東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ユチョンの旅
とりあえずグッズや会場の写真をペタペタ貼ってみようと思います^^

とってくれた方に感謝^^
DSC01028.jpg
もう前回みたいにユチョンALLジュセヨとかは言わずにかなり大人になりましたww
っていっても少し買ってるみたいなwww(笑)
この布マジお気に入りなんです^^
可愛いぶりっこ顔のユチョン♪萌え???^^
このカードケースは通勤に使うカードを早速入れました^^笑
破れそうだから予備を買えばよかったと激しく後悔。。。←ヲタっぽいwww
しかし前まではグッズたんまり持って耳つけて参戦だったけどもう私耳もつけなくなったんで(笑)
たまにミニーの耳つけてる子を見ると懐かしくなりつけたくなります(www)

DSC01029.jpg
萌えな印鑑を作ってきた^^
しかしあとから見たらハングル間違ってるやん??(爆笑)
ひどい???笑
ここ韓国なのに間違うとはwwww
しかも相方笑ってたくせにホテルについてみたら彼女の印鑑もハングル間違ってましたwww
しかもしかも超ウケルのはユノがヨノになってた???爆笑すぎるwww
私のはペンで付け足せばなんとかなるけどヨノは無理のようですwwww
マジ笑ったwww
009.jpg
会場の中の様子!!!
シャイニーみたいなイケメンのスタッフがいてみんなに写真撮られたりしてた(笑)
マジ可愛かったのに年下でチ??ンwww
さすがシャイニーに似てるだけあるなwww
031.jpg
イケメンすぎるんです??ゆちょんさま><ww
ユーチューブみてたら1日目のB区域の私のウチワ映ってて恥ずかしすぎるwww
B区域以外にファンサよかったんだよね^^
032.jpg
思い出しただけでマジハァァァンになる弾き語り??♪
萌え??♪
033.jpg
034.jpg
037.jpg
このピストルのユチョンかっこよくて感無量すぎる???><

楽しかったなぁ^^
行きの飛行機ではトンの○○と○○チャンと○○ッ○と一緒だったり泊まってるホテルが○○さんと一緒だったりとマジ爆笑な場面もあり^^
ユチョンの親友のオッパにも会えたし^^
ユチョンがなんだかこんだか言ってたwwwwwハングルつうじませ??んwww

最高の冬休み休暇でした^^
仕事さぼってませんから安心してくださいね(笑)冬休み制度があるので^^
明日はスマスマですね^^
すごく楽しみです♪
念願のMステも決まったし本当にトンが大成長してるなぁと感じます!!
嬉しいですね^^


テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
SHINeeに思いっきり反応する私♡笑。

てかSHINeeも居てSHINee似のイケメンとか~~~~><。見たかったTTTTTTTTTTT
グッズも可愛い~~~~~~~^^*
やっぱりカシオペアの作るグッズが好きだ~公式のよりも^^笑。
ハングルの印鑑も可愛いけど、韓国人なのにハングル間違うとかドンダケTTTTTTTTTTTT笑。ウケるんだけどwwwwww
しかもなっちゃんのはヨノとかwwwwwww誰?だよね(笑)新人グループのヨノですか?笑。

写真も~~!すごい^^♪よくあのスタンディングの中で撮れたね!!!
てかMステもスマスマも楽しみ!
【2009/03/02 07:18】 URL | ちょんく(miku) #ElJgphU6[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/02 14:58】 | #[ 編集]

ちょんくへ
マジでちょんくにも見てもらいたいほど可愛くてシャイニーっぽかったよ(笑)
ハングルできる友達が年齢聞いたら年下だった~~笑www
なっちゃんの印鑑マジ爆笑だよねww
ウケル~~www
ヨノとかww
韓国で作ったのになんでだよ~~~><
スマスマみてきたけどヤバスギル><
超萌えるわ~~トンバン!!!
【2009/03/02 23:06】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

カオリさんへ
お久しぶりですね^^
元気でしたか????
ミロコンであえなかったですね><
残念。。。。。
また次イベントであえたら声かけてくださいね^^
カードケースかわいいですよね^^
でも今日使ってみたんですがちょっと恥ずかしかったです(爆笑)
でも可愛い~~みたいなwww
やっぱりゆちょんは最高ですよね^^
【2009/03/02 23:09】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

○○の部分がなんとなく分かるから、ウケる(笑)でも、二人分からん↓↓ちなみに友達の友達も○○達と同便だったらしい^^
マヨ、最近○○にハマっててさ~言わば裏ペンみたいな感じ!?(笑)ハハハ

そして、ハングル間違ってたとかバロス(笑)しかも、ユッチとなっちゃん両方とも(爆)ヲヲヲ。
ユッチのウチワ映る動画探してみよっと♪(笑)
【2009/03/03 07:09】 URL | マヨ #-[ 編集]

まよへ
あいつにハマるとかどんだけ(笑)
イケメンだがガチでやられるよ
経験者は語る(笑)
あいつ私らよりも歴ないくせに←ペンじゃない(笑)

チングもじゃぁ一緒だったんだね

ウチワなっちゃんとじぇじゅんコラボしまくってヤバイのあったさ(笑)
【2009/03/03 08:25】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/05 01:39】 | #[ 編集]

あつさんへ
こんにちは!!
あのドラマなんですがポポシーンがあからさまにあってカシオペア
の反響がすごくて放送されなかったといううわさを聞いたんですが
どうなんでしょうか><
あのときは私もショックすぎてあのドラマの話から目をそらしていたので
全然わかりませんwww
すみませんwww

ライブすごく楽しかったです^^
次は日本ツアーもはじまりますので本当に楽しみですね^^
ドキドキ~~~♪
【2009/03/05 23:42】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

今日Mステだね!!!!!!!!
スマップとトンの共演良かった~^^私スマップ大好きだったから!!!^^*
今日のMステも楽しみ~~~~!!!!

てかさ、16日のファクトリーのやつ全員来ると思ってたけど全員じゃないんだねTTTTTTTT
でもユチョン来るって聞いてウケた(笑)札幌好きだねぇ~~。
ユチョン若干邪魔者だけどwwwwwユンジェだしwwwwwwしかも見に行けないのが残念TTTTTTTユッチ行くの~?><
【2009/03/06 13:57】 URL | ちょんく(miku) #ElJgphU6[ 編集]

ポポシーン!?
そおなんですかあ~

でも見たかったです 笑

わざわざありがとう
ございましたあ♪

今日わMステですねっ!!

ツアー楽しみですねえ~☆
【2009/03/06 18:24】 URL | あつ #-[ 編集]

あつさんへ
2ndアジアツアーのパンフレットに該当のポポシーンがあって夜中韓国で見て
氷ついた思い出があります(笑)
恐ろしかったですwww
カシちゃんならギャーーーって抗議すると思いますねww
Mステみましたよ^^
感動的でしたね^^
トンが普通にTVにでてて本当に感動です^^
【2009/03/08 22:04】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ちょんくへ
そうだね~~!!
いかないの??
私は~~仕事あるけど終わってからいくよ!!!!
まにあえ~~的な!!!
最悪だよ~~平日とかアンデヨ。。。。。
ユチョン札幌好きだよね^^いつも言ってくれるから本当に嬉しい♪
【2009/03/08 22:25】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


