東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ユチョンコンサートへいってきマウス^^
韓国行きが今週になってきました!!

バカだからピアス作った(笑)
マジキモイ?????????wwwwwww

もちろんユノペンのなっちゃんとオソロww

なんかノリで作ったけど微妙すぎる(笑)

明日はばたばたすると思ったので今日ブログに行ってきますを言いに来ました^^

私は水曜日仕事終わったら東京に向かい19日に韓国へ行きます!!!!
疲れるなぁ。。。。

仕事休みとれて本当に感無量です><

休みを交換してくれた先輩に感謝しまくりです!!!!!!!
冬休み休暇を利用して行ってきます!!!!!

行かれるかたは楽しみましょうね^^

ドキドキします????><

ビギストバックもボロボロになったので作り直したので綺麗になりました^^

ドキドキゆちょん^^

そしてよく考えれば私23歳なのにこんなの持ってマジで痛すぎる(笑)
普通の友達に見られたら終わる??みたいなwww

よく会社にイベントの前に持っていってたくせにww

スーツケースにユチョンのシールたくさん貼ってるんですがこれもって会社に行くのはずかしいわ???www
アイタタ??ww

アイタタなのは自覚済みなのでわざわざ言わなくていいですから(笑)

ユチョンたくさん見てきますので今回いけないかたはカシちゃんの写真を待っててください><
私はとれません(笑)←いつも必死だからwww

ではではあんにょ??ん♪
090216_2031~01
090216_2059~01

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
今回もなっちゃんと行くんだ~ BLOGでレポ待ってるね^^
なんかチングから聞いたらトンは髪型変わった&髪色変えたみたいだから~コンサに向けてなのかな??
てかピアス作ったんだ可愛い~北海道ピアス!!!オニュってのも作って~~~~笑。
コンサ楽しんでね私も早く韓国行きたい~><
【2009/02/16 21:16】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
こんな変なピアスつけたらちょんくまでキチガイだとおもわれるよ(笑)
なっちゃん文字作るのうまいからやってくれるよ(爆笑)
トン髪型変わったんだ(驚)
最近全然トンのことしらない(笑)コンサにむけてなのかな^^
たのしみだぁ^^
【2009/02/16 21:26】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

そのピアス見つけたら><
ぴあす~~~~~~って叫びますねv-237
【2009/02/16 23:17】 URL | riko #/.gcbJmg[ 編集]

rikoさんへ
もはやこれはつけるべきなのかお蔵入りのほうがいいのか悩みます(笑)
なんといってもダサイ(笑)
【2009/02/16 23:43】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさん、ゆちょんコンサート(笑)へ、とうとう出発ですね♪ 
いいなあ!
ゆちょんが大好きな北海道(札幌)ピアス、かわいいです♪ 
手作りバックも愛を感じますよ♪
でも私も職場ではクールを装ってあんまり㌧トークしていません(笑) 
皆あんまり芸能話しないんですよ、、、
でもでも、いいんですよー!一度しかない人生楽しまなきゃ♪♪ですよねi-237
ゆちょん、いっぱい見て、いっぱいいっぱい楽しんできてくださいね!
お気をつけていってらっしゃーいv-233

【2009/02/17 08:59】 URL | ちっち~ #-[ 編集]

最近コメあまり残しませんが、みっきゆっちさんのミッキへの気持ちは、このブログをずーっと見てればよ~っくわかりますよ^^

まだまだ若いんだからもっともっとはじけてv-218
いってらっしゃい~~v-422
と・・・めっちゃオバサン発言デシタv-356
実際ちゃみとタメの娘がいるちゃみペンオバサンですv-392

【2009/02/17 09:50】 URL | メイ #-[ 編集]

ゆっちさん、いよいよですね♪
かわいいユチョンいっぱい見てきてね~♡
ピアス目立つよ、きっと!!
ぜひぜひつけてね★
自分が行くわけじゃないのに
なんだかドキドキするわ~
目いっぱい楽しんできてね!
体調崩したりしないように
気をつけていってらっしゃ~い♪
【2009/02/17 17:20】 URL | あけみっき #uYMxdim2[ 編集]

可愛いじゃ~ん!!売り物なら即効買ってるね(←オニュのなら笑。)
てかなっちゃんに字書いて貰ったんだ上手いなっちゃん私のも~TT笑。

てかユッチ
ミロコンでジュンスのソロにSHINeeのメンバー出るんだってこれで確実SHINee会場内に居るわ~って私の1番好きなオニュじゃないけど笑。行けば良かった~(#-3-)笑。
【2009/02/17 18:48】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

>ちっち~さんへ
とうとう出発が近づいてきました!!!
すごくドキドキします^^
ユチョンが大好きな北海道って~~きゃ~~(笑)
ダサいけど気が向いたらつけようと思いますwwwww
職場でトントークしないほうがいいですよね><
地元にトンが来てもズル休みできないので(笑)
みんなに心配されてますよ(笑)
ユチョンたくさんみてきますね^^
ありがとうございます!!!
【2009/02/17 20:10】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

メイさんへ
ありがとうございます^^
この年でこのバックとかアイタタですがユチョン好きだしまわりとんぺんなので知らないふりして堂々と持ちます(笑)
一般人に見られたら終わりですwwww
チャンミンと同い年のお子さんがいるんですね^^
すごい♪♪
チャンミンみたいなカッコイイ息子いたら失神寸前ですよね♪
これからもみっきとゆっちをよろしくお願いします^^
【2009/02/17 20:12】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

あけみっきさんへ
いよいよです^^
とても楽しみですよ~~~♪
たくさんユチョン見てきてみなさんに報告できるようにがんばります!!
ピアスキモイけど知らないふりしてつけようと思いますwww
体調管理も気をつけますね^^
どうもありがとうございます!!!
明日も仕事ヘマしないようにユチョンに祈ります(笑)
いってきマウス^^
【2009/02/17 20:14】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ちょんくへ
オニュ(笑)
この文字は私が書いたから汚いんだよww
なっちゃんに頼んだらもっと上手にやってくれるから(笑)
ってかシャイニーのメンバーがコンサに出るんだ(驚)
誰が出るんだろう~~~^^
私のイチオシはジョンヒョンなんだけどなぁww
会場にいるならちょんくくればよかったよね><
【2009/02/17 20:15】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

いよいよだね~^^
ワッタシ留守番組だけど、なんかドキドキしてるよ~♪

北海道ピアス、ウケる~(笑)でも、めんこいじゃん(´∀`)
ユチョンの新しい車、カッコイイね(゜ω^)スリスリ触っといで(爆)

ユチョンばっか見てそうだけど、忘れずジェジュリンも見てきてね(笑)まさに♪忘れないで~♪(笑)
行ってらっしゃ~い^^
【2009/02/17 20:50】 URL | マヨ #-[ 編集]

マヨへ
ありがとう^^
ユチョンばっかり見るよ(笑)
北海道のピアスウケルよねwww
マジださすぎるwww
こんなのつけたら笑いものだわ(爆笑)

さいごの忘れないで~♪ウケルwww
スリスリしたい~~~萌え♪
しかしセブンおっぱに会う約束してるさww
楽しみだわ~~(笑)
【2009/02/17 20:57】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチも普通に上手いじゃんなっちゃんのも見たいっ
SHINeeのメンバーはね~Keyって人~!!!
ジョンヒョンかっこいいよねでも私の目にはもうオニュしか写らない笑。
本当だよ><去年から出るとか言われてたけど噂で終わると思ったさ活動ないからやめたのに~っ
【2009/02/17 22:16】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
あ~~その人知ってる!!
友達がカッコイイってわめいてた!!^^
みんなかっこいいよね♪
しかしかなり年下(笑)悲しいwww
私はトンがちょうどいい~~むしろSJかww
オニュめっちゃ愛されてるねぇ♪
【2009/02/17 22:27】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

わぁ^^先輩いってらっしゃい♪
私は家で連休ですww笑、悲…。
楽しんできてくださ~い
コンサートの感想楽しみに待っています^^

北海道アピールしてますねー!!
手ずくりピアスとかすごいですね^^
スーツケースも激しい^^♪
今度はカニとかラムシャブピアスとかどうですか??笑
北海道ミストンペン代表みたいでイイですね^^
素敵っす!!!

あぁ私も行きたかったー!!!!
【2009/02/20 14:21】 URL | ナリコ #sCdCES4I[ 編集]

ゆっちさんお久しぶりです^^

ミロコンどうでしたかぁ?北海道ピアスアピール出来た? 笑

レポ楽しみにしてま~す(^0^)/
【2009/02/22 20:23】 URL | はる #-[ 編集]

ナリコさんへ
いってきたよん!!
すごく楽しかった!
飛行機早くとってれば良かったよね><
次は参加できるようにがんばってね^-^
北海道のピアスじゃなくてカニとかラムシャブってウケルww
どうやってつくるんだぁ(笑)
もはやなにか分からないよねwwwww
ワッハハwww
またあとでブログ書くからよろしくねん^^
【2009/02/24 20:29】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

はるさんへ
お久しぶりです^^
行ってきましたよ~~~!!
ミロコンかなり神でしたぁぁぁぁぁ!!

ユチョン超かっこよくって!!
失神寸前ですがスタンディング3日間はつらい(笑)
【2009/02/24 20:30】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


