東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


MIROTECコンサート!!
韓国からただいま??です^^

写真とかほとんど撮れなかった><
私のカメラに1枚しか入ってなかったからあとからチングからもらってアップしますww

コピー ? PHOTO2158

ブログを見てくれてるみっぴぃさんに会えました^^
派手だったからすぐ見つけれれてうれしかったぁ♪いつもグッズ可愛いの持っていてうらやましい^^
本当にどうもありがとうございました??!!

グッズはみなさん買えましたか??
超並んで寒くて死ぬかと思いました><
1人1つしか買えないしタンブラーは売り切れてた><
しかし寒すぎて次の日並ぶ余裕ない???みたいなwww
まぁいいやぁ。。
コンサは私は3日間参加しました。
1日目B区域2日目と3日目はC区域です!!!!!
ユチョン近すぎて神すぎる^?^
セトリ!!!

HEY!
B区域のときはユノが近くから出てきてびびった!!!
Cのときはまん前のほうにいたからJJがいました!!
ユチョンはCのバクステでしたがソロを近くで見るために捨てました(笑)
全員バクステで歌うからユチョンキターーーー!!!
かっこよすぎて感無量><


悪女
覚えてないwww
とりあえず前のステージだったから1日目は神だね!!


Rising sun
おなじみのこのダンス曲!
花火が大量に飛んで1日目怖かった??ww
この曲は何度聴いても神すぎていいわぁ^^

楽園
熱帯魚っぽいやつ!!!
適当ww

Rainbow
ゆちょんが1人で横から出てきた!!!!!!
これもメインステージ!!!
それからちょこちょこメンバーがでてくるかんじかな!!

OpeningMent
トークはハングルオンリーで字幕ないから私がわかるはずがないww
みたいなww
すみません(笑)

HUG(rock ver.)
メインで歌うのかと思いきや花道登場!!!
ロックでいつもの可愛いのとは違う感じかな!!
最後チャンミンの見せ場でみんな絡んでチャンミンをみんなで触ってセクシーな感じにしてて可愛かった^^
チャンミン照れてて萌え??^^

Love Bye Love?ユチョンソロ?
ピアノで弾き語りです!!!!!
激萌える!!!!!
メインステージもバクステも両方体感してよかった!!
はじめはメインステージで移動して私の近くで花を渡した???!!
ちくしょ??もっと前だったら><3列目くらいじゃ届かない><しかし超かっこよくて死寸前な1日目!!2日目以降はバクステでめちゃくちゃ前のかどっこのポジション確保するために死んでた。。
もうあの地獄は耐えられないくらい押されまくりだからつらいけどユチョンのソロのために必死に絶えた(笑)
くるくる回ってどこのブロックにも見えやすいようにしてました!!!
ウルジマ?みたいに言ってたときに死ぬかと思った(笑)
やっぱりユチョン様最高です^^


ジェジュンソロ
メインステージの奥で歌ったのであまり見えなかった><
B区域でも遠く感じました><
ジェジュンさん超歌うまい??!!
しかしユチョンの後だから疲れ&ポワ??ンと夢気分なのでそれどころじゃなかったです。。

チャンミンソロ
この歌なに??
マジすごく好きなんですけど!!!
チャンミンもジェジュン同様に全然小さくて見えなかったし体力の限界で沈んでましたが耳でしっかり聞いてました(笑)
ソロの曲で今回チャンミンの歌が一番好きです!!
しかもめちゃくちゃうまい!!!
チャンミンペンだったら失神寸前!!


Wrong Number
バクステで歌って銃を撃つまねしてたやつ!!
いいポジションで見れたんだけどソロで疲れて後ろにはけてユチョンのポジションの確保をしてたからちょっと離れてみてた!しかしC区域なので近かった!!!
ユチョンの銃??萌える♪打たれたい??みたいなwww爆笑

Purple Line
メインステージ!!!
なんか日本語で聞きたかったなぁ。。なんて思った(笑)
名曲ですね^^


風船の映像みたいなのでメンバーの子供時代の写真が映し出される!!
カシちゃんがキャーーキャーー騒ぎまくってたけど私はそんな気力ないww笑
そして2日目以降はちょっと飽きた(最低ww)


風船?アコースティックver?
メインステージで座ってスローなかんじで歌った!!

韓国の童謡のような歌
チャンミンのソロパート2のような感じだった!!
他のメンバーは?って思ったら
1stアジコンみたいな感じにJJが自転車にのって現れてマジ大爆笑だったのがユノが上から傘もって走ってた(笑)
紐でつるされててお尻キューーってなっててマジ爆笑した(笑)
B区域はユノのお尻に釘付けです(www)
そして足の走り方がマジ爆笑すぎるwwwwww
そして可愛いこうもりちゃんが出てきた!!!!!!!!!!
ユチョンくん????><
ユノで爆笑してたのにユチョンちゃん可愛すぎる????笑
羽ついてた??萌え^^
ユノペンからしてみればユチョンだっておもしろいじゃんって言われましたよwwwワハハ
それからジュンスがホウキにのって現れた!!
みんな可愛すぎる????♪

Love in the Ice
この歌は神すぎますね!!!!
日本語で慣れてるから変な感じでしたがこの歌最高すぎる????????!!
しっとりって感じで会場もいい雰囲気でした^^

Don't say Goodbye
この歌もC区域にユチョン様が!!!
神すぎた!!!!たしかユチョンCにいて近寄りまくった??♪ハァァァン♪
それからバクステメインに来てクレーンみたいなのに乗って動いてたよね!!
たしか紙吹雪もまったよ^^
ユチョン神!!!かっこよすぎるし近寄れ過ぎて^^


シアとユノのダンスバトル??はじまりん♪

Xiahtic?シアソロ?
シアのダンスは神すぎる!!!
エロイセクシーー!!!!
ヨジャと絡みまくり????!!!オットケ!!
しかしかっこよすぎるわ???!!!
シャイニーのKEYも参加してかっこよかった!!
シアは前回同様にメインステージの後にバクステにも来てくれた!!
大盛り上がりでした!!

Checkmate?ユノソロ?
ユノペンいわくシアにダンス勝てない??って言われてたけど普通にかっこよかったよ!
ユノもヨジャとダンスしててカシちゃんがキャーーーーーって言ってた!!
ユノペンにはつらいけどマジセクシーで萌えっていってるユノペンもたくさんいました!!
しかも最後のキスしてるようなシーンの見ましたか???驚
あれ最初の日とかはしてるように見せかけてたけどノリノリになって最終日とかしちゃわないよね?って友達と話してたんですが最終日したとかいううわさあるみたいですねww
しかしうわさですよ???!!これは本人とあのダンサーにしか絶対に分からないと思います!!!!
私結構あのダンス曲すき??^^

The way U are
また花道に来てかなり萌え???^^
ユチョンさま♪

呪文
ずっとこの曲生でハングルで聴きたかったのでとってもうれしかった♪
マジこの曲最高!!
掛け声も楽しかった^^


Somebody To Love
これは日本のライブでおなじみのジャンプがあるやつで大盛り上がり^^
ユチョンもCに来るし感無量^^

疲れた??笑
カシちゃんも盛り上がってたね^?^

Crazy Love
覚えてないやww
歌ったのは覚えてるけどwwワハハ

アンコール

DSのアニメみたいなのが映し出されてREPLAY!みたいな感じでユチョンがTシャツにダサい色のパンツにダサい帽子かぶってて謎すぎた(笑)
でもダサいのが可愛い^^
これもまたバクステに来て神すぎる^^
ユチョンポジションおいしすぎる???♪

SKY
日本の曲も大盛り上がりですね^^
超楽しかった^^
ユチョンありがとう(笑)

トーク!!!
まぁもちろんわからないよねww
そして疲れたから死寸前ww


Song for you
日本の歌なのにスクリーンにハングルの歌詞が流れてハングルで歌った!!
メインステージ!!!

アンコール


Tonight
ユチョンキターーーーーと思ったらS席R席側向いて歌った!!
正直疲れたから助かった(笑)
でもCにもたくさんきたわぁ^^神^^

それから挨拶して終了!!!!
神コンサですね!!!韓国コンは本当にたのしすぎる^^
日本もみならえ??みたいなww
日本は日本でそのスタイルがいいんだけどね♪

最終日だけそのあともメンバーでてきたからユノとチャンミンの誕生会あると期待してたがなくて残念だなぁ。。。。

とりあえず疲れました><

また写真とかグッズアップしまぁす^^

スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
お疲れ様でーす♪
1日目のオープニングまさかのユノまぢ神すぎて失神でしたよねーwwwって私だけwww←
私はもう動けませんでしたがゆっちさんずっと動いてて凄すぎるーi-80
韓国コンサ本当神でしたよねー^^
まぁ飛行機ではみんな死んでましたがwwww
【2009/02/24 23:36】 URL | あやこ★ゆのタマゴ #-[ 編集]

あやこゆのタマゴへ
↑名前ヤバすぎる
ゆのタマゴ爆笑ユノガンミしすぎて同様してるの私も見たかった
マジ楽しかったねハンパない
帰りはダウンすっぴんチーン(笑)
君若いんだから走りなさい(笑)
マジ疲れて足もげまする
【2009/02/24 23:53】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

i-175ゆきさ~~んi-71
もう・・最高でしたよね~~~~www
結局お会い出来ませんでしたねi-237残念です・・・

でも><でも><
Cブロで必死で移動されてるゆきさんを発見i-199 めちゃ・・嬉しかったですよ~
私2日参戦でどちらもR13 すなわちCブロの横ってわけでHEYの時 まん前に現れた時には
悲鳴wwwでした><

ゆきさんもかなりユチョンにぴったりでしたね
グッズも全て買い・コップも沢山お持ち帰りしてもう><最高です
ただ・・・・・ゆきさんと記念撮影したかったです

【2009/02/25 02:04】 URL | riko #/.gcbJmg[ 編集]

ゆっちさん おかえりなさい^^

記事の更新、待ってたんですよぉ~v-10
ゆちょんを近くで見れて、よかったですねっv-238
三日間も参加できるなんて!!
凄すぎます^^
ゆちょんのコウモリ姿 可愛くてv-344
つぎは、アリーナツアーですね^^
また違った雰囲気で楽しみましょうv-411
寒い中、Goods並び お疲れ様でした^^
あ!ゆっちさんオリジナルのピアスはつけて行ったんですか?^^
【2009/02/25 09:32】 URL | みさこ #JC4vvGP6[ 編集]

3日間も参加したんですか!!
すご~~い!!
ユチョ間近にみれてうらやましい~~!!
あ・・・あの、2ヶ月前ぐらいに、ブログをつくるアドバイスを教えていただいたryokoです♪
報告遅れちゃいましたが・・・ようやっと作りました!
やっと1000アクセス突破!!
よかったらコメントくださいね☆
【2009/02/25 14:14】 URL | ryoko #EkkOb0fA[ 編集]

お帰りなさい(^^)3日間参加したんですね。すごいです。楽しめるライブだったみたいですね。ここで初めてライブの内容見たので楽しく読ませてもらいました。早くDVDで見たいです。
【2009/02/25 14:22】 URL | yu #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/25 15:33】 | #[ 編集]

rikoさんへ
わぁお!!!
近かったんですね><
是非お会いしたかったです><私1日目は結構グッズ買うために早くから来てたんですが外の日はギリギリに行ってたので会えなかったです。。。
あ~~~又機会があれば声かけてくださいね^^
コンサート最高すぎましたね^^
ユチョン最高に近かったし可愛かったし感無量です^^
本当に楽しかったです^^
現実に帰ってきたら疲れて死にそうですが(www)
【2009/02/25 18:39】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

みさこさんへ
ただいまぁ^^
更新待っててくださってありがとうございます♪♪
コンサ最高でしたよ^^
あのダサいピアスつけました(笑)
1日目と2日目にwwww
私髪が長いから特につけても意味がないという落ちでしたが(笑)
ゆちょんのコウモリ可愛かったですよね^^
キュン死ですーー^^
萌え♪
次はアリーナツアーですね!!!!!
その前に地元にトンがくるみたいですがユチョンが来ないことを祈ります(笑)←疲れるからwww
【2009/02/25 18:41】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

yuさんへ
ただいまです^^
ここで初めて見てくださったんですか??
わわわ~~あまりレポになってないので外のところも見たほうがいいですよ(笑)
とりあえずす~~んごく疲れましたww
前回同様に!!!
でもでも本当に楽しかったですよ^^
DVDが本当に私も楽しみです♪
【2009/02/25 18:42】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

かぎこめさんへ
はじめまして!!!
あのときはどうもありがとうございました^-^
声かけてくださって♪♪
友達も無事にグッズ買えましたよ^^
最初はダメって言われたんですが私のビギストバックを見てお兄さんがビギスト??っていってはい~~って言ったらいいよ~って言って買わせてくれたんです♪
助かりましたよ~~^^
北海道のウチワ見えましたか??(笑)
今回は2人の道産子ウチワでの参戦だったのですwww
前は4人だったから超ウザかったですよ(笑)
ユチョンも近くにいすぎててどうしていいか分からなかったようで可愛かったですww
【2009/02/25 18:45】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ryokoさんへ
順番間違ってしまってすみません><
ブログはじめたんですか??
是非がんばってくださいね!!!!
私も遊びに行きますね^^
ファンブログ最近ずっとどこにも遊びにいってないので緊張しますww
色々大変なこととかもあると思いますががんばってください^^
たくさんいい友達も出来ますので^^
【2009/02/25 18:47】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/25 21:52】 | #[ 編集]

鍵コメさんへ
こんにちは^^
コメントどうもありがとうございます^^
同じCブロックだったんですね♪本当にユチョンが近くて最高でしたね♪
本当につらいんですがどうしてもやっぱりスタンディングが最高ですよ~~!!!
しかし本当に疲れました(笑)
ユチョンいないときに休憩してたのでなんとかやっていけましたがゼイゼイしてました(笑)
10代の友達ですらつらいって言ってたのでwww
真下は本当に近かったんですが初めてではないので特にいつもと変わらないんですがやっぱりユチョンさんは素敵でした^^
本当にコンサート楽しかったですね^^
次は是非声かけてくださいね♪
私だけ最終日1人でC区域だったのでガーーンでした><
友達はみんなDで~~!!!
これからもよろしくお願いします^^
【2009/02/25 22:11】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチ~~~^^*
マジユッチのBLOG見てミロコン行けば良かったって後悔なんだけどTTTTTTTTTTTTT
ってアルバム全く聞いてないから曲名とか分かんないけど~~~><笑。
日本のスタンディンクでも私は辛いのに韓国のはもっと辛そうTTTT怖いもーん、カシオペア(笑)
ライブ始まる前は優しいけどライブ始まった瞬間戦争だよねwwwwwwww
日本の曲も歌ったんだね~~sky良いなぁ♥
Tonightも歌ったとか><生で聞きたいんだけど!めっちゃTonight大好きだから^^笑。

写真とかグッズの記事も楽しみにしてるね♥
【2009/02/26 11:32】 URL | ちょんく(miku) #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
ただいまぁ
ちゃんとちょんくのシャイニーには会場外でも会えたから来れば良かったよ
しかもついなっちゃんとシャイニーにオッパとか呼んださ(笑)マジウケる
しかもなっちゃんよりによってテミンオッパとか言い出して爆笑した
コンサート楽しかったよ
せっかくチケットあったならやっぱ来れば良かったね
でもシャイニーの単独コンの方がちょんくにとっては萌えだからお金貯めたほうがいいか
【2009/02/26 12:24】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさん、久しぶり、ほんで、お疲れ様でしたー。すんごいやん!3日間トンライブ、しかも、ソウル!!すごすぎるーー。ええなぁ。めっちゃ、うらやましいわぁ。カシちゃんたちと、もみくちゃにされながら、ええやん、私も、パワーだけは、あるでぇ。いつか、行きたいな、私の夢やねん。
韓国のおおらかな、楽しい雰囲気、私好きやでー。今朝、ズームイン。で、韓国コン少し流れたよ。本間にお疲れ様。レポおおきにね。またくるね。
【2009/02/26 12:35】 URL | しょうちゃん。 #-[ 編集]

ゆっちさん、おかえりなさ~い♪
3日間全部見られたんですね!
すご~い!!
しかもみんな近いポジションで~♡
よかったね~♪
レポすごくおもしろかったで~す!
動画とか写真とかいろいろ見てみたけど、
ユチョンめちゃめちゃ可愛かったね~♡
弾き語りなんてもうホントに素敵♡
生で見られなかったのは残念だけど、
DVDが出たら絶対に買ってみるわ~♪
それにしても体力を消耗したようで…
お疲れ様でした。。。
でも楽しかったようなのでよかったです♪
【2009/02/26 17:45】 URL | あけみっき #uYMxdim2[ 編集]

いや~><マジショックすぎるTTTTTTTTTTTT
せっかくSHINeeのために買ってあるソンムルとかも渡せるチャンスだったのに(笑)
ウケるwwwwなっちゃんSHINeeにオッパって言ったの!?笑。しかもテミニ!!!!!!!!爆笑。その場面ムービー撮って見たかったんだけどwwwwwww
うんTTTTTTTTTTTTTTTTT
会場に来るとは思ったけどまさか出るなんて思ってなかったし><ガビーン。
でもそーだよね~^^SHINee単独のためにお金取っとかなきゃだよね♡♡♡
つか韓国また行く予定だったけど抽選外れたからまたSHINeeに会えなくなったTTTTTTTT不幸すぎる、私><><><笑。
【2009/02/26 20:00】 URL | ちょんく(miku) #ElJgphU6[ 編集]

しょうちゃんさんへ
久しぶりです^^
元気でしたか????
ただいまで~~す!!!!!!めちゃくちゃ疲れましたね><
でも3日間本当に楽しかったです^^
カシちゃんたちの若さあふれるパワーはすごかったです^^
韓国の雰囲気好きですか??
私はちょっと怖いです(笑)でも可愛いものたくさんあるし面白いから旅行に最適です^^
ズームインで流れたようですね^^
先輩が見たみたいですぐ言われました(笑)
【2009/02/26 21:31】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

あけみっきさんへ
ありがとうございます^^
ただいまです^^
めっちゃ疲れましたけどすごく楽しい3日間でした^^
やっぱり狙い通りメインステージとバクステ両方体験してよかったです!!!
両ステージのすばらしさ体感しました^^
ユチョンめちゃくちゃ可愛かったですよね^^
超萌えました^^
DVDでたらわたしも絶対に買います♪♪
意味不明なレポもみてくれてありがとうございました^^
【2009/02/26 21:33】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ちょんくへ
そうなんだよ~~~!!!
シャイニー現れまくったからびっくりした!!
来るかなとは思ったんだけどやっぱり~~みたいな^^
ついまぎれてオッパとか呼んでヤバスギルww
でも本人には誰が言ったか聞こえてないと思うからケンチャナ~~みたいな(笑)
テミンにとかマジやばすぎじゃんwwww
抽選はずれたの??><
わ~~~ショック><
でも大丈夫だよ~~これからシャイニーたくさんイベントとかありそうだし!!
がんばってよ^^
【2009/02/26 21:35】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさん、おかえり~♪
ゆっちさんのブログが見れなくて寂しかったですよー。
久々にゆっちさんのハァァァンが聞けて嬉しいです^^ 
楽しいレポありがとございました!
しかし韓国の若い子達はなんであんなにパワーあるんでしょうね?
あ!ゆちょんママにはお会いましたか?
DVDにゆっちさん、映ってないかなー?買ったら探してみますネ^^

グッズの写真や、第二弾のレポ、楽しみに待ってまーすe-446
【2009/02/27 08:35】 URL | ちっち~ #-[ 編集]

ゆっちさん、あんにょん♪v-290
一昨日の水曜日に無事帰国しました★v-233
一週間のソウルの旅…毎日充実し過ぎててあっという間で本当に帰りたくなかったですv-406
しかし…円高の影響とトン効果で日本人だらけでしたね(笑)
私ももっと時間があれば買い物したかったです><
ソウルコン、お疲れ様でした^^
3日間本当に楽しかったですね!!!
やっぱり私はトンバンシンギな彼らが大好きi-175だなと再認識しました(笑)
いやいや~こちらこそありがとうございましたv-290
TOUCH会以来振りにお会い出来て、サジンまで一緒に撮って頂いて、本当に嬉しかったです♪
ゆっちさんもなっちゃんも相変わらず可愛くてe-420^^
若いっていいなぁe-266
まぁ私は相変わらずイタイですね(笑)
写真見ると自分のイタさを再認識ですe-263
徹夜でグッズ並んでたので着膨れてて膨張してるし(笑)
チングとお揃いで被ってた冬限定の羊さんは暖かいし目立ってアピれるから色んな人に発見して貰えてあれは結構役に立ちました(笑)
アンコールコンに引き続きグッズ列最前とか本当パボすぎる~~~><
並んでる間に知り合いとか出来て楽しかったですけど、19日~20日にかけて雪だったから凍死するかと思いましたよ、マジで(笑)
ゆっちさんにお会いした時、ちょうどグッズ買い終わった直後だったので相当テンションおかしかったと…グッズに必死過ぎててすいませんでしたe-466
2日目もお会い出来ましたね♪
お2人の方から声掛けて頂いてすごく嬉しかったですv-290
短い時間でしたが、以前よりかは色々お話し出来て楽しかったです^^
また是非お会いしましょうね。
これからも多分あんな感じのイタイゆすヲタですが今後共宜しくお願いします★
仲良くして下さいねv-290
次のソウルも絶対行きましょうね!!!
お互いチケ取りファィティンv-220e-420
またスタンディングでミッキにぴったり引っ付いて動くゆっちさんを見たいですi-175(笑)
では~また遊びにきます♪v-290
【2009/02/27 10:05】 URL | みっぴい #-[ 編集]

お疲れ様!お互いに忙しくて一緒に行動するのがあまりできなかったけど楽しかったよ^^久しぶりに会って楽しかった!コンサー最後の日は忘れられないよね~!
その後もユチョンに会えてユッチも火曜に日本帰ったら良かったのにと思ったの。。。ユチョン酔ってて可愛かったよ^^
また今度会おうね~次はオンニが日本に行くわ!
【2009/02/27 18:59】 URL | オンニ #-[ 編集]

ちっち~さんへ
ただいまです^^
ブログ見てくれてありがとうございます♪
めちゃくちゃハァァァンな毎日でした(笑)
韓国の若い子のパワーはすごかったです!!!
さすが若いだけありますよ~~~~^^
ユチョンのままには今回会ってないんです><
今度オンニに紹介してもらいます^^
DVD映ってないことを祈ります(笑)
映ったらマジやばいんでwwww
写真ちゃんと整理してまたのせま~~す^^
グッズなくしたんですよねwww笑 部屋汚くてww
【2009/02/27 23:45】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

みっぴぃさんへ
今回は本当にお世話になりました^^
みっぴぃさんのおかげでユチョンにたくさん会えましたよ♪
超ユチョン可愛かったです^^
みっぴぃさん派手ですごく見つけやすかったです^^
可愛いグッズたくさんでうらやましいですよ~~~♪
やっぱりわたしもなっちゃんもグッズが好きなんですよね(笑)
うらやましくなりました^^
可愛いですよね~~やっぱりグッズは神ですwww笑
でも今貧乏なので自粛しますwww
みっぴぃさん全然痛くないですから!!!
痛いというのはわたしのような精神的にいっちゃってる人のことをいいます(笑)
しかし今はお嫁さんになりたい~~とか前みたいなバカなことはもう言いませんよwww爆笑
結構危険な橋を渡るようにトンに接して現実みました~~みたいなwww
そうだ~~みっぴぃさん可愛いユチョンの写真ありがとうございました^^
しかもなっちゃんにもくれてとても喜んでいました^^
みっぴぃさんのかぶってたシアたん羊可愛いですよね♪
あったかそうだし^^
わたしもみっきのふわふわの帽子を持っていこうと思ったんですが荷物が邪魔で諦めました(笑)
わたしも持っていけばよかった~~みたいな^^
また一緒に参加できるイベントがあれば是非写真を撮ってください^^
可愛いグッズを身に着けてるのを期待しています^^
【2009/02/27 23:51】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

オンニへ
オンニ韓国ではどうもありがとう^^
ユチョン可愛かったね♪
オンニ~~次はユチョンのまま紹介してね♪♪
ユチョンのままにソンムル持って行くから♪
ユチョンのサインのおじさんにもお礼を伝えておいてください^^
私だけ中に入れてくれたから嬉しかったの♪ユファンのバイクも触れたし~~♪
そうそう~~ユチョン火曜日だったね(笑)でも私ユチョンだけならいいけど有田いたらヤバイからダメさ~~笑
オンニ日本来てね♪待ってるよん♪
オンニと私とユチョンの3人でのあのときみたいにまた何か起きたらいいなぁ♪^^
ユチョンが機嫌のいいときにねーー^^
オンニどうもありがとう♪
【2009/02/27 23:58】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


