東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


休止?
ついに発表されましたね><

東方の休止。。。。。
みなさんはどう受け止めてるのでしょうか?????

前向きに受け止めようと思います!!!

絶対に戻ってくるって信じてる????!!!!!!!!
ゆちょんは1人ではゆちょんじゃない><

私の好きなゆちょんは5人の中にいるゆちょんであり????^^
さみしいよぉ??><

ゆちょんに会いたいよ???><
会いたい会いたい><

今年はツアーがないのかぁと思うとお金かかるからラッキーっていうのもあるけどwwわら
しかしあの1年に1回の地方めぐりが今年はできないのか><と思うとなんか寂しくて切なくてなんか変な感じがします。。。。

必ず1ツアーは6公演は少なくてもまわってたのに・・・・・

今年は1回もないの??
韓国に行くことも私が東京に行くこともないの?って感じで切ない><

でもゆちょんはゆちょんでがんばってるので私もがんばる^^

会おうと思えばいつでも会えるけどww笑
でもイベントとかないとつまんないし寂しいし><

あ???やっぱり5人のゆちょんがみたぁい><

そして私のブログサボりすぎてるのにまだ応援してくれてる人がいて本当にうれしいです^^

コメントも遅くてごめんなさい><

私はゆちょんを今も大好きだから安心してね^^

ゆちょんは私にとって可愛い息子なんです^^1歳しか違わないけどwww

可愛いユチョン??大好き^^
これからも好きなの????!!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
最近、東方神起を好きになってウロウロしてたら、こちらのブログに辿りつきました。。。
ゆっちさんのユチョン愛は相当ですね☆前の記事も読ませて頂きましたが、本当に凄いです!!

私もユチョンが好きで、なぜなぜもっと早くトンバンシンギに出会わなかったのかと~後悔しまくりです;;ユス最高ですよね☆かわいすぐる☆まわりにいる韓国男子であんな素敵な人たちはいない!(あたりまえ)
仕事で韓国に行くことも多いのになぜ気付かなかったのか....関係ないですが私も同い年なので~ゆっちさんのブログ拝見していて本当に羨ましかったです~^^;

今後はソロ活動で、ドラマ中心になってしまいそうですが、変わらず応援していけば、きっとまた5人揃ってライブ再開してくれますよね!!
【2010/04/07 19:23】 URL | momo #-[ 編集]

momoさんへ
はじめまして
コメントありがとうございます(^w^)

同い年ですか?
おぉ嬉しいですね
今まで長く東方神起を好きでいて青春時代がヤバいですが(笑)好きでいて後悔わしてないのでこれからもゆちょんサランへでいようと思います

寂しいけど頑張るゆちょんと他のメンバーを見守りまた5人での活躍を待ちます
【2010/04/07 22:06】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさん お久しぶりです~v-10
全然記事が更新されてなかったので、めっちゃ心配してました・・・v-399
でもお元気そうでよかったです♪

最近私も忙しくなって、5人の活動が全然わかってないみさこです(笑)
ゆちょんは好きだけど、やっぱり5人の中にいるゆちょんが一番素敵でカッコイイですよね!!
これからも応援し続けましょうね^^
【2010/04/09 17:00】 URL | みさこ #JC4vvGP6[ 編集]

みさこさんへ
お久しぶりです^^
ぜんぜん更新しなくてごめんなさい><
パソコンをゆっくり開く時間がなくて!!!
でも元気にゆちょん好きですよ^^
5人の活動がばらばらで少しさみしいですが私はゆちょんよりもチャンミンとユノが心配ですよ~~~><
やっぱり5人でニコニコしてるトンがいいですよね!!
早く復活できるように祈りましょうね^^
【2010/04/09 21:51】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ひさしぶり~!更新待ってたよ!
寂しいよね・・・それにライブないとゆっちと会う機会もなかなかないしね・・・TT
ツアーがないと何かがもの足りない感じしない?
私も5人を信じて応援してるよ♪
ゆっちも変わらずゆちょんを愛してね
ユッチがゆちょんを追いかけてないとなぜか私も寂しいのさ・・・^^;
【2010/04/09 22:34】 URL | コノ #UByQmr3M[ 編集]

あんにょん。
休止は、予想はついてたから意外と冷静に受け止めました。。。
私も5人で歌って5人で仲良くしてるユチョンが好きだけど、1人の活動になっても変わらず好きですよ(*^_^*)
BeeTV撮影頑張っててトンモバのユチョンかわいいし、韓国ドラマも決まって、ユチョンにとってプラスの経験になると思う。
私もライブ5~6公演行ってたからそれがないのは寂しいけど(>_<)
ユチョンの嫁からユチョンが息子になったんやね!! 1歳しか違わないのに・・・。それやったら私なんか完全にユチョンが息子やん(ーー;)
お互い変わらずユチョン大好きでいようね~。
【2010/04/09 23:18】 URL | ひろちょん #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/11 13:35】 | #[ 編集]

コノさんへ
お久しぶりです^^
この前はシャイニーライブでまさかのニアミスで会えなかったしずっと会えてなくて寂しいですよぉ~~;;
ツアーがないと1年が始まらない感じですよね><
5人で戻ることはいつかわわかりませんがトンは私たちにとって本当人生の大部分ですので休止してもやっぱり好きすぎますよね!!
これからもゆちょんラブでがんばります^^
【2010/04/12 19:37】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ひろちょんさんへ
あんにょん^^
私も自分が紅白いったころから解散すると知り合いから薄々噂てきに聞いていたのでやっときたかぁって感じで冷静に受け止めました!
でもやっぱり実際にTVや新聞でデカデカと出ると寂しさを感じましたね;;
ゆちょんの嫁とか言い張るには歳も歳なので息子でいいですww笑
わっははww
でもゆちょんやっぱり可愛いから大好き^^
ゆちょんいないと何に依存して生きていけばいいのか悩む毎日です><
【2010/04/12 19:40】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆみさんへ
ただいまぁ~~~^^
相変わらずなゆちょんの生活ってww
でも私の中も頭の中がゆちょんしかいなかったころに比べてかなり冷静なファンになったと思いますね(笑)
前までは人生がゆちょんゆちょんゆちょん~~~~!!だったので落ち着いたと思いますww

ついに休止しちゃいましたね><
でもいつになるかわからないけどまた5人で戻ってきてくれる日がくると信じたいですよね!!
やっぱりツアーがみたい><
ツアーなしの生活なんてここ何年もなかったので今年はないのかって思うと寂しいですがまた復活してくれたらいいなぁって願っています!

これからもトンを応援していきましょうね^^

更新もサボらずがんばるようにしまぁす^^
【2010/04/12 19:43】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


