東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あんにょん
東方神起, 日 ‘スマスマ’ いきなり出演
白民嶺記者 / 2009-01-31 09:26


男性グループ東方神起が日本の人気芸能プログラム ‘スマスマ(SMAPXSMAP)’に出演する.

‘スマスマ’は日本の国民グループSMAP(SMAP)が進行する富士TVの人気プロ. 木村拓哉, NakaiMasahiro, イナガキコロウ, クサナギTsuyoshi, Katoriシングゴなどが出演して, 料理とコント, 歌で構成されたショープログラムだ.

日本消息筋によれば, 東方神起メンバーたちは最近 ‘スマスマ’に出演してもう録画を終えた状態. 東方神起はSMAPとともに歌を歌うコーナーに出演, 和気あいあいした雰囲気の中で録画を進行したことと知られた.

東方神起が出演する ‘スマスマ’は来る 3月頃電波に乗る予定. 東方神起とSMAP関連コミュニティにはつとにこれと関した消息たちが伝わってファンの関心を催している.

一方, 東方神起は日本 25番目シングル ‘Bolero/Kiss The Baby Sky/忘れないで(忘れるな)’でオリコンデイリーシングルチャートとウィークリーシングルチャート 1位を占めるなど, 韓流熱風を引き続いている. 去年には日本最高の年末歌謡祭りである ‘第59回紅白歌合戦’に出演したりした.

>私も何日か前にチングから聞いたけど本当なんですねぇー^^
すごくうれしいわ???♪
トンがスマスマとか神!!!!

ユチョンくん可愛いだろうなぁ♪チャンミンはおいしいものたくさん食べれてうきうきそうな姿が浮かんで可愛いわぁぁぁ^?^

今日スペイン坂のラジオにトン出てたね^^
札幌だけ?もう東京ではおわったのかな?笑
最近公式ネタ全くしらないのでついていけないですwwww
たまたまチングからメールきて知ったとかもうトンペンとしてヤバイwww

全然わかりませんのでみなさん教えてください(笑)

でもね????!!
ユチョンめっちゃ好きだよー^?^
かわいい♪♪

会社の人にトンがTVに出るたびにお前の顔思い出すんだけどって言われるんですがww
マジウザイね(笑)
最初は誰もTVに出るトンに気づいてくれなかったのに本当に今は違いますね!!!

ユチョンくんがみんなのユチョンくんだなんて???わぁぁぁ恐ろしい(ワハハ)←最初からだろw

はぁ??ユチョン本当に可愛いわぁ??♪

一番不細工とか言われたんだけど??T0T
一番私には可愛くて最高なんだけどなぁ。。。。。。
みんな見る目ないんだから(笑)

スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
こんにちわあ~?
初コメです??
すいません?勝手に?

自分ほんっとゆちょん
大好きで??笑
でもみんなわかって
くれないんですよ?

あんな笑顔が素敵で
かわいいロマンチストとか
まさにゆちょんのことで??

いつもテレビ情報載せて
もらって助かってます?

ゆちょんわかっこいいです?

これからもホムペ
頑張って下さい?

自分毎日でも来ます?

でわアンニョ~?笑
【2009/02/01 22:51】 URL | あつ #JalddpaA[ 編集]

すいません
絵文字が全部?になって
変な文章になって
しまいました↓
【2009/02/01 22:53】 URL | あつ #-[ 編集]

ユチョンが><・・・不細工ユチョン・・・
キャハハ
いつも・ゆきさんのコメント大好き!
【2009/02/01 23:36】 URL | riko #/.gcbJmg[ 編集]

あつさんへ
コメントありがとうございます
ゆちょんくん可愛いですよね
私も大好きすぎて日々死にそうです(笑)
私はゆちょんのぼやっとした所が好きだししあたんの事をめっちゃ嬉しそうな顔して見てるゆちょんが萌えすぎです(笑)
これからもブログのぞいて下さい
更新さぼらずちゃんとします(笑)


rikoさんへ
ありがとうございます(笑)
ゆちょん不細工って普通の人にたくさん言われるんですが私にはイケメンにしか見えません(笑)
こんなに可愛くて
ゆちょんに勝てる人はいませんよね(笑)
【2009/02/02 12:32】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

笑www
私も ミルキーユチョンだと・・・・i-175
   どうしてこんなに イケメンなんだろう・・・・
   と>< 思います
【2009/02/02 23:49】 URL | riko #/.gcbJmg[ 編集]

rikoさんへ
ユチョンイケメンに見えますよね(笑)
これはやはりゆちょんぺんはユチョンマジックに犯されています(笑)
すごいなぁ~~ゆちょんはww
【2009/02/05 18:32】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/06 14:37】 | #[ 編集]

ゆっちさんあんにょん♪
結構前にですが一度だけコメしたことのあるアリスです。
ブログにはお邪魔してたんですが・・・
ゆっちさん尊敬しすぎててコメはやっぱりはずかしくって・・・
チキンなんです。すみません。。

トンがスマスマとか歴史に残る第一歩ですよね(爆) 放送が楽しみです^^
韓国のオフィシャルのカレンダー見て私の友達が
『ミッキーてかっこいいからこんなにはじけられるんだろうね。
ふざけすぎてて目が離せなくなるタイプだよね。
わざとじゃなくて人を夢中にさせちゃう愛嬌があるよね。確信犯タイプだよね。』
と絶賛されました。私の友達のなかではユノの次にみっきが人気ですよ!!
つまりやっぱりみっきはかっこいいです!

長々とかいてしまってすみませんでした。
また遊びに来ます^^

【2009/02/08 04:01】 URL | Alice #GNpDnBoc[ 編集]

Aliceさんへ
こんにちは!!!
コメントどうもありがといございます!!!
尊敬だなんて(笑)
普通のファンですからそんな普通に接してくださいよ~~ワハハ
コメントしていただけてうれしいです^^
これからも気軽にしてくださいね!!!
トンがスマスマとか超楽しみですよね^^
お友達にもユチョンの評価が良いみたいでうれしいですねぇ~~~^^
萌え~~~♪
ユノもユチョンもかっこいいですよ~!!
ってか5人とも最高~~みたいな^^
でもやっぱり私はユチョンです~~ワハハ
またいつでも遊びに来てくださいね^^
【2009/02/08 14:03】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

あんにょん!
最近トンすごいですよね☆

スマスマ
新堂本兄弟
おしゃれイズム
嵐の宿題くん
もう楽しみです!

この前はメール
ありがとうございました。
またメールしましょうね^^

【2009/02/08 14:17】 URL | 友里 #-[ 編集]

友里さんへ
あんにょん^^
この前はどうもです!!!!
ってかトンそんなにTV出るんですねww
知らないです(爆笑)
なんもチェックしてない~~~ワハハ
人気者ですねぇ~~ヲヲヲヲ
【2009/02/08 22:53】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

内田恭子 夫 画像 髪型 ブログ 結婚 木本 カップヌードル 旦那 だんな cm 不倫 離婚 妊娠 出産 流失 盗撮 ヌード

内田恭子 夫 画像 髪型 ブログ 結婚 木本 カップヌードル 旦那 だんな cm 不倫 離婚 妊娠 出産 流失 盗撮 ヌード ウッチー情報【2009/02/03 15:39】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。