東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


札幌コンサいってきました!
レポなど一切してなくて申し訳ない??><
しかし色んな人がたぶんしてくれてると思うのであえて書かないよ???www

面倒だなんていってません??ワハハ

とりあえず札幌コンサートは最高すぎました!!!

しかも席が良席すぎて死ぬかと思った><

まん前ゆちょん??ってかトンのコンサはやっぱりいいですねぇ??萌♪

プレミアムシートの時よりも近すぎて神??♪

ゆちょんの歌い方に力はいりすぎててめっちゃウケましたwww爆笑

かけごえは
ゆのが??ジンギスカーン
ちゃんみんがカニカニ
ゆちょんがみんなOK???????(力んで)
じぇじゅんがどうゆうこと?
じゅんすがなんかの早口言葉←適当
な感じでしたね!!!

じゅんす以外2日とも一緒だったよね??←自信なさげwwww

神戸の時はじゅんすが車椅子だったから札幌で復活するのを見れてうれしかった^^
じゅんすペンの方はかなりうれしいと思いますね^^

それよりも??????????????
サマドリのジュンスのかわいいダンスのところが2日目ゆちょんのあのブリッコすがただったので私は悶え死ぬかと思いました><
めっちゃかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい?????????!!!

床で寝転んでジュンスみたいなブリッコポーズして首くねくね???ww
あ??思い出しただけでも死ねる(笑)

かわいい??かわいい^^
ゆちょん??札幌でしてくれてありがとう??と心から思いました^^

なんか神戸のときに比べてステージ構成も多少変わっててびっくりしました!!
SKYのときユノ側の花道のサイドで札幌は踊ってたからびっくり!
神戸の時は反対だった!!!
あとは最後のボレロもバクステで歌ったのに今回はメインステージで歌ってたから!!

変わったんだね^^

地元のコンサは移動とか楽で家から行けるという好都合でうれしいかぎりです(笑)
いつも東京ばっかりだから疲れるし???www
しかしテストとかあって本当につかれた><

でもゆちょんにあえて本当にいい週末でした^^
スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
うわ~~v-238
凄いユチョンまん前><羨ましいですね・・・ェ
今回はバクステより後ろのほうが~いいでしょうかね><どうでした??~~~

でもskyでユノ側行きましたか・・・・

あ~~早くユチョンに会いたいです。
【2009/05/27 23:52】 URL | riko #/.gcbJmg[ 編集]

rikoさんへ
今回一番おいしいのは花道先端のプレミアムシートだと思います
知り合いが2人も最前列になっててビビりました
私は2日目Aの前だったのでどこでもそれとなく近かったから良かったですよ
しかしスタンド席もなかなか今回見やすくて楽しめると思います
糞席だと思ってたらメンバー近くに来てラッキーだった神戸2日目
【2009/05/28 00:41】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

早速のお返事ありがとうございます~★
おしり合いの方・・凄いですね・・

大阪のチケがもうすぐで・・
あせってます><
あとww1日取れてないので・・ヤバイです

ユチョンのオッゲーe-265をまん前で見たら・・死にますよね><

【2009/05/28 01:28】 URL | riko #/.gcbJmg[ 編集]

こんばんわww
コンサート楽しかったですね~!!
先輩に声掛けてもらってうれしかったです^^
すごい人だったのにきずいてくれて♪

ユチョンさん大好きな北海道だから??
すごくハイテンション!?で(>_<)
力んでて迫力あってかっこいいんだけど
なんだか力みすぎてて!?
面白かったですよねww笑 ププっ
生ユチョン声~萌えますねww

ジュンスが復活して5人で踊れてってメンバー皆喜んでて
素敵なコンサートでしたね^^楽しかった~!!

楽しみが終わった今は私ぬけがらです。。。

あぁまだコンサート行きたい(*_*);;;

ドーム行くんですか??エイネ行くんですか??^^






【2009/05/30 21:18】 URL | ナリコ #sCdCES4I[ 編集]

rikoさんへ
大阪もうすぐですよね^^
いいなぁ~~4日間くらいありましたよね♪
うらやましいです♪
チケットもいいのが当たるといいですね♪
ゆちょんのおっけ~よりもサマドリのぶりっこポーズを近くでみてかわいすぎて
死ぬかと思いました(笑)
【2009/06/03 23:03】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ナリコちゃんへ
ひさしぶり^^
たまたま会場でふらついてたらいたからびっくりした♪
ゆちょんすごいはりきってたよね^^
神戸の時よりもすごく気合はいってたからうれしかった♪^^
ほかの会場ではどうだったんだろうね!!
ジュンスも復活してくれたから本当にうれしかったよ~~!!
やっぱりトンは5人だよね!!!
コンサ私もいきたい!!
ドームはいくつもりだけどチケットがない><
どうしよう><
たすけて~~~~><
エイネはう~~んww
いきたいけどお金が(笑)
毎年行ってたんだけどなぁ・・・・
【2009/06/03 23:05】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


