東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





Mステ最高^^
image1260075.jpg
fdfghjk.jpg
すごくいまさらネタですがMステにトンでましたね!!!

チングと一緒に感動の瞬間を見ました!!!!^^
超うれしい???!!!
前回はラストエンジェルのときすごく悔しかったのでこの気持ちはみなさんが理解できると思います。
前のラストエンジェルのときは扱いがひどくてあのとき私はユチョンに会いにいく途中の空港にいたんです????思い出す!!!
だから余計に悔しくて。。。
あれから月日もたちましたね!!!
ちゃんといすに座って出てきて歌ってる????感動すぎる><

しかし???ユチョンくんの髪型がアトムみたいに変ではないか??笑
せっかく一般人にお披露目なのに???笑
でも私の大すきユチョンなのでいいんですよ?????^ー^

ユチョンおめでとうー!!トンおめでとう♪
ペンになってから長い道のりでしたがHEY3、紅白、Mステと着々と目標をクリアしていってトンがどんどん大きくなってきていますね!!
あ??カッコイイわ??トン^^
やっぱダンスに歌にいろんな若い日本の歌手とは比べものにならない??格別^^
萌え????♪♪

そしてユチョンくん雑誌に登場^^
カッコイイ???♪
モデルさんうらやましい????♪
もう嫉妬しないからね?(爆笑)
昔だったら顔塗りつぶしてましたが私も成長したんですwwwww←バカww当たり前w
ゆちょん好き好き好き♪
3g9c8.jpg
このやさしそうな顔がたまらん??笑

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
Mステよっかたですよねえ♪
ユチョンかっこよす☆★
本当前回わ歌っただけ
でしたもんね↓

まーぢ嬉しいですvvv

オシャレイズム楽しみですねヽ(^^)♪
【2009/03/09 18:36】 URL | あつ #-[ 編集]

あつさんへ
Mステ嬉しかったですよね^^
トンが出てるだけで幸せ~~~♪しかも先輩BOAと一緒に^^
おしゃれいずむにも出ますもんね^^
忘れないでチェックしておかないと(笑)
ユチョンかっこよすぎです~~~♪
【2009/03/09 22:01】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさん  こんばんは^^

このモデルさん めっちゃ羨ましいですよねi-181
ゆっちさんは、もう嫉妬しないんですか?
本当ですかぁ~i-184i-184
私はまだまだ嫉妬しまくりですよi-238


Mステも最高でしたねっ^^
階段降りてくるときのゆちょんが!
とってもニコニコしていて、可愛かったですi-175
ニコニコゆちょん大好き~^^
【2009/03/09 22:02】 URL | みさこ #JC4vvGP6[ 編集]

みさこさんへ
こんばんわ^^
うらやましいけど実際仕事だけの人はケンチャナ~みたいなww
もう嫉妬しないです(笑)遊んでるユチョンも好きです~~若い子は遊べ~~みたいなww
私も年をとりました^^
ユチョンを息子に感じています(笑)
ユチョンニコニコしてしあたんとおしゃべりしてた姿がめちゃ萌えだったんです^^ハァァン^^
【2009/03/09 22:08】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

うわわ~!!

ユッチのヨジャの顔消し行為、はげしく懐かしいんだけど~~(爆)しかも、ウ●チとかのせてなかったっけ?(笑)ヨジャの部分を私って書いたりしてなかったっけ?(笑)アハハ~^^

あの頃のユッチとblog通して仲良くなりたいって思ったんだよな~♪あの頃のワッタシは、シア純粋なペンでした(笑)←今もだけど(笑)

そうそう。今日ユファンのセンイルって馬路?(笑)ジェジュリンと関係ないから別にどーでもいいんだけどさ、気になったもんで、ユッチなら知ってるかな~と思ってさ。
明日、観覧当たったから神達に会ってきま~す♪
ユッチは来週萌えDayだね(笑)イヒヒ^^
【2009/03/09 22:45】 URL | マヨ #-[ 編集]

まよへ
ユファンのセンイルいつだったけwww
もう私もシア純粋なペンでないので一般ネタは忘れました(笑)
最低最悪~~ワハハwww
ってか今もだけどってまよ違うから(爆笑)
観覧萌えだね^^
私の子供によろしく~~♪
来週普通に仕事とか参ったわ(笑)
平日しね><ww
【2009/03/09 23:43】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/10 17:06】 | #[ 編集]

カギコメさまへ
そうなんですよ^^
緊張しちゃいます~~~♪でも仕事だから><
日本ツアーで会えたらまた写真撮りましょうね^^
私でも今回神戸と札幌しか行かないんですが。。。。
自粛です!!!正直飽きるしwww
お金も違うイベントで使おうと思っていますwww
あの雑誌のユチョン様最高にイケメンですよね!!!!
びっくりしました~~~笑
あ~~今日CDかいましたよ~~~^^
【2009/03/10 22:09】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/10 22:56】 | #[ 編集]

カギコメさんへ
そうですね
何故か非公開コメントになってます

埼玉いかないんですよ
土日でいくの大変で(笑)
もう気力が(笑)
かなりお互い自粛ですね
セカンドで地方まわるのは行き尽くしたからいいかな
【2009/03/10 23:34】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


