東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


ただいま
東京から帰宅しました

みなさんどうでしたか

私は感動しましたよ

そして金曜日から東京入りしたんですが私Mステ観覧してきちゃった

ヒヒヒ

めちゃくちゃ最高だった

しかもスタッフに座れと指示された席ゆちょんやメンバーめちゃくちゃ良く見えるし向こうからも見えるベストポジションだった
ゆちょんにも爆笑されたしとても幸せでした

ゆちょんあくびしてたの可愛すぎました
ユノは最後にわざわざ手振ってくれたし
ファンほとんどいないから美味しすぎる
年齢制限あったから若い子ばかりでしたよ(笑)
メンバーみんな最高すぎ

ドームでわ集大成でいろいろ思い出がよぎり感動しました

トンやっぱ最高すぎ

コピー ? Mステ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
やっぱりMステ行ったんですね。色々おいしかったようで、ユッチさんの満面の笑顔が目に浮かびます。(笑) もう完全にユチョンは、ユッチさんの顔覚えてるのでしょうね。メンバー全員かな?いいなーーー。  今から再度 見てみますね。ユッチさん写ってるかしら?
           私もドーム2日間行ってきましたよ。デビュー頃から応援している者としては、感無量でしたね。本当頑張ったし、大きくなった。
ユッチさん これからも応援していきますよね。私も一緒に応援させてくださいね。
ここのブログ大好きです。
【2009/07/08 19:13】 URL | arisa #OUcktcPA[ 編集]

ユッチちゃん
Mステ見たよ~!ブログに行くようなこと匂わせてたし、見たら超映ってるし(@_@;)
友達にもメールして教えて。
あなた一番可愛かったんじゃないかと友達と言ってました(*^_^*)
ユチョンに顔覚えてもらってるんやね。すごい~うらやましい。
それに北海道住みでも若かったら当たるんやね。いいな~。。。
ドームの青ライト感動したね!ユチョン泣いてたし(>_<) 1stから見てるファンとしては嬉しいような遠くなってくような感じでした。
【2009/07/08 21:43】 URL | ひろちょん #-[ 編集]

ゆっちさん、お久しぶりです♪
Mステ、すごい~!!えっと~、、もしかしたら、
階段近くで、お隣の方とチョコチョコしゃべってた方がゆっちさんかな???
ひゃー!すごいー!!若いし可愛いからいいなあe-446
ちなみに福山さんもかっこよかったですか?v-10
背、トンと同じくらい高いですよね?
本番後、ゆちょんと福山さんは挨拶とか何かしゃべってませんでしたかぁ??

ドーム、ただひたすら感動でしたよね~v-406
でも、ゆちょんの体調(喘息)は大丈夫でしょうかね??e-351
【2009/07/08 22:06】 URL | ちっち~ #-[ 編集]

ゆきさん~~~v-238Mステ・ちら出演おめでとうございます・・・・www笑
可愛いゆきさんなんで><目だってましたよv-237
すごーく近かったでしょう?いいな~~ww
羨ましいですゥゥゥゥゥ・・

ところでドームはどうでしたか?
ゆちょんボールが欲しかった・・私です
【2009/07/08 23:41】 URL | riko #/.gcbJmg[ 編集]

arisaさんへ
めっちゃよかったですよ^^
近すぎて~~しかもCM中とかほかのアーティストが歌ってるときもずっとゆちょんをみていれました^^
ドーム感動しましたね^^
ゆちょんも歓喜あまってましたね!!!!
青いペンライトも感動でした!
これからもゆちょんとトンを応援しましょうね^^
みっきゆっちぃずもちゃんと更新しますのでよろしくお願いいたします♪

ひろちょんさんへ
先に言うと恥ずかしいから敢えてブログでは言いませんでしたがちゃっかり行って来ました(笑)
周りのトンペンで最年長という(驚)
若い子ばかりでした><
友達にもばれたんですね~~恥ずかしいです><
にやけすぎてきもくて><
1stから参加してるファンからするととても嬉しいけど悲しいような複雑な気持ちです><
色んな思いが頭をよぎりました!!。。。

ちっち~さんへ
お久しぶりです^^
私ですか??
どれですかねぇ~~~www
恥ずかしいので~~~笑
福山さんもTVのままかっこよかったです!!
密かにファンである松潤もイケメンでした~~~www←聞いてない(笑)
福山さんとゆちょんは話してませんでした。。
ユノがどうも~~的に挨拶は交わしてましたよ!!!
喘息も問題ないようです!!!

rikoさんへ
ぜんぜん目立ってないですからww
黙って座ってただけなのでww
北海道のウチワ持てないことが残念でしたぁ~~~笑←あたりまえw
近かったですね!!
可愛かったですよ~~ゆちょん♪
みんな背も高くてイケメンでした!!
ドームよかったですね^^
私もゆちょんのボール欲しかった><
【2009/07/09 00:51】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

追伸・・うちわで思い出しました><
ミロコンの写真集にゆきさんうちわバッチリ参加されてました・・・へへ・・
【2009/07/09 01:29】 URL | riko #/.gcbJmg[ 編集]

ユッチ久しぶり~\(^ー^)/
いや~前の記事見てMステ見に行ったのかな
っと思ってMステ見て客席見たらすぐユッチ映ってビックリ笑
超~笑顔で幸せそうだったよ笑

てか実は3月に韓国行ってSHINeeってかジンギたんに沢山会って来たさ笑
今度またソロモン亭行こう
ユッチの話しもまた聞きたいし
ウチの話しも聞いてくれぃ笑
【2009/07/09 14:44】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ゆっちさ~ん
あたしもMステのゆっちさん見ました^^
見てるこっちもニヤけちゃいましたよ~
ドームの最終日終ってから、ゆっちさんとなっちゃんさん見かけたんですけど、話し掛けれず終っちゃいました><
ドーム本当に良かったですね♪

【2009/07/09 16:57】 URL | かおり #-[ 編集]

ゆっちさん♪あんにょんv-290
お久し振りです~。
ミロコン以来ですね。
BLOG更新嬉しいです~待ってましたよ~^^e-420
Mステ♪ばっちり映ってましたねぇwww
ゆっちさん、めっちゃ笑顔で幸せそうで~私もすごく嬉しかったですよi-175
いやぁ、あの距離は羨ましいです^^
ゆっちさんに気付いて驚いてるゆちょんの顔が見たい~(笑)
ツアーも終わってしまって、抜け殻状態ですよ~。
ドームまでとにかく必死だったので、全てのことに(笑)
今回は大阪と名古屋と東京しか参戦してないので、ゆっちさんとはドームで会えたら嬉しいなぁって思ってたんですが…会えなかったですね、本当残念でした><
例のTシャツは着てないですが、相変わらずのイタいゆすヲタでしたよ(笑)
もう本当いい加減歳なので(今月29になります
e-263←)
あの人混みの中、連絡しなくても偶然会えたちんぐも多かったんですけど~。
HUGするゎ、歓喜の雄叫び連発だゎ、迷惑な集団でした(笑)
次何処かでお会いした時は、また一緒にサジン撮って下さいね♪楽しみにしてますwwwww
お見掛けしたら声掛けますねv-290
ドームは人多いし、音響最悪だし、何より豆トンだし、本当嫌><
トンにはアリーナ規模が1番合ってる気がします。
しかし…某大手事務所コンでドームに通い詰めてた若かりし頃の自分を思い出し自己嫌悪(笑)
そういえば、ゆっちさん、SHOWCASEは行かれましたか??
私は5日に行ったんですけど、始発前にタクで整理券貰いに行って、10時の部に入場しました。この日は6時半に整理券配布が終わったらしく~どんだけwwwグッズもガチャガチャも売り切れ無しでスムーズにGET♪相変わらずグッズに必死な自分が嫌です(笑)でも止められないwwwwwゆちょんとツーショットのゆっちさんを是非拝見したいですv-290また機会がありましたら見せて下さいねi-175
では~またお邪魔させて下さい♪^^
【2009/07/10 09:06】 URL | みっぴい #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/10 09:58】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/11 14:04】 | #[ 編集]

rikoさんへ
そうなんですよww
友達からその写メ送ってもらって知りました(笑)
【2009/07/11 18:35】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ちょんくへ
久しぶり^^
さぼっててごめん(笑)
カメラ壊れたからやる気がしなくてwww
ってかちゃっかり参加してきました(笑)あんなベスポジで映るなんて終わってるわ、、、
ってかシャイニーいい感じなんだ????
どうなん??
聞きたいわぁ~~~私もまた今回収穫話あるから言うね♪
韓国料理屋でも飲みでもいいから行こうかぁ~~~♪
【2009/07/11 18:36】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

かおりさんへ
見られたみたいですねwwめっちゃ恥ずかしいw
ってかドーム終わってから私をみたんですか???
酷そうなところだったら嫌だなぁ(笑)
ぜひ会いたかったです><
次は是非声かけてくださいね♪
ドームよかったですね^^
【2009/07/11 18:38】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

みっぴぃさんへ
久しぶりです♪
最近はブログサボりまくりですがwwwww
すみません~~ゆちょんのことは相変わらず好きで活動はしてますよ^^
みっぴぃさんもドーム来てたんですね><
会いたかったなぁ。。。
見つけたらすぐ声かけたのに><韓国でもすぐ見つけましたから(笑)
可愛いグッズたくさん持ってるから♪
また写真一緒に撮ってくださいね^^
ドーム人多すぎてぜんぜんトン近くないしなんか寂しくなりました><
やっぱもっと小さい会場が希望ですね><
複雑な心境です><
ショウケース実は全部寝坊していかなかったです><
グッズ欲しかったのに。。。。
毎日寝坊とはもうヤバイですww始発で毎日行こうと頑張ってたんですが本人が来ないイベントはどうも寝坊をしてしまうようです(笑)
次また同じイベントやライブに参加するときはあいたいです^^
よろしくで~~す♪
また遊びに来てくださいね^^
【2009/07/11 18:41】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆみさんへ
コメントどうもありがとうございました!!!!
最近はブログ本当にさぼりまくっていてなんも更新してないのにこうやってみなさま遊びにきてくれて
本当にうれしく思います。
ゆちょんへの愛も昔に比べ激減~~な感じに見えると思いますがめっちゃ好きです(笑)
まぁ現実と2次元の区別はもう23になったのでできるようになりました(爆笑)

これからもでもゆちょんだけをサランヘでがんばりますので遊びに来てくださいね^^
よろしくお願いします♪
【2009/07/11 18:44】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

りえさんへ
ただいまぁ^^
まだ見てないんですね(笑)
ってか顔私のわかるんですか???なぜだぁwwwwwwwwwwwwww
恥ずかしいwwww
ゆちょんもびっくりというかもういろんなところで遭遇してるので慣れてますがねwww笑
でも毎回その笑う顔を見るのが好きなんです^^
CM中や他アーが歌ってるときもゆちょんに釘づけでしたww
今回はビギですね!!
でも地方対策を考えてたので~~笑
【2009/07/11 18:46】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

あんにょん^^

ゆっちさんやっぱりMステ見に行ってたんやね^^
まだ見てないけど早く見てゆっちさん見つけます 笑

ゆちょんに爆笑されたん?
しかもシアちゃんが気付いてって羨まし過ぎる 笑

ドーム会えなくて残念です(>_<)
ドームかなり感動でしたよね(+_+)最後はほとんど泣いてました 笑

来年もライブあるかなぁ...

ゆっちさんエイネ大阪来る?
【2009/07/15 02:18】 URL | はる #qieOhSMI[ 編集]

はるさんへ
はるさんなら何回も私の顔見たことあるからすぐわかりますよ(笑)
いやぁあんなに登場するとは自分でも驚いて恥ずかしくて死にそうです><
ゆちょん笑ってましたw
いつも笑うからもう慣れましたがww笑

ドーム人多すぎて会えなくて本当に残念です><
私今年エイネ行かないので大阪行けないですね。。。
行きたいんですが><
【2009/07/15 20:03】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

Mステ見たけどゆっちさん見つけられへんかった(^_^;)
すぐわかるとこにいる?
絶対見つけてみせます 笑

大阪エイネ来ないのかぁ...ラストやから来るかなぁって思ってた(>_<)
東京も行かないの?


ドームで会うのはかなり難しいよね 笑

あっ今月アピーリング東方神起表紙やから忘れずに買ってね(^0^)/
【2009/07/22 02:20】 URL | はる #qieOhSMI[ 編集]

はるさんへ
マジっすか??
あんなに顔しってるのに(笑)
一回しかあったことないひととかまでもがわかったらしいですw
やばいwww
エイネ行かないんですよ~~~!!!
ちょっと現実で遊びすぎて~笑

いきたいですが><
アピーリングまだ買ってない><
やばい~~www
【2009/07/27 23:30】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


