東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





東京ドームユニット??
あんにょん^^

私のわりにはちゃんと更新をしましたwwww

なんか3人がユニットを結成してドームコンサートやるようですね!!!

5人でしてほしい><

なんかユノとチャンミンのことを考えていない企画でとてもむかつくけどユチョンペンだからやはり東京にいこうかと思いました。。。

5人の東方神起がすきなのになんかつらいけど白状だけどゆちょんに会いたいです><

しかしチケットの申し込み画面なかなかつながらないね><

またチケット争奪戦地獄に乗り遅れるんだろうなぁと今から不安でいっぱいです。

ゆちょんの久々の活躍に期待しています。

でも3人には残りの2人のことも考えてコンサートして欲しいなぁ・・なんてね!!!
久々にペンの皆様にもお会いできるんじゃないかと思うとわくわくします!!

会ったら声かけてね^^

変な格好はしてないからwww爆笑

あっ!でも無駄に派手かもね(笑)こわがんないでね^^www

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
ゆっちさん、お久しぶりです

ユニットは本当にユチョンペンでも素直に喜べなかったですが、やっぱり見たいっつ思うのも正直な気持ちです
行けることになったら是非またゆっちさんにお会いしたいです
ではまたおじゃまします
【2010/04/17 20:23】 URL | カオリ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/18 09:37】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/18 09:37】 | #[ 編集]

カオリさんへ
お久しぶりです^^
ゆちょんぺんでも素直にやったぁ~~!!
って喜べないですよね><うれしいはずなのにやっぱり5人じゃない晴れ姿ってなんだか悲しいです><
私もいくことになったらカオリさんに久しぶりに会いたいです^^
こえかけてくださいね^^
【2010/04/18 15:35】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆみさんへ
更新がんばりました^^
適当ですが(笑)
なんだかうれしいはずのニュースが私たちファンにとっては複雑な自体にすすんでいますよね!!!
でもゆちょんにも会いたいしチャンミンとユノの姿も見たいのも事実であって><
倍率高そうですよね><
私も昨日チケット申し込みしたんですがなかなかつながらなくて苦戦しました。。。
いけることになったら会場で会いましょうね^^
私のこと生で見てもなんもいいことありませんよ(笑)
ただのヲタ面ですよwww笑
怖いってはじめ言われますが中身このまんまのあほですから気軽に話しかけてくださいね^^www
【2010/04/18 15:38】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさ~んお久しぶりです^^

久しぶりに覗いたらゆっちさんのブログ更新されてて嬉しかったです♪

ちょんじぇすでのドームはるもちょっとおかしいんちゃうん?って思ったけど
やっぱり見たいってのが勝ったので申し込みする事にしました^^
ゆっちさんは東京だけですか?
はるは大阪だけ申し込みするので会えないですね><
     
最近ネタないですよねぇ 笑

これからゆちょんいっぱいのブログ楽しみにしてま~す♪

【2010/04/19 17:06】 URL | はる #I5pq6bOQ[ 編集]

はるさんへ
はるさんは大阪ですか??
え~~~><
じゃぁ会えない><1人で大阪だと迷子になりそうなのでなれてる東京にしたんですよね><
大阪友達いないから怖くてwww
最近本当にネタがなくてまいりますよね><
ブログ書きたくても書くことがないんですよ~~~笑
【2010/04/27 21:37】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


