東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





北海道の会参加者について!!
11263692.jpg


7月になったんで北海道の会に参加してくれる人の名前を挙げたいと思います!!!


ユッチ 
なっちゃん
コノさん
クルミッキさん
きゅるさん
めめひなさん
かんこさん
詩杏さん
カマ子とオンマ(悩み中)
YUさん(なっちゃんのブログより参加してくれるそうです♪)
megpiさんとお友達の方



以上の方が参加してくれると言ってくれたメンバーです

みなさんありがとうございます(^0^)
今週中には予約したほうがいいですよね???
今のところ13名参加してくれるそうなのでこの人数で予約する予定ですが少しくらい変わっても大丈夫ですよね??♪♪

他にも参加しようか迷っている人などがいたら是非声を掛けてくださいね♪♪
今日なっちゃんと話していたんですが(この人は誰ペンとか)チャンミンペンの人がいないんです!!
だからチャンミンペンの方は是非声掛けてください(笑)
声掛けてくださると嬉しいです!!
でも他のペンの方も大募集ですよ


6時に店を予約する予定ですから待ち合わせは5時45分くらいにロビ地下とかでいいですかねぇ????
まだ1日なのに気が早いですね(笑)

あっ!!あたし人前とか仕切るの苦手ですのであしからず???(笑)
誰か仕切ってくださ??い(笑)
募集中です(笑)
もじもじしてますから??(笑)
オフ会ってどんな感じなんでしょう???
行ったことないんで全く何も分かりませんからみなさん教えて下さい!!!!



この記事に対するコメント
ぃぃなぁーッ!!行きたかったよぉ(T_T)
ぁたしチャンミナペンなのに~チャンミナ~(T_T)
楽しいオフ会にしてくださいね♪♪
【2006/07/02 07:06】 URL | りこ #fwkSvwQ6[ 編集]

綺麗になってる~~~
可愛くて、見やすいね^^
北海道の会!いいなあ~~~
楽しそう^^行きたいよお!
今度、韓国で2thコンサートがあるときは、現地集合で!北海道の会・・・というよりbigeastの会をやりたいよね^^
いつかな~~~待ち遠しいね!^^
【2006/07/02 07:29】 URL | かおり #-[ 編集]

ユッチちゃま、あんにょんv-411
オフ会、めっちゃ参加したい~v-363
でも、大阪に住んでるから行けない。。。v-406
いつか会いたいね~v-398
【2006/07/02 08:54】 URL | sako★ #G9a/lW.Q[ 編集]

ユッチさんあんにょんe-420
オフ会一緒に行きたいなぁ~e-69
でもうち神奈川出身なんですよぉe-330
かなり遠いいですねぇ笑
うちの分まで楽しんできてくださいe-2e-2
【2006/07/02 12:02】 URL | つー #-[ 編集]

りこちゃんへ
チャンミンペンのりこちゃんがいなくて寂しいよ~~(><)
次はイベントのときにも企画するからその時はまた会おうね♪

かおりさんへ
適当にやったらテンプレート返れました~(笑)
適当なのでどうやったのか自分でも分からないんです(笑)
韓国でも集まりたいですよね~~!!!
優しいかおりオンニ~~に会いたいです(><)
東京でトンバンに会いに行く日が重なったら会いましょうね~~!!

つ~さんへ
アンニョン♪
神奈川出身なんですか??
遠いですね(><)
イベントとかで東京に行くときとかには是非オフ会やりましょうね!!!
いろんな地域のひとにも会って見たいです♪
みっき~~サランヘパボなわたしですがよろしくです♪
【2006/07/02 12:56】 URL | ユッチ #-[ 編集]

sakoさんへ
大阪に住んでいるんですか??
遠いいです(><)
エイネとか行かないんですか??東京の~~!
是非お会いしたいです(><)
みんなと会いたいです(><)
オフ会今度しましょうね!!!
【2006/07/02 12:58】 URL | ユッチ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/02 21:25】 | #[ 編集]

yuさんへ
紛らわしくしてごめんなさい(><)
大文字と小文字間違いました(笑)
なっちゃんからメール来てその時に気づきました!!!
でもホント似たHNですよね~~!!!
【2006/07/02 21:54】 URL | ユッチ #-[ 編集]

同じような方がいらしたんですね(^^)ちょっとびっくりしまして(笑)コメントしようかどうしようか迷ったんですけど気づいてないんだったら言ったほうがいいかな~と(笑)
【2006/07/02 22:27】 URL | yu #-[ 編集]

ホント紛らわしく書いてしまってミアネです!!
yuさんと一緒だから気まずいな~~って思ってたんで言ってくれて助かりました(笑)
HN全く同じ人ってどこかにいるんですかね(笑)
気になります!!
【2006/07/02 22:29】 URL | ユッチ #-[ 編集]

初オフ会~♪
たくさん参加者がいてよかったね。
人数が多いから予約は早めに入れたほうがいいかもね~。
そんなに広い店じゃないしね。。。
その他詳しいことはメールします。

オフ会は本当に時間を忘れるくらい楽しいですよ。
何時間トンバンについて語っていてもだれも文句言わないんですから。。。
だって~この間だって楽しかったよね♡
【2006/07/02 23:09】 URL | きゅる #sNvI8JgQ[ 編集]

きゅるさんへ
予約はやっぱり早めのほうがいいですか??
それなら明日にはしたほうがよさげですね!!!あたしその店覗いたことしかなくて入るのは初めてなんですよ!!
小さいんですか???
早くしないとです♪
この前楽しかったですよね♪♪
また遊んでください!!!
何か情報あったらメールジュセヨです♪♪
【2006/07/03 18:25】 URL | ユッチ #-[ 編集]

同じHNの方っていらっしゃいますよ。前にブログにコメントを書いたことがあるんですけど(トンバンではない別のブログです)同じブログに別の日に行ったら書いた覚えのないコメントが私のHNであったんです。どう考えてもその時間は仕事してたんで書けるはずがないんだけどな~と思ってブログの管理者の方にメールをしたら管理者の方はやっぱり私だと思ってたらしくて・・・。でもそのコメントが私が好きなことをけなすような内容だったんで少しおかしいとは思ったみたいなんですけどね。怖いですよね。気づかなかったら誤解されたままでした。
【2006/07/03 21:19】 URL | yu #-[ 編集]

マジですか???
怖いですね(><)
あたしまだ同じHNの人と会ったことないです!!!
でもありきたりだからいるの間違いなしですよ(笑)
でもバークスに登録したときユッチって入れたら使われていますってでたので☆マークを入れました!!っと言うことは同じHNの人がいるってことだから怖いですね(><)
どうしよ~~ミッキのこと嫌いな人だったら~~って思います(><)
あたしはミッキのこと絶対に悪く言いませんから~~~~!!!!
【2006/07/03 22:16】 URL | ユッチ #-[ 編集]

また「~さんへ」って書くの忘れた~~!!
上のメッセはyuさんへで~~す♪
【2006/07/03 22:18】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


