東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





助けて??><
あんにょん^^
久しぶりです!!!!
みなさま???ドームのチケット余ってたりしませんか???
全部外れました><
ヤバイんです><
高くてもいいので売ってくれる人がいましたら鍵コメントかメールお願いします><

なんでドームなのに当たらないの><
一般でも全部はずれるとかありえません;;
本当に人気になったんだね!!!

絶対にあまると思ってたのに><

恐ろしいトン人気。。。。


ところでゆちょんは元気でしたか??
広島とかで結構ばててたと聞いたんですが(笑)

福岡にはママが行くって聞いてたから行きたいってずっと思ってましたが私は行かなかった><
ママも無事いけてよかった!!!笑

もう大阪もはじまりますね!!
行く方楽しんできてください^^

いいなぁ^^ドキドキですね♪


この記事に対するコメント
アンニョン☆お久しぶりです!!
沖縄ペンのちゅららです^^すっごく久しぶりだから覚えてないかな?
相変わらずユチョン大好きユッチで癒されたわ(笑)

ドーム私もことごとく落選だよ~><ドームだから私も余ると思ってたのに^^;
やっぱり彼らが目標としていたドーム公演観に行きたいよね♪

チケないのにコメしてごめんね~><でも同じ境遇だからコメしたくなって!!お互い頑張ってチケゲットしようね☆
【2009/06/10 01:51】 URL | ちゅらら #5h.aGyeY[ 編集]

ちゅららへ
久しぶり^^
ちゅらら元気だった???ずっと会ってないよね!!!
私も地方にあまり行かなくなって><
ドームのチケット本当に手に入らないね。。。
マジでどうしようかな><
せっかく休みとったから行きたい~~><
なんか彼らの目標だったから見たい願望があるよね!!!
久しぶりに連絡くれてありがとう^^
うれいしです^^
またよろしくね♪チケットがんばろうね^^
【2009/06/10 23:49】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/11 22:33】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/11 22:42】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/28 20:57】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


