東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





いってきます
いざ!!
東京ドームへ

放置しててすんまそん????笑

とりあえず忙しいです><

CDは買ったよ!!!
ゆちょんとゆのだったけどユノは相方に奪われたからじゅんすがいます!!
全員のが欲しい><

そして明日のMステwwwww

どうしようwww
みんな????わたし???wwww

とりあえずみんな期待しててねーー^^

ドームで会おうね♪

ラスト期待しております。。。。。。。

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
あんにょん^^

ゆっちさんMステ見に行くの?

東京ドームまで後1日☆
会場でお会い出来るの楽しみにしてま~す
【2009/07/03 02:38】 URL | はる #3vGuHsno[ 編集]

Mステまさかの登場にビビったし(爆笑)
しかも、ジェジュリン…ユッチ側の席の方見てなかった?(笑)

ドーム…まよもオーラスのみだけど参戦するよー♪♪
ユッチ達とはどこかで会えそうな予感(笑)ヒヒ
【2009/07/03 23:03】 URL | まよ #-[ 編集]

私もユチョンが大好きですっ!!

あと、、、ドームのライブも
5日に行ってきました~^^
最後にユチョが泣いているのを見て、
私も貰い泣きしてしまいました。
また来年会えるのが楽しみですが
今週の土曜日から始まる
東方神起出演のCМも見逃せません!!!
【2009/07/07 21:46】 URL | ゆんころ #s.Y3apRk[ 編集]

はるさんへ
実は行ってきました(笑)
のちほど書きますね^^
東京ドームで会えなくて残念でした><
買い物してて会場に行くのがだいぶ遅くなってしまってww

まよへ
爆笑wwww
だってトンと同じ列にいたんですから嫌でもこっち見えるんだもん(笑)
じぇじゅんはそんなに見て無かったよ!
じゅんちゃんが最初に気づいてくれた感じかな!ゆちょんがじゅんちゃんに聞いて爆笑してたしwww
そういやカッコイイじぇじゅに会ったわ^^

ゆんころさんへ
ドームお疲れ様でした^^
私も2DAY行ってきました!!!!
ゆちょん感動してましたね!!!
4日に見たとき私も感動して涙しました!!
1stの時はあんな小さい会場だったのに><と思ったら大きくなって~~って思って!!
CMも楽しみですね!!
【2009/07/08 12:57】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


