東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





フラゲしてきました^^
今日フラゲでゆちょんとじぇじゅんのCDとDVDを購入してきました^^

CDはビギのとあわせて3枚なんですがゆちょん1枚じぇじゅん2枚ポスカだった!!
2人のやつ欲しい???だれかかぶったひといませんか??
じぇじゅん欲しいかたいませんか??><

そして今日DVDみながらずっとすごしててキャプったんだけど時間が遅くなったのでまた違う日にアップしよう><

全部ゆちょんだけ抜粋しましたwwwwww

相変わらず親ばかですwww笑

いやぁ????????????!!!!!!!!!

めちゃくちゃゆちょんいいねぇ^^
ってかトン最高だね♪

やっぱり早くゆちょんに会いたくて会いたくて死にそうなんです???><

好き好きゆちょん♪

次イベント何ありますか??

早く会いに行きたいのでエイベ様早くゆちょんにあわせてくりぃ???^^

せっかくキャプしたから必ずアップするからまってね♪

あとサンリオのCDって予約しないと買えないの??
ガーーンみたいなww
予約なんてしてないんですけど????><

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
ポスカ交換あいて見つかりましたぁ^^
【2009/09/30 22:00】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチ~~~~~~^^
久しぶりだぁぁぁぁぁ!!!!!
フラゲしてきたんだねwwwww
そんなウチは完全にトンペン界カラ消えるようにフラゲも予約も買ってもいないー(笑)
DVDも買ってないやーーーーwwwww
てか携帯壊れてデータなんもなくなったんだよねTT
メール送ってぇぇぇ><;;;お願いします!
【2009/10/01 19:30】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ゆきさん 
サンリオのCD また予約始まりますよ・・・・

ゆちょん可愛いですよ^^^^
【2009/10/02 23:17】 URL | riko #/.gcbJmg[ 編集]

ちょんくへ
シャイニー頑張ってるみたいだね♪
またゆっくりご飯食べながら深い韓国はなししようではないかぁ~~~♪♪
楽しみだぬん★
連絡まってるよん♪

rikoさんへ
サンリオのCD予約いつから始まるんですか???
最近私の㌧に対する情熱がヤバ~~ww
でも好きなんですけど~~笑
【2009/10/04 21:04】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/06 23:03】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/12 00:52】 | #[ 編集]

ゆみさんへ
返事おくれてすみません><
ポスカゆちょんでましたか???
嬉しいですよね♪
はじめゆちょんでてキターーーーーーーーーー!!!!!
って思ったのに次じぇじゅんでまたじぇじゅんでチョンジェがない><
って泣きそうになりましたがすぐに交換相手が見つかって助かりました^^
やっぱゆちょんのカードは全部そろえたいですよーー^^
イベントなんもなくて本当に寂しいですよね><
早くゆちょんにあいたい><
【2009/10/15 19:09】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


