東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





本当に久々です!!
ブログを久々に開きました!!!

本当にご無沙汰しております!!!!!!!!!!!!
ず??と放置しててすみません><
かつては毎日更新が当たり前だったのに。。。。。

ここ何ヶ月かでトンもいろいろありましたよね><

あえて言いませんが1年くらい前からうすうす聞いてましたが><
変わらず応援していきましょうね??みなさん><

どうしていきなりブログを書いたのかというと???とくに意味はなくて???

たまたま見ていたゆちょんの写真があまりにも愛おしくてかわいくてゆちょんゆちょんと連呼したくなったんです(笑)

ゆちょんかわいいんだよ??すきなんだよ????会いたいんだよ????結局ゆちょんなんだよ????><

私トン好きになったの2005年で今2010年なんですがwwwwwwww
青春時代ずっとヲタなんですが???わら


いやぁ歳とったわwwww

でもゆちょんかわいすぎてやっぱり癒しですがな????♪萌え??><
でもゆちょんだけじゃなくて5人の中にいるゆちょんが好きですね!

ゆちょん元気かな??
そろそろゆちょんを笑わせに私がゆちょんに会いにいく出番はないのでしょうかね?わら
たまらん???wwww

新年の挨拶もおくれてしまいましたね!!
ゆちょおめ?????♪


テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
お久しぶりです。
お元気でしたか~?
私は相変わらずユチョンな日々でした。
心配は山ほどあるけど、信じて待っています。
それより、BREAK OUT!のMVはユチョン萌えですね。もう観ましたか??
あまりの可愛さにのけぞりました。><
ではでは。
【2010/01/26 22:12】 URL | haidi #-[ 編集]

haidiさんへ
おひさしぶりです^^
さぼっててすみません~~!!
元気でしたよ~~~~♪♪
ゆちょんのポスカでましたぁ~~~~かっこいい~~~~♪
やっぱりゆちょんは最高ですよね><
超えるものはいないです!!
【2010/01/28 21:22】 URL | 44 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/29 18:35】 | #[ 編集]

変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp
【2010/01/30 00:49】 URL | めい #tO3A9f3Y[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/03 18:55】 | #[ 編集]

ゆっち超久しぶり~!覚えてる?
元気だった?
みんな元気?
全然更新してないから心配してたよ!
なかなか会えないから寂しいよTT
【2010/02/04 21:57】 URL | コノ #UByQmr3M[ 編集]

今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp
【2010/02/06 00:47】 URL | はづき #vVyNzplA[ 編集]

ゆみさんへ
コメントありがとうございました!!!
おそくなり申し訳ございません><

まだまだゆちょんサランへ~~ですよ~~~~!!!!
私にはゆちょんしかいませんからぁ~~~(笑)
そろそろゆちょんをわらかしにいかないとって思ってますが特になんもなくて><
早くゆちょんに会いたいです><

ゆちょん元気かなぁ><

また更新するんでよろしくおねがいしますね^^
【2010/02/09 00:00】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

こんにちわ!!!
久々ですね~~~~!!!!
まだ相変わらずお互いゆちょんゆちょんゆちょん~~~ですかね??^^
私もまだゆちょん依存はとれてません^^
ってかとる気ありませ~~~ん(笑)
新規ペン増えてますね。。。寂しいやらうれしいやらですがゆちょん依存とわらかすのなら負けないからいいも~~んなんて強気でいきます(笑)
ちゃんと更新しますね~~~!!
でもかけるような情報もなぁい~~~><
でもゆちょんへの個人的なブログこれからもよろしくです^^
【2010/02/09 00:03】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


ひろちょんさんへ
です
【2010/02/09 00:04】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

コノさんへ
コメントくれてたんですね~~~!!
ありがとうございます!!
今日久々に電話でお話できてたのしかったです!!!♪♪
ゆちょんとの今までの出来事とか全部話してたと思ったらぜんぜんいってなかったみたいでびっくりしました!!語りましょうね♪
私大分あのころよりもヲタとして成長してました~~~笑
会いたいで~~す^^
【2010/02/09 00:06】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

お久しぶりです^^

相変わらずゆちょん大好きが見れて嬉しいです♪

㌧ペン尋常じゃないくらい増えましたね 笑
ホント嬉しいやら悲しいやら←チケット取りにくくなるから(>_<)

色々ありますがこれからも東方神起サランヘ~で行きましょう(^0^)/
【2010/02/15 23:05】 URL | はる #qieOhSMI[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/27 16:44】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/12 05:33】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/22 15:28】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/29 18:27】 | #[ 編集]

mikoさんへ
コメント返しが本当におくれてしまい本当に申し訳ございませんでした><

2005年からのトンペンとなると私と同じですね^^
いまとなってはもう2010年ですよね!!
CCレモンで私を見たんですか??
間違いなくそれは私ですねwwwwあ~~~恥ずかしすぎるww
もう二度とそんなことはできないです(笑)
でも席がよかったのでゆちょんも嫌でも気づいてましたねwww笑
こんなかたちになってしまいましたが私もゆちょん大好きでいき続けます!!!!
【2010/04/06 22:37】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

マウムさんへ
コメントの返しが遅くなってしまいまして申し訳ございませんでした><
トンペンになって1年ちょっとくらいですか??
前の私のブログだったらもっと楽しんでもらえたと思いますが今は本当に適当でなんも調べてなくて更新もしてないブログですみません><
私も昔は毎日ブログを更新するのを楽しみにしててゆちょんの画像をたくさんアップしてたんです^^
昔の記事でよければ楽しんでください^^
楽しいといっていただけて本当にうれしいですよ~~~♪♪
これからも時間を見つけてアップしていきたいと思ってます^^

よろしくお願いしまぁす^^
【2010/04/06 22:40】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆみさんへ
コメント返し遅れすぎてごめんなさい><
ブログまた放置してました><
ちゃんとちょこちょこのぞく~~~ようにがんばります^^
ゆちょんまだ好きですよ~~!!!笑
ゆちょんの顔つきマグカップを使いゆちょんの顔付キーケースを使いゆちょんの顔付パスポートケースが常時かばんに入っています(笑)
わたしのブログがいいだなんていってくれてめっちゃうれしいです^^
こんな適当ブログなのにまだみていてくれる人がいてしあわせ~~ゆちょんゆっち~~です♪
【2010/04/06 22:43】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


