曜が当たりました!
ゆっちさんは神戸のプレミアム当たったんですね、すご~い!!
ユチョンを目の前で見て萌え~ってなってきてね♪
今度のツアーで再会できるかと思ったけど、ちょっとムリそうですね、残念。。。
韓国の方ホントに厳しそうですね、がんばって!!
【2009/01/25 23:46】 URL | あけみっき #uYMxdim2[ 編集]

まぁさんへ
こんにちわ^^
久しぶりです♪♪
神戸にいくのですか???
私も行きますよ^^
楽しみですね!!!!!!私も一般で5日のチケットと札幌のチケットをがんばります^^
見かけたら声かけてくださいね^^
楽しみにしてますよ~~~♪♪

あけみっきさんへ
こんばんわ~~~!!!
本当に久しぶりですね~~~^^
元気でしたか????
埼玉人気ありますもんね><
名古屋当たったんですね^^
私は神戸に行ってきますね!!!!!
今回のツアーではあえないようですね><
残念。。今までは私がもっとたくさんいってたんですが><
【2009/01/25 23:52】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさん、こんばんは~
更新されてなくて寂しかったです^^
テストだったんですね~>< お疲れ様です。

カードゆちょんが出ると叫びたくなりますよね~v-238
たかがカードでも大興奮ですよ(笑) 
私も家まで待ちきれずバスの中で焦って必死で開けようとしたら
ケース割ってしまいました^^;

ゆっちさん、神戸P席おめでとうございます♪
私もさいたまP席のみ当たりました♪
ゆっちさん、韓国&札幌も行けるといいですね! 
あ!!実はちょっとある所でゆっちさんの写真発見しました♪ 
ゆっちさん、めっちゃ可愛いですねe-113
【2009/01/26 00:12】 URL | ちっち~ #-[ 編集]

地元の人は地元当たるようにして欲しいよ~T-T
私も今年一応(笑)社会人だから休み取れたら行くよ~


韓国コンサのチケ、最終日欲しいんだけどやっぱ難しいみたいでまだ><
1日目と2日目は取れたらしいが私、飛行機最終日の日に合わせて取っちゃったから
しかも2月SHINeeの活動ないし
チケ取れなかったら韓国キャンセルするよ
【2009/01/26 02:31】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ゆっちさんi-175あんにょん♪
京都のゆすヲタ(笑)みっぴいですv-290
どうもお久し振りです~~~。
すっかりご無沙汰しててごめんなさいe-459
っていうか、覚えてますか??(笑)

去年は念願の夢だった韓国留学が叶って、留学準備やら渡韓やらでバタバタ忙しくて、Tツアー以後トン活動は自粛してました。
韓国デビューからずっとトンと突っ走ってきてとうとうエネルギー切れ?というか一時期のような熱は落ち着いたというか。
年末年始の怒涛の出演ラッシュもかなり冷やかな目で見てたんですが(最低)ソウルコンと日本ツアーの発表があった瞬間再熱!!!(笑)
昔みたいに貪欲にはなれませんが、これからは自分のペースで無理せず応援出来たらと思ってますv-220
私からゆすとったらただの廃人ですから(笑)

ゆっちさんとは神戸のTOUCH会以来お会いしてませんね。
Tツアー埼玉のLIVE後お見掛けしたのですが、ゆっちさんお忙しそうだったので声掛けなかったんです。
あの、例の、イタイ(笑)キチガイなヲタ姿ではなかったので私だと分かって貰えなかったらどうしようとも思ったんです。
なんせ、ゆっちさんにお会いするのすごく久し振りだったので~~~。
今度お見掛けした時は思い切って勇気を出して声掛けますので相手してやって下さいね♪
普通の格好してると思いますが気付いてやって下さい(笑)
ヲタはもう卒業?封印?しないと~。
今年29なんでe-329e-286

ジャケカ、今回私も素直にゆすと全員で~i-175
ついね、発狂しちまいましたよ(笑)
Lovin'you以来だったので~~~。
あ~楽だぁ~みたいな(笑)
呪文の時なんてゆすがどうしても見つからないから全員捨てましたモン!
全員よりゆすですから~~~><

日本ツアー、ゆっちさん神戸にいらっしゃるんですねv-290
P席なんてすごい!お金持ちe-420
私は一般人らしく全てグッズ無しのSですよ~。
チケットは希望通り取れました♪
大阪と名古屋のみです。
グッズも遠征も去年にひき続き自粛です。
新規ぺん増え過ぎで昔みたいにツアー回りにくくなってるし、老体に遠征は厳しくなってきたので(笑)
神戸‥地元なのにGWって理由で申し込まず(笑)
申し込めば良かったなぁ。
ゆっちさん、お会いしたかったですi-175
札幌GET頑張って下さいね~v-290

ソウル、私も行きますよ~v-233
悩んだ末、1stから行ってるのに今回行かない訳にはいかないと決意。
出遅れましたが、チケットも3公演全て韓国チングがGETしてくれて、ホテルもお馴染みのところを予約完了♪
あとは肝心の航空券‥。
まぁ何とかなります(笑)
今ウォン安だから嬉しすぎです~~~。
チケット、今回本当に厳しいみたいですね。
カシちゃんでも難しいみたいで。
ゆっちさんはチケット各公演何枚ずつ必要ですか?
韓国チングに余ってないか聞いてみますよ♪
あったらすぐ連絡しますv-290
でもあまり期待しないで下さいね~。
こんな事しか出来なくて‥微力な私でごめんなさいe-459
最終日、スタンディングなんですが、本当はRかS希望なんです(老体にスタンディングはキツイですe-263
チングにそう伝えたのにスタンディング取ってくれて~。
交換OKなので、スタンディングご希望なら現地で交換しましょう♪
ちなみにC区域です。

お久し振りなのに長文失礼しましたe-466
またお邪魔させて下さい♪
【2009/01/26 05:53】 URL | みっぴい #-[ 編集]

ちっち~さんへ
ありがとうございます^^
これからはちゃんとブログチェックしますよ~~~~!!!
これからものぞいてくれるとうれしいです♪
私の写真を????
どこだろうwwwミクシとかかなwww
恥ずかしいです(笑)
埼玉のP席当たったのですか??
うらやましいです~~!!
私も埼玉のほうがいいな(笑)
韓国も札幌のチケットもがんばります^^
ありがとうございます^^

ちょんくへ
そうだよね~~><
私神戸のP席よりも札幌のP席がほしかったわ~~~~><><
韓国ね~~シャイニー活動ないならつまんないよね><
お金かかるしそれなら行かない~~って気持ちわかる~~!!
私もユチョンがいない韓国を考えたら絶対にいかないと思う(笑)
なんかイベントあればよかったのにね><
【2009/01/26 19:17】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

みっぴぃさんへ
本当に久しぶりですね^^
元気でしたか???
しかも留学も本当に実現してたんですね~~~~!!!!
すごいなぁ~~~♪
韓国の感想などなどぜひおきかせください^^

韓国コンチケットのこと協力してくれてどうもありがとうございました^^
昼にミクシーで検索してメールおくらさせていただいたので見てください^^

ってかみっぴぃさん神戸行かないんですか?????驚
わ~~~再会したかった~~><
でもその前に韓国コンサートで会えますね^^

私もまさかP席当たると思わなくて出費がヤバイですww

一般席も札幌も神戸もぐっずなしのを申し込んでたんですが見事に撃沈www笑
当たらないと思って申し込んだ神戸が当たってガーーンみたいなwwうれしいけど~~高いから(笑)まぁそんなもんですよねww

ユチョンにあえるからいいや~~なんてww

みっぴぃさんもユスのカードあたったんですね^^チュカッヘ♪
ただの紙だけどやっぱりうれしいですよね^^
私も発狂しました(笑)

ってか去年の埼玉で私を見たんですか??
わ~~><
いつだろう><
会いたかったです><
私は今はもうキチガイな格好してませんが気づいてくれたんですね(笑)
みっぴぃさんも普通の格好を??驚
私みっぴぃさんのあの格好すきなのに~~~!!!
私もぐっず大すき人間なので見ていて血が騒ぎます(笑)
なっちゃんもみっぴぃさんのぐっずみたいって言ってましたもん^^
またみんなでサジンとりたいですね^^
なつかしいなぁ~タッチ会♪

韓国コンでは絶対に会いましょうね^^
メールください^^
【2009/01/26 19:23】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


