東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





♪みったん23歳おめでとう♪
657530311_156.jpg


ゆちょん??センイルチュカッヘヨ??♪♪


今日は私のかわいい息子ゆちょんくんのセンイルですね^^

ゆちょん????もう何年になるのかなぁ????本当に私ゆちょんずっと大好きですね^^
こんなにずっと好きだとは思いませんでした><
しかし私も飽きないねwww

ゆちょんサランヘヨ???wwwww

ゆちょんくん日本の年では23歳ですね!!!
私と同い年です!!!!
実際は1つ上ですがwwwwww
今月は会いにいけないけど来月また会おうね??wwwヒヒヒヒ

最近は昔のようにゆちょんに狂いに狂うことも少なくなりましたがゆちょんが好きですww←ウザイ

執着心はげしくていやになるね(笑)

しかし私ブログサボりすぎですよね><

みんな忘れないでね????><
私はまだまだトンペンです!!笑

ドームのライブチケット全滅なんですが><
やばいです????><
みなさん当たってるんですか????全滅とかマジでやばいんですが><
ゆちょんに会いたい会いたい会いたい会いたい><

ゆちょん??今日はおいしいものたくさん食べていい1日を過ごしてね^^

ゆちょんずっと萌えかわいい姿でいてください???^^
189174405_229.jpg
はぁぁぁぁぁかわゆす????><
ずっとゆちょん病は治りませんwwww


この記事に対するコメント
ユッチちゃん。お久しぶり!
ずっとブログは見てるよ~。前より更新なくて寂しいけど(@_@)

可愛いかわい~ユチョンのお誕生日♪♪
私も飽きずにユチョン大好きです。いつまで好きでいられるかお互い勝負ってことで(笑)

ドーム全滅なの?私は友達が奇跡的にあててオーラス行けます。来週は大阪3日間いきます!
どこかでまた会えたらいいね。地味になったユッチちゃん見つけれるかなぁ(笑)

【2009/06/04 00:42】 URL | ひろちょん #-[ 編集]

ひろちょんさんへ
久しぶりです^^
もう地味すぎますよ(笑)
しかしスタッフに毎回見つけれますwww
やっぱりゆちょん好きですか??ww
同じですねーー♪
でも私ゆちょんへの愛は二次元として認識(?)考えっていうように変わりました(笑)
ワハハ
2次元と3次元で生きます(意味不明ww)
ドームやばいです><
どうしようです><大阪3日間とかいいなぁ^^
うらやましいです!!
チケット探さないと><本気でヤバイ><
ドームで会えたらよろしくです^^
【2009/06/04 00:47】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

v-343・・キャ~~~~
ゆちょん23さいおめでとう
可愛いゆちょん><ゆきさんありがとう~
私も・この・ゆきさんのブログから始まり、今に至ってますので・・ここはとっても好きな空間です。
来週から4日間行ってきますwwwww

ゆきさんドーム全滅なんですか?・・・
でもでも><絶対きてくださいね[絵文字:v-36
【2009/06/04 01:47】 URL | riko #/.gcbJmg[ 編集]

ゆっちさん、お久しぶりです^^
覚えててくれてますか??
やっぱりゆちょんの誕生日には、ゆっちさんのとこへ行かなきゃ、
と、思って来たら、更新されてて良かった♪ 
しかも0時ちょうどに!!さすがゆっちさんです♪
ゆっちさんがまだゆちょペンでよかった~♪

これからもお忙しいと思いますが、熱いゆっちさんのブログ
書いてくださいね~楽しみにしてますのでe-446

【2009/06/04 15:20】 URL | ちっち~ #-[ 編集]

rikoさんへ
ありがとうございます^^
ここからはじまっただなんて!!!
あの頃はゆちょんの写真も毎日アップしてましたからね(笑)
今はこんなに適当になってしまって申し訳ないですwwwwワハハ
4日間とかうらやましいーー^^
私ドーム全滅です><
どうしよう><あまってる人いないかなぁ><
絶対に行きますので待っててください><

ちっち~さんへ
久しぶりですね^^
もちろん覚えてますよ!!!!
ゆちょんのセンイルには私のところにって~~~うれしいですねーー^^
誕生日はやはり祝わないとと思い重いPCを開きました(爆笑)
0時丁度に書きたくてスタンバイしてました(笑)やはり愛はあります(wwww)
まだまだゆちょんペンですよ~~^^
これからもブログがんばりますのでたくさん遊びに来てください^^
【2009/06/04 23:12】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさ~んお久しぶりです^^
昨日はゆちょんの誕生日♪遅くなったけどおめでと~☆

ゆっちさんの愛はすっとゆちょんですよね 笑
これからもずっとゆちょんサランへのゆっちさんでいてくださいねぇ^^

ここで書いていいかな?
札幌行けたんですか?良かったですね^^
はるは来週大阪行ってきます♪しかも一日かなりいい席っぽいです☆
ドームチケット絶対ゲットしてドームで会いましょうねぇ。

【2009/06/05 01:47】 URL | はる #qieOhSMI[ 編集]

はるさんへ
コメント返すのおそくなってすみません><
この前メールでいいましたが札幌コンサギリ会社の先輩チケットあるところからもらっていけました!!
助かったぁ^^
もちろんこれからもゆちょんをずっとサランヘヨですよ^^
ゆちょんは2次元と考えるようになりましたがやはり好きです!!!
ドームやばすぎます><
あ~~オットケ><
【2009/06/09 22:49】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


