東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





久々><
あんにょん^^

またまたブログさぼってミアネヨ><

仕事で研修とかなんやらで3月は忙しくて><

ところでみなさんシングルかいましたか????
っていまさらですよね(笑)

私も店頭で2枚とビギスト1枚買いました!!!!!!

ポスカは全員が2枚デターーーー^^

あとはユチョンじゃなくて><ユノ><

ユノペンの相方が最悪だからまだ買ってないので(笑)ユチョンを当たることを願っています!!
当たらなかったらだれか助けてください(笑)
その時また言います^^

そして今日はユニバーサルじゃないですか^^
どうだったんですかね??
雨で中止とか言われてましたけど><
多分大丈夫でしょうね^^

天上のライブにも友達がいったんですがトンが出たようで^^
すごいなぁ^^

トンがんばってますね^^

MJも見ました^?^

PCが重いのでサジンは整理してから??wwwwwww
ってことでww

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
ゆっちさん こんにちは^^

USJ行ってきました!
公演時間になっても雨が止まなくて、一時間延びました・・・
待ってる間、めっちゃ寒かったです><
やっとゆちょんに会える!と思ったら、ギター持った女の歌手が歌い出すし・・・
寒いから早くして~みたいな ww
㌧モバに写真出てましたね^^
同じ韓国人なのかな?
もうセットリストは知ってますよね?
なんかユノとチャミのマイクの調子が悪かったし、みんな雨で中止だと思ってスッピンだと言ってました~^^
ゆちょんは相変わらず可愛かったですe-266
ニコニコしてました^^
髪が強風でぶわゎゎ~ってなってました 笑
そんなのお構いなしのゆちょんです^^
歌詞がとんだりしてたけど、ヤバいくらい格好良かったですe-266
二公演目はチケットがなくて入れなかったんですが、普通に音も聞こえるし豆つぶ程度に見えてて、私が「ゆちょ~ん!!」って叫んでたら、
一般人に「なに こいつ?ヤバくね?」って言われました・・・・^^;
そぅですよ!
私はヤバい奴ですよv-403
【2009/03/15 18:01】 URL | みさこ #JC4vvGP6[ 編集]

USJ行ってきました~~
なんと前から2列目で見てしまいびっくりでした
ユチョンの髪がめちゃ可愛いの・・・www
やっぱりユチョンですよねv-238
ところでユチョンのカードはきましたか?
【2009/03/16 00:29】 URL | riko #/.gcbJmg[ 編集]

はじめましてッ
ユッチさんッ
良かったらチングになってください!!
ちなみに,私もユチョンペンです!
HPきてください↓
http://hugu6micky4tvxq.blog100.fc2.com/blog-category-2.html
【2009/03/17 14:24】 URL | はぐ #7UEe/iaI[ 編集]

みさこさんへ
こんにちは^^
お返事遅れてすみませんでした><
USJ良かったんですね^^
うらやましいなぁ~~~~♪♪
雨で中止かもって行ったかたから聞いてたんですが無事あったようですねーー♪
よかったよかったぁ~~♪
トンモバちゃんと見てないから女の人しらないです(笑)
ちゃんとみますww
ユチョンかわいかったんですね^^
うらやましい~~~♪
萌え~~~♪
なんかユチョン歌詞飛んだりしてひどかったみたいですねww
すっぴんだと顔赤いのに~~笑
大丈夫だったのかな~~ゆちょん~~笑
可愛いいからおっけい~みたいなww
ってか一般人ひどいですよねwww
まぁトンペンはみんな同じですから気にしなくていと思いますww
私も十分にヤバイですから~~ワハハ
【2009/03/17 22:27】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

rikoさんへ
2列目なんて最高ですね^^
ユチョン可愛かっただろうなぁ♪♪
髪が可愛いなんて~~~札幌では~~ww
ユチョンのカードまだないです~~><
ってか相方がまだ買ってない様子で最悪なペンなんです(笑)
あ~~ユノ人質なんでユチョンジュセヨ~~ww
【2009/03/17 22:28】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

はぐさんへ
こんにちは!!!
はじめまして♪
遊びにきてくれてありがとうございます^^
ブログやってるんですねーー♪
がんばってください!!
こちらこそ仲良くしてくださいね^^
【2009/03/17 22:30】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


