東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





きゃわいいミッキ♪
20060630235952.jpg

20060701000239.jpg

20060701000300.jpg


みっちぃの可愛い笑顔の空港のサジンで??す♪
なんとか6月30日づけで記事を書こうと思ってたんですが間に合いませんでした(><)
今日も飲み会だったんで(><)
強制参加はイヤです(泣)
っということで遅くに帰宅したためネタがありませ???ん(><)
これから色々調べてきます??
とりあえず可愛いミッキがいたのでアップしました!!!
今日はSMTOWNのアルバムの歌があたまから離れませんでした!
しかもトンバンよりもシュジュの歌が(笑)
謎です(笑)
昨日はヨン様のデビュー作愛の挨拶の挿入歌がずっと頭のなかを流れていました(笑)
まったく謎ですよ??!!何を考えてるんでしょう!あたしは!!
トンバンの歌ばっかり聴いてるのに???!!

ちなみによくあたしは地下鉄やバスでトンバンの歌を聞いてるんですがよく音漏れしています(笑)
トンバンの歌がもれている変なヨジャがいたらあたしですから札幌の人は注意ですよ(笑)

明日からバーゲンですね♪♪
韓国ショップは安くならないのかな?(笑)
もう顔ばれ&行きすぎだから1人で行きづらいんですよ^^^
だれか一緒に行って?(笑)


この記事に対するコメント
音楽戦士を見ようと頑張って起きているオンニですi-230(夜中なせいか眠いせいか変なテンションになってきた・・・i-202
でも一週間の疲れがでているのか、かなり眠くて・・・

強制の飲み会はめんどくさいよね~~
昨日のブログのサジンで皆様ジェラシーを感じている様でオンニは皆様同様やっぱり私だけじゃないのね~!!!!ととっても一安心ですi-229(勝手に一体感感じてスンマセンi-229
韓国ショップ私も行きたいな~!!!
何があるんだろう!?
韓国ショップといえば私わりと最近ちょこちょこ新大久保行ってたからだんだんまた東京に行きたい病がでてきたよ~!!!
あの駅についた時のちょっとキムチな臭いがするのと日本語とハングルが入り交じってる感じ・・・
あ~呼ばれてる感じがするわ~~~今度一緒に東京に行く機会があったら(オンマのブログの)K-POPチング(新大久保案内人)と一緒に買い物行こうね!!!!
【2006/07/01 01:21】 URL | コノ #UByQmr3M[ 編集]

あたしも今音楽戦士のために起きています(笑)
金曜日の夜はあたしのためにあるといってもいいくらいウキウキです(笑)
韓国ショップ行きたいですね~~!!
でもやっぱり新大久保にはかなわない!!
ホント夢の国ですよ(笑)
一緒に今度行きましょうね!!
オンマのブログに案内人がいるんですか??
是非案内して欲しいです!!!
トンバンのイベントがあるときに一緒に東京に飛びましょう!!!!
今日トンバン北海道の会に参加してくれる方が2人集まりました~~(^0^)
嬉しいですね♪
【2006/07/01 01:26】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチちゃま、あんにょんv-411
このユチョン、めっちゃかわいいv-398
バーゲンは、狙ってた服を買うつもりv-363
ユッチちゃまも、狙ってたグッズ?が買えるといいねv-392
【2006/07/01 09:29】 URL | sako★ #G9a/lW.Q[ 編集]

あんにょん♪
このユチョン可愛すぎ~~(><)
いつもだけど(笑)
あたしもネットサーフィンした後バーゲンいってきま~~す♪
服買わなきゃです!!でもつい本屋とCD屋行っちゃいますよね(笑)
【2006/07/01 12:00】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


