東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ゆちょん大好き
最近ゆちょんのことに本当になんもしてなくて駄目ペンなんですが今日とてもいつも以上にゆちょんに対する愛情が深い1日ですww
なぜだか(笑)

ゆちょんたくさん見ていました><

いやぁこんなに適当なファンになりましたが本当に心のそこからトンとゆちょんが好きみたいです????ww

とても実感しました??><
ゆちょんくん髪型変わったね!!!

短いほうが好きだけどきのこカットじゃwww笑

まぁゆちょんは何しててもいとおしくて大好きなんです!!!!!!!!!!!!

20090711.jpg
20090711-1.jpg
わ??ゆちょんサランヘすぎるwww

2次元ですが一番好きだなぁ???ゆちょんは私からは消せないね!!!!

萌え萌え大好きゆちょん♪
スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/13 23:41】 | #[ 編集]

ゆみさんへ
コメありがとうございます^^
嬉しいだなんて~~~私もそういってもらえて光栄で嬉しいです(笑)
本当にユチョン大好きですよ!!!
昔から変わらず本当にゆちょんサランヘですから~~~^^
私もユチョンの明るい髪の色好きですよ!!
キノコカットじゃなくて無造作ヘアだとなお嬉しいみたいな(笑)
でもファン増えるから~~困りますねぇ~~笑www
ゆちょん本当に肌白くてきれいで可愛くてうらやましいですよね!!
あ~本当に可愛くて大好き♪
【2009/07/14 00:09】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/14 00:45】 | #[ 編集]

=0=

O(∩_∩)O
【2009/07/14 01:06】 URL | vanessa #-[ 編集]

haidiさんへ
はじめまして!!
コメしてくれてありがとうございます♪とてもうれしいです♪
ゆちょん大好きブログでしたが最近適当ブログになりつつありますが
そんな風に言って下さってみていただきうれしく思います!!!
名古屋でゆちょんがエリアに笑いかけてくれたんですね^^
うらやましいです♪
いいですねぇ♪ドキドキしちゃいますね♪
私ちゃっかりMステ行きましたね(笑)
なぜか~~~wwwww
ドーム終わってからなんか本当にふわふわしますよね!!!
気持ちわかります^^
どんな髪型でも私もゆちょんが大好きですよ^^
またコメントしてくださいね^^
待ってます♪
【2009/07/15 19:57】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/19 23:23】 | #[ 編集]

ゆみさんへ
コメまたカムサです
私もゆちょんの髪型で好きなのはSBSの時かもです
あのゆちょん神すぎます

歌は韓国のライサンかな
私がトン好きになったきっかけが韓国のライサンだったからです
人気歌謡でゆちょんが泣いて喜んでる映像を今でも覚えていますよ

しかしゆちょんならいつでも大好きですね(笑)
【2009/07/21 18:43】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんおひさしぶりです。Aliceです^^
ドームの最終日にゆっちさんを
お見かけしたのでおはなししたくなったので
コメさせてもらいます♪
といっても会場内であの北海道うちわを見て
ゆっちさんだぁと思ってみてただけなんですけど。。

ミッキまたしてもヘルメットカットですね。
何であの前髪にするんだろぅ。。。
でもこの振り返りユチョンたまんないです!
帽子がいい感じすぎてww
可愛いですね!!

ゆっちさんはエイネはいつ参戦されますか?

【2009/07/23 15:25】 URL | Alice #-[ 編集]

Aliceさんへ
ドームで私をみたなんてww
糞席で見てたからめっちゃ適当な格好して適当にみてたのに(笑)
恥ずかしいところをみられてそうですww

みっきまたヘルメットですねww
でもかわいいです~~~!!!

私エイネ珍しく今年行かないつもりです!!!!
いくのであれば楽しんできてくださいね^^
私はおとなしくしてますww
【2009/07/27 23:32】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/17 18:15】 | #[ 編集]

かぎこめ様へ
コメントありがとうございます^^
心配してくれて本当に本当に嬉しいです♪
うれしいのでブログ更新しようと思います(笑)
もちろんもちろんゆちょんまだまだ愛してます^^
ずっとサランヘヨですよーー!!
今この状況ですもんね^^
ちょっと私生活のことでいろいろありサボってましたがやはり私にはゆちょんしかいません^^
これからもずっとブログよろしくおねがいしますね^^
【2009/08/17 20:17】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。