東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





おひさぁ??
いやぁまたまたごぶさたしすぎてますね(笑)

シルバーウイークゆちょんくんはいかがおすごしですか???萌
みなさまは????

うひひ^^

私は遊びすぎてます><でもゆちょん好きだよ???忘れてないからみなさんゆっちとゆちょんを忘れないでね???笑

ワッハハ^^

わたくしやっとCOLORSのCDの店頭版とライブDVDを昨日予約してきました!!
おそっww
っていう突っ込みやめてくだぱい???にゃん♪笑
ちゃんとファンクラブ版は予約してますから!!!
駄目ペンになってもちゃんと売り上げ貢献だけはしてますよwwww

そろそろ遊びすぎてゆちょんに会いたい今日この頃><
会いたい会いたい会いたい><

私のゆちょんくん??元気にしてますか????
なかなか会いに行ってないから忘れられる???なんちって(笑)
まだまだいけるわwwww爆笑

ピンキーのCM私ネットでしかまだ見てないんですが><
しかし感動しました???あれほど大きくなったのねって^^
CMの挿入歌とかでも喜んでたのに^^

はぁやっぱりゆちょん好きやわぁ???笑

なんだかんだゆちょん???♪私はゆちょんサランヘヨぜったいに消せないわ^^
だからサボってもちゃんと好きでいること忘れないでね^^
ヒヒヒ

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
お久しぶりです~♪♪
ゆちょんペン辞めてなくて、よかったです 笑
ゆっちさんがゆちょんを忘れるなんて、絶対にナイと思ってましたけどっv-398
私も最近忙しくて、たくさんの情報に追いつけてないです^^;
でもなんとかCDとDVDは予約しましたよぉv-413
忙しいとは思いますが、これからも更新お願いしますね^^
【2009/09/23 20:11】 URL | みさこ #JC4vvGP6[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/23 22:15】 | #[ 編集]

久々だね♪
サボリ気味っき~なユッチblog変わらず大好きっす(ω^^ω)

ユッチが東京に来た時はお決まりな場所で会えるかな♪(笑)
まよも相変わらずやってます( ̄ー ̄)ヲヲヲ

てか、有●よりソ●オッパに萌え現象中(爆笑)
【2009/09/23 22:56】 URL | まよ #-[ 編集]

きゃんv-237
お久しぶりですううう
更新うれしいですよ・・・
私も予約しました
ついでに ポスターつきも 欲張ってしまいました~~~www

また 更新楽しみにしてますね
【2009/09/24 02:00】 URL | riko #/.gcbJmg[ 編集]

みさこさんへ
おひさしぶりです^^
もちろ~~~んゆちょんペンをやめるなんて私とっては無理ですから!!
私の心にはいつもゆちょんが基準でいます(笑)
最近私も遊びすぎてて情報についていけないのでみんなにおしえてもらってばかりです!!
これからもちゃんと更新頑張るんで忘れないでくださいね^^
よろしくです^^
【2009/09/25 18:49】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

まよへ
久しぶり~~~^^
私生きてるからね~!!!!いけるイベ早くないかなぁ~~~><
ゆちょん不足で死にそうだおwww
ってかその意味不明なおっぱはカン?笑
え???私の大好きなあのおっぱはもう日本じゃ関係者じゃないからなぁ><打ち上げには行くくせにwwww
ずっとまよに会ってないな~~!!!
【2009/09/25 18:50】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

haidiさんへ
お久しぶりです^^

忙しくてもゆちょんは忘れないですよ~~~~!!!!
大好きですからね♪
観覧行こうかとも思ったけど並ぶの面倒だし外れるだろうからあきらめてましたぁ^^
サンリオのCDはいらないかなって思って頭の中で消去した駄目ペンです(笑)
あれって予約しないと買えないんですかね?
しらね~~みたいなww笑
【2009/09/25 18:53】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

rikoさんへ
久しぶりです^^

サボっててすみません~~~ヲヲヲヲヲ
ってかポスター付もあるんですか????いいなぁ(笑)
といいつつ部屋のポスター外したんです~~~脱ヲタ気味wwww
でも愛する人心ゆちょん~~みたいなwwww
早くCD欲しいので楽しみですね^^
【2009/09/25 18:54】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/26 22:15】 | #[ 編集]

ゆみさんへ
コメントありがとうございます!!
まだまだ現役でゆちょんペンですのでご安心くださいwwww
ゆちょん大好きです♪
今もゆちょんを見ながらコメントを書いてます^^

ちょんじぇ最高ですよね!!!
私の2TOPなのでとくにうれしいです♪
でもやっぱり5人のが好きですがね♪^^
本当に早くゆちょんに会いたいです><
ぜんぜんあってなくて><
さみしい~~~~www
【2009/09/30 00:15】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/07 21:14】 | #[ 編集]

haidiさんへ
教えてくれてありがとうございます!!!

私も教えていただいたおかげでそのサイトでCD頼みましたーー^^
ふぅ~~^^
いらないとおもいつつもやはりゆちょんぺんのプライドで買いました(笑)
無駄なプライドです(wwwww)
サンリオだとファンシーな雰囲気な対応でhaidiさんのいうとおりに断られても腹がたたない気持ちわかりますwwww
しかしCDは取り扱いしてません~~って言われたときこのCDが売ってることを知らない店員さんだったらこいつサンリオでCD買おうとしてバカじゃないのかって思われてそうだなって恥ずかしかったですwwwwww
カード2枚ともじぇじゅんだったんですか??
交換相手探してゆちょんゲットしてください~~~~^^
【2009/10/15 19:13】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp
【2009/10/17 02:18】 URL | ゆい #XJavKSok[ 編集]

友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
【2009/10/24 01:19】 URL | るい #dXGvgaiE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


