東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ごぶさたゆちょん^^
本当にご無沙汰しまくりさぼりゆっちですみません><

ペンやめたんじゃないかと心配されコメントをいただいて嬉しかったので更新します(笑)

私がペンやめられるはずがありませんwww笑

こっそりたくらんでました???上海か台湾のMIROコン行こうかと(笑)しかし中止になったんだって?????
ふ??って感じですよね><

今この状況を受け入れるしかないって感じです。。。

いくらゆちょんだけサランヘサランヘと言い続けてきた私ですら私の好きなゆちょんは5人の中にいるゆちょんであって1人のソロ活動のユチョンではないので><

韓国のお姉さんにも言われています。。。
ユチョンは日本でのソロ活動メインになるんじゃないかって。。
でもあくまで噂ですよ。。。
どうなるんでしょうかね?????!!!

正直な話解散するでしょうね。。でもエイベがどう対応するのか本気でわからないからいちがいに決め付けるのはどうでしょうというのが現状なんじゃないでしょうか・・・・

そして最近私はトン離れな生活をしていたのでみなさんよりも情報知らないからね(爆笑)
嫌いになったんじゃないし離れたくても離れられないのが現状ですから!!
私からゆちょんは奪えません。。。

もしも本当にソロ活動になったとしたらゆちょんが心配でたまらないし。。。。
ゆちょん他のメンバーがいなくっちゃ1人でうまくいくはずがない><
心配で心配で仕方ないオンマのようです><

5人でのゆちょんだもん><
トン大好きだよ?????!!!!!


今のメンバーは5人でいてもいつもの5人じゃないし見てる側もつらいよね><
だからエイネもことしは行かないよ><
ずっと行ってたんだけどね!!!!!
だからってことでもないけど??ヲヲヲヲ
単に遊びすぎてるわたしwwwヲヲヲヲヲ

早くもとの5人にもどって欲しいね^^
しあたんに萌え萌えしてる可愛いゆちょんの笑顔がみたいんです^^
そして私もゆちょんに萌え萌えするんです???もへもへ??ワハハwww


ゆちょん大好き大好き?????^^

私にはゆちょんしかいないんだよ?????><

ゆちょんの笑顔がないと生きていけないんです><

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/17 23:34】 | #[ 編集]

ゆっちさ~んお久しぶりです^^

最近更新なかったから寂しかったですよ 笑

東方神起は5人で一つやからソロは望んでないけど、その確率が高いんですかね(>_<)

はるもシアちゃんにデレデレのユチョン見てたいけど仕方ないのかな(-.-;)

早くみんなの心からの笑顔が見たいです^^
【2009/08/17 23:53】 URL | はる #qieOhSMI[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/18 07:56】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/18 07:56】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/18 07:59】 | #[ 編集]

ゆっちさん お久しぶりです^^
ずっと更新されてなかったから、めっちゃ心配しました~><
ゆちょんがソロ活動・・・
ゆちょんは他のメンバーがいないと、絶対に寂しがりますよね・・・
やっぱ東方神起は5人じゃなきゃですよね・・・><
私も東方神起のゆちょんが大好きです^^
私もゆっちさんと一緒に、ゆちょんに萌え萌えさせてください~笑
【2009/08/18 14:23】 URL | みさこ #JC4vvGP6[ 編集]

haidiさんへ
コメントありがとうございます!!
花火大会いったんですね!!
私の友達もいったんですが5人が分裂して見えてみていてとてもつらかったといっていました><
私は本当に最近トンに会ってないし情報も見てなかったのでわからなかったのですが結構
つらい状況にあるようで心配です><
でもニコニコしてたんですか???
それを聞いて安心しました^^
エイベ社長のブログにそんなこと書いてたんですね><
私ももちろん見てませんwwww
なんか意味がこめられてそうですよね><
日本の活動に問題あるかはわからないですがとりあえず韓国の活動はちょっと深刻な。。
チャンミンとユノは日本活動しないとも聞いたんですがそれもどうなのでしょうか。。。

ゆちょんがソロメインになるのは、、、、
私的に東方の活動があってゆちょんのソロもあるのはいいと思うけどソロ一本じゃ現実的に考えて。。。。。。って感じだと思います。
他のメンバーも同様に><
やはり5人で1つですよね><
これからも5人を応援していきましょうね^^
ありがとうございます^^
【2009/08/18 18:40】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

はるさんへ
はるさん久しぶりです^^
はるさんの忠告してくれたのにもかかわらずまたアピーリングも買い忘れグダグダな私ちゃんと生きてますよ~~~笑
更新してなくてすみませんでしたwwww
ソロ望んでないけど今そうやって進んでるんですよね?
私は韓国側や仲間からそう聞いています。。。><

しあたんにデレデレしてる可愛いゆちょんとか5人での歌声が見たいですよね><
どうなんでしょう><
仲良し5人を早くみたいですね^^
【2009/08/18 18:45】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆみさんへ
名前伏せたほうがいいと思って鍵コメさんって書いたんです!!
ゆみさんコメントありがとうございます^^
嬉しかったからブログ更新しました♪♪
まだまだ私トンペンですからぁ~~笑
やめれないです~~2005年から突っ走ってきましたからね(笑)
ウヒヒ^^
本当に心配ですよね><
5人での東方がみたいです~~~!!!
私もどうにかしたいところですが~~う~~んどうしよう~~笑www
今のところそんな方向ですすんでるのが現状だそうですね><
韓国側から連絡をまつのみです。。。
【2009/08/18 18:49】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

みさこさんへ
おひさしぶりです^^
ずっと更新してなくてすみません><
心配してくれてありがとうございます!!!!
嬉しいです^^
ゆちょんは5人の中にいないと寂しがりますよね><ってか見ていてこっちが心配的な(何様ww)
東方は5人がいいですよ><
不安ですね><
これからも萌え萌えなゆちょんが見たいのでこの話なくなることを祈りましょうね^^
【2009/08/18 18:51】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/18 23:57】 | #[ 編集]

ゆきさんi-80こんにちは・・
こんな事になるなんて><・・・

上海のミロコンはところで><i-230
中止ですか?
迷ってたんですが・・・・・・・・・・・・
【2009/08/19 00:49】 URL | riko #/.gcbJmg[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/19 00:57】 | #[ 編集]

ひろちょんさんへ
久しぶりです^^
う~~ん~~私もそう思ってたんですが色々聞かされるとどうも危うい気がしていますね><

どうなんでしょうかぁ~~~><
心配ですよね><
ドームの時はそれほど5人はバラバラに私生活送ってなかったんですが最近私が離れてる間どうなってるかちょっと不安ですよ><
韓国側からはゆちょんはソロで日本メインに活動すると聞きましたが実際韓国ってころころ変わるからどうなるかわからないですよね><
私エイネ行かないしとっても不安です。。。
【2009/08/19 18:53】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

rikoさんへ
まだ確定してないですがおそらく中止になんるんじゃない?って知り合いに言われたのであ~~中止なんだぁって思ってました!!
台湾が狙い目だったのに台湾は確定したようで><
こんなことになるなんて予想して無かったですよね。。。。

ミロコン行きたいのに~~><
【2009/08/19 18:54】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆーみさんへ
過去のブログまで見てくださってるんですね(笑)
しかし今読み返したら恥ずかしくて消したい過去ばかりですwwww
2005年にファンになり私もみなさんみたいにファンブログにお邪魔してコツコツと行動をしていた学生時代が懐かしく感じます(笑)
ゆちょんを愛すTOPだなんて~~嬉しいです^^
しかし~~本当にゆちょん大好きすぎます^^
ゆちょんにも笑われるくらいゆちょんしか見てません(笑)萌えゆちょんです♪
ハァァァン好きって~~ウケます(爆笑)
ファンにとっていい方向に進んでくれることを祈りましょうね^^
ウヒウヒーー^^
【2009/08/19 18:57】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチ久し振り~ヽ(^o^)丿
ユチョンから離れた今でもユッチのBLOGは見てたから更新なくて寂しかったよTTTTT

テカ本当今ヤバイ状態らしいねTTTT;;;
チングに色々聞いたケド・・・その話聞いたら解散なのかなッテ思っちゃうよね><i-201
やっぱトンの歌は好きだし解散はして欲しくナイなi-229
シャイニに行っちゃってるウチが言うのもなんだけどねwwwwww
【2009/08/20 00:34】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
ひさしぶり^^
元気だった???
まだ私のブログちゃんと見ててくれてるなんてうれしいじゃないか^^
しかし更新ずっとしてなくてごめん(笑)
色々あったんだよ~~~><
ってか東方リアルにやばいんですが!!!!!!
やっぱ5人じゃないと駄目だから解散したら悲しくて死んじゃう~~~><
【2009/08/21 23:47】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/31 21:43】 | #[ 編集]

haidaiさんへ
こんばんわ^^
おしえてくれてコマオです♪♪
ゆちょんのママのアイスクリーム屋いいですねぇ~~~うらやましいです^^
ゆちょん大丈夫ですかね><
心配です><
やっぱり親はなんでも心配ですよね><
30日の発売のユニットもうまくいくといいですね^^
ママも安心してほしいです♪
ピンキーのCMまだみてないです~~~とっても楽しみ♪♪
韓国の5人の活動大好きだったのに本当に惜しいです><
ソロじゃ張り合いがないからせめて日本だけでも5人で頑張って欲しいです!!
【2009/09/10 22:42】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


