東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





神戸から^^ただいま!!
神戸ツアー行ってきました!!!
詳しくは暇なときに書きますのでご了承ください(笑)
とりあえずプレミアム席についてみんな気になってるみたいなので適当に書いて寝ようと思いますww

それよりもジュンスの足のことがびっくりしました。
始まる前にスタッフからの告知で。。。

ジュンスは車椅子でがんばってましたが本人が一番つらかったろうと思いました><
踊りたいだろうなと思って><
でも出演してくれただけでもありがたく思います!!!

2日間参加したんですがなぜか北海道住みのくせに北海道ははずれたくせに神戸がプレミアム席当たりました!!
どんなのかと思ったらVIPでびっくりした!!
神戸
こんな入り口なんですよ!!
イケメンのひつじがついてます!!!!
神戸2
カメラ壊れたからいつものごとく相方のユノペンがとってくれたんですがイケメン盗撮しまくりwww
神戸3
かっこいい??笑
神戸4
神戸6
神戸7
神戸8
ブロックはこんな感じになってます!!
当日発券番号のレシートみたいなのをもらうんですが私運よくP1のユチョン側のメインステージだった???^^
ラッキ??ユチョンでした^^
中ではジュースを無料で飲める場所もありましたね!
PVとか流れてたし!!!
しかもP席の人はグッズを並ばなくても買えるブースあったんですが馬鹿だから知らなくて一般のとこで並んでかってしまって残念、、、、

P席めっちゃ私はよかったです!!!
グッズはクッションとフォトフレームとミサンガみたいなのとBAGもらった^^
首から下げるチケットカードケースももらえました!!


こんな感じで?す!!
のちほどまたブログアップしますね^^

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
おひさ。
そのままサジン載せてるwww
いやぁイケメンだったね。ふふふ。
楽しかったね、うふふ。
萌ほしいね。ふふふ、
【2009/05/06 23:33】 URL | なっちゃん #-[ 編集]

ゆきさ~んv-363
楽しかったですね・・・神戸
P1だったんですね
私その横のスタンドでした・・
一番端っこだったので キタ~~~ちかい~~・・・・と叫びまくりで・・・
ゆきさんもユチョン側で良かったですね・・
少し探したんですが><解らなかった・・
残念です ハアー

P席情報ありがとうごさいます
私も待ち遠しいな^^^
【2009/05/07 00:00】 URL | riko #/.gcbJmg[ 編集]

きゃ~~良かったですね!
プレミアムシートの事が知りたかったので・・・
良ければもっと詳しく、ユチョンはどうでした?
【2009/05/07 11:46】 URL | nanase #-[ 編集]

こんばんわ。いつも情報有難うございます。今回は、シアの事で、色々憶測が流れたようですね。検査の結果捻挫だったようで、骨でなくてよかったです。ゆきさんから見たコンサートどうだったか楽しみにしてます。
【2009/05/07 22:38】 URL | arisa #-[ 編集]

なっちゃんへ
いつも写真コマオww
ほかの写真もください(笑)
いやぁいろいろと疲れたね!!!
ハプニングもありつつwwwww
でも楽しかったですよ~~~!!!
早く東京~~~~!!ww

rikoさんへ
楽しかったですね^^
神戸スタンドのその席だったんですね!!
ってかスタンド超見やすいですよね^^
私も2日目スタンドだったんですが結構気に入りました^^
一番端っことかやばいじゃないですか~~うらやましい^^
P席これからだなんてうらやましいです^^
楽しんできてください♪

nanaseさんへ
P席私はよかったですね^^
執事がかっこよかったし~~~笑
なんかVIPな感じでうれしかったです^^
ユチョンは髪の毛が残念な感じでしたがww(笑)いつものごとくかわいい顔してニコニコしてました!!!
個人的にシアたんの車椅子を一番最初に気つかったユチョンに拍手を送りたいです(笑)

arisaさんへ
こんばんわ^^
いつも見てくださってこちらこそありがとうございます^^
今回しあたんは捻挫だったんですね!!
骨折とかではなくて本当によかったです^^
いつになったら復活できるんでしょうね><
次私が参加する札幌は無理かな、、、
立ってるだけで辛そうでしたよ><
コンサート私は去年の方がいいかもって思ったけど選曲が今回は古い歌もかなりあったので全体的にいいコンだったのではないかと思います^^
【2009/05/08 00:05】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

執事撮るなっちゃんナイスだね(笑)

てかP1とかユチョン側でやったじゃーん^m^
北海道のチケもそろそろ届くよねー♥
楽しみ~~~~~(^^)/
会場で会ったらまた写真撮ろうねぇ~☆
ライブレポの記事も楽しみにしてるから♪♪
【2009/05/08 18:50】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
執事とるなっちゃんはもはやウハウハだったよ(笑)
イケメンだったからねwwww
ユチョン側でキターーだった!!でも花道の最前とかがうらやましすぎた!!!!
会場で写真とろうぜいーー^^
私チケットどうすっかな(笑)
【2009/05/08 23:46】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

【ひつじ】ってなんだよ!
それでこそユッチだわ♪
札幌行きたいけどチケットが無い!
皆で並んで見たい!!!
仙台も行きたい!
チケットが無い。

こんなにも取れないアーティストになって・・・
MJでは日韓最強コンビで頑張ります。
【2009/05/11 16:39】 URL | 君のひつじに完敗 #-[ 編集]

yuikaだろ~~~ワハハ
まちがったべや~~執事~~ひつじwwばくしょ
オンニにもよろしくね!!
いい席あたるんだよ!!!
札幌くると思ってたから残念すぎる。。
とりまドームは一緒にうごこうぜ~~~^^
ユチョン萌え^^
【2009/05/11 18:55】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

札幌行く
日韓最強コンビで
よろしくです
DV揃って写真撮るぞ~
まだ一度もないじゃん
【2009/05/15 02:18】 URL | ひつじがツボ #-[ 編集]

どうも^^♪
お久しぶりです☆
って覚えてますかね?笑

神戸ライブどうでしたかあ~??
プレミアなんかすごいですね!!
うらやましいです(.」°)ノ

私わ福岡マリンメッセの追加公演
に行ってきます(・∀・)ノ

ゆっちさんのライブレポ
聞きたいです(^^)笑
見所とかどんな曲歌ったとか
ジュンスの様子とか…
車椅子で参加したんですね
ジュンスに会えないかと思って
心配でした(^^;よかったです

ライブレポ楽しみにしてます☆

でわまたあ~(ω)
【2009/05/23 11:25】 URL | あつ #-[ 編集]

どうも^^♪
お久しぶりです☆
って覚えてますかね?笑

神戸ライブどうでしたかあ~??
プレミアなんかすごいですね!!
うらやましいです(.」)ノ

私わ福岡マリンメッセの追加公演
に行ってきます(・∀・)ノ

ゆっちさんのライブレポ
聞きたいです(^^)笑
見所とかどんな曲歌ったとか
ジュンスの様子とか...
車椅子で参加したんですね
ジュンスに会えないかと思って
心配でした(^^;よかったです

ライブレポ楽しみにしてます☆

でわまたあ~(ω)
【2009/05/23 11:25】 URL | あつ #-[ 編集]

ゆ○○へ
札幌最高だったよねwww
マジうちらは超えられないよ~~~ワハハw
オンニときみでチャンミンどくせんだい!!
【2009/05/27 20:42】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

あつさんへ
かなり返事おくれてすみません><
神戸ライブよかったですけどじゅんすが車椅子だったのが本当に
残念でした><
やっぱトンは5人じゃないといやですからね><
でもしっかり歌は歌ってたんですがやっぱりどこか寂しそうで、、、
ライブの曲が古いのも入ってたしなんか懐かしいおもいでに浸れました!!!
ペンライトふりまくって体いたくなったしww
福岡本当にうらやましいです^^
いいなぁいいなぁ^^
【2009/05/27 20:45】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

おはようございます

ブログはじめました。 おはようございます【2009/05/11 16:44】

こんちわブログ

始めましてこんにちわ。 ブログ始めますがまだ書くことは決まってません。 趣味日記的なものになると思います。 こんちわブログ【2009/05/15 16:51】


