東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ふぅ???
なんとかぴあで土曜日のチケットがあたりました^^

わぁい???♪

全滅すぎてやベーーって思ってたのですがなんとか土曜日のチケットだけ確保いたしましたぁ??!!

席わからないのがいや???><

札幌から1人で参加とか痛いwww

東京ドームに1人で無事行けるかどうかが不安だお????><

まぁなんとかなるか^^
久しぶりのユチョン様なので楽しみだな♪

みんなにも会えるの楽しみにしてます!!!!

声かけてね^^
見た目怖いとか言われるけど怖くないから(笑)

ゆちょ???ん????♪

早くあいたすーー^^

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
チケットとれてよかった~♪
心配してたんだ!あまりお力になれなくてごめんね^^;
もう来月か~早いね・・・
ユッチの一人旅って珍しいね~
早く5人で活動して相棒と一緒に見たいよねv-10
【2010/05/16 22:23】 URL | コノ #UByQmr3M[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/16 22:34】 | #[ 編集]

コノさんへ
よかったよ~~^^
本当に協力してくれてありがとうございます!!
でもまだ土曜だけ!!!
1人旅珍しいですか??結構向こうまで1人ではいってますよ!
でも今回はコンサートのついでに他にいくことろがあってそれをたくらんでいます~~ふっふふww
【2010/05/16 22:45】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆみさんへ
ゆみさんもあたったんですね^^
よかったぁー!!
ぴあって見切り席ですか??
わからないです!!!
っていうか私は見切り席希望なので見切り席であれば感無量です笑
ゆみさんは見切り席ってどこであたったんですか?
私はビギストから追加で申し込みメールきたやつですよ!!
【2010/05/16 22:47】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ど~もぉ~v-353
また来ましたe-343

この前の私のコメにコメしてくれてうれしいですe-420
これからもお邪魔しますv-360v-360
そこで...1つ言っておきたいことが...
隠していたことがありますv-356

実はジェジュンの友達ですe-266
隠してすみませんe-263e-263
私の姉の彼氏が音楽業界にいまして....
サインとか、私物とか....
いただいたりしてますe-420
ジェジュンペンの皆様すみませんe-263
ホントにすみませんでしたe-263

皆さんには悪いのですが...e-351
今回のコンサートも姉のコネで手に入れましたe-263
本当にごめんなさいe-330

こんな私ですが、仲良くしてくださいv-363
お願いしますe-343e-343
【2010/05/17 09:11】 URL | 2Ulove #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/17 18:11】 | #[ 編集]

2Uloveさんへ
そうなんですかぁ~~!!
すごいですね!!!^^
私もジェジュンから直接サインはもらったことプライベートでありますが
やさしいですよね!!
私はゆちょんぺんですがww
トンのチケットはなかなか関係者でも手に入れるの大変ですよね><
去年なんてゆちょんのままですらチケットなくて困っていたそうですから(笑)

毎年チケット争奪戦には苦戦してますww

これからもよろしくお願いします!!
【2010/05/17 20:31】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆみさんへ
でしたらわたしも同じ席みたいで安心しました!!
私はアリーナよりもスタンドの払い戻しの横の席でみたいのでそっちのほうが
都合がよかったんですよ!!
もとからその席希望です^^
日曜日の席もなんとか手にいれるつもりなので会えたら話かけてくださいね^^
【2010/05/17 20:33】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさん♪こんにちはv-22以前、コメントさせてもらった者です♪♪

ドーム参戦するんですねー!私も13日に参戦します!!楽しみです~!
席はどうなるか分からないけど...スタンドだと足痛くなりませんか?皆さんどうされているのでしょう?興奮して痛いのも感じないでしょうか笑

6月ゆちょママもいらっしゃるのかなぁ~♪
13日に東京いらっしゃるなら、ぜひゆっちさんにお会いしてみたいです♪♪
【2010/05/18 13:16】 URL | momo #-[ 編集]

ゆきさん12日おめでとうございます

東京で今度こそ
ゆきさんに声かけたいですv-237
【2010/05/18 22:40】 URL | riko #/.gcbJmg[ 編集]

ゆっちー!!元気?
まよ13日に行くよん\(^O^)/

今回は一人で東京上陸&参戦なの(´・ω・`)?
【2010/05/21 18:43】 URL | まよ #-[ 編集]

お久しぶりですe-343
GirlsAwordに行ってましたe-420
あびる優さんに会いましたe-343
実際に見たらイイ人なんですねe-68

信じていただけるんですかe-2e-3
すごくうれしいですe-420
今まで、ネット上で信じてくれる人いなかったんですe-452e-452
前に私もブログやってたんですけど...
ジェジュンとのサジンとか、トンと撮ったサジン乗せてたら、いじめられましたe-259
それから、怖くてブログやめましたe-263
信じてくれて、ホントにありがとうございますv-354
どうぞ、よろしくですe-348

私は来月からテストなので...
ちょっと遊びに来れなくなっちゃいますv-356

また来まぁ~すe-343
【2010/05/23 12:04】 URL | 2Ulove #-[ 編集]

momoさんへ
こんにちわ!!
コメントおそくなってすみません><
ドーム参加しますよ!!2日ともいくので会えたらいいですね^^
スタンドでもぜんぜん大丈夫ですよ!!!
みんなどうせ見てるときは座ることなくもりあがってるのでもんだいないです^^
ゆちょんのままは参加なんですかねぇ~~♪
気になるところですね!!
【2010/05/23 12:33】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

rikoさんへ
ありがとうございます^^
2日とも参加します!!!!!
東京で見かけたら声かけてくださいね^^
タッチ会以来じゃないですかぁ~~~♪
早めにいくのでとんぺんさんと沢山会いたいです♪
【2010/05/23 12:34】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

まよへ
ひさびさ~~~!!
札幌からは1人で参加するんだけど~~~~!!
マジさみしいんですけどww笑
1日目は1枚しかチケットとらなかったから1人だしw
2日目は友達が譲ってくれたから友達と見ると思う!!
会えたらよろしく~~♪
【2010/05/23 12:36】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

2Uloveさんへ
久しぶりです^^

ネットでいじめですか????ネットは怖いから気をつけてください!!
真実は書かず秘めてたほうがおいしいこともありますから書いたりしない
ほうがいいですよ~~^^
私は普通のことしか書かない派ですがそれでもたたかれますがwww笑

あびる優にあったんですか?
ぜんぜんどんな人かしらないけどとんぺんにとっては気になる方ですよね^^
テストがんばってください^^
【2010/05/23 12:39】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

おはようございます。皆さん、楽しそうにやり取りしているので、お仲間に入れてください。30代のユチョンペンですが大丈夫??                                               皆さん、ライブのチケット手に入ったんですね!うらやましいです~ 私は、子育て中の主婦なのでいけませんが、皆さんからのコメントを見ながら行った気になろうかな~って感じです。楽しんできてくださいね!!私も生ユチョン様に会いたいッス!!  
【2010/05/26 09:13】 URL | あずりん #-[ 編集]

あずりんさんへ
こんにちわ
はじめまして
ゆちょんぺんさん大歓迎ですので仲良くして下さいね
チケットなんとか手にいれました
あとは届くのを待つのみな感じでドキドキします
久々のゆちょんなんで嬉しいです
ちゃんと報告出来るようにがんばりまあす

これからもよろしくお願いしますね
【2010/05/26 19:12】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

お返事ありがとうございまぁす! チケットって入手困難だったんですか?? 久々に生で見れるチャンスだから、みんな期待してたんですね!                                      ここに遊びに来て、歓迎してもらえて安心しました。いい年して、寝ても覚めてもゆちょん様~なので、旦那には呆れられてます。いっぱいいっぱいお話しできたら嬉しいです。 
【2010/05/27 04:51】 URL | あずりん #-[ 編集]

あずりんさんへ
寝てもさめてもゆちょんな時期私にもありました
何年かはゆちょん病が続くかもです(笑)
だってゆちょんかわいいんだもん
1個しか歳違わないくせにゆちょんは私の息子みたいにかわいいですわら
チケット普通に手に入れるには難しかったようですよ
当たらないんで
私はもう何年も当たらないのでなれましたが(笑)
ゆちょんに会う日も近くなってきたので楽しみっきです
【2010/05/27 13:32】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんへ                                                      今、めちゃめちゃユチョン病ですね~、私・・。毎日パソコン、携帯をいじって、ユチョンに会っていないといられません状態です。私の場合、息子、恋人と言うより、弟! あんな弟欲しいなぁって感じです。あの笑顔にどれだけ癒されたことか・・・。ゆっちさんのブログにきて、ユチョンの笑顔だらけに萌え萌えしております。                                                       ゆっちさんは、Mnetって知ってますか??韓国のCSチャンネルなんですが、今度、ユンホ、ユチョンの昔出演したドラマが放送されます。その放送日が、6/6の ライブの日なんです~。ゆっちさんが、ライブに行ってる間、私はそっちを楽しみにしたいと思います。
【2010/05/27 19:56】 URL | あずりん #-[ 編集]

あずりんさんへ
Mnetはもちろん知ってますよ
ゆちょんが出演したドラマって反転ドラマかな
昔ダウンロードしてよく見てました
2005年くらいだったか2006年くらいには向こうで沢山コメディとかパロディドラマに沢山出てたので毎日のようにダウンロードしてましたね
懐かしいです
ゆちょんかわいいですよね
ゆちょんに早く癒やされたいですよ
【2010/05/27 20:59】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんへ                                                       こんにちは! ドラマはたしか・・「ノン ストップ」だったかな!? 若い頃の(今も若いけど)チャン グンソクも出てるらしいです。あと、ヒョンビンとかも・・・。                               「反転ドラマ」知ってますよ。 夜中の2時頃の放送だったのに、頑張って見ましたよ~。最近、You Cube (スペル違うかも・・) で「地球で恋愛中」って言う東方神起のドラマを発見!ユチョンが主演で、結婚している高校生の役をやっています。パジャマ姿、制服姿・・どのユチョンもぜーんぶ可愛かったデス!
【2010/05/28 11:47】 URL | あずりん #-[ 編集]

ゆっちさん、お久しぶりです。
チケット取れて良かったですね。
お陰さまで何とか私も参加出来ます。^^
皆で楽しみましょう。

そんなことより、
ユチョンのBee TVのドラマ見ましたか?
ジュンスのオマケDVDで見たんですけど。
あんなこと、そんなこと、嫌~~!!
撃沈しました。
こんな私はアホでしょうかね。(-。-)
【2010/05/28 23:32】 URL | haidi #-[ 編集]

あずりんさんへ
あ~~ノンストップ!!
ゆちょんが画家みたいな役で可愛いボブスタイルのときのやつだぁ^^
懐かしいです^^あんまり覚えてないんですがwwww
地球で恋愛中ゆちょんのキスシーンが怖く馬鹿だから泣いて見れなかったあのころを思い出しますwww笑
今なら冷静にみれるかなぁ~~なんて(笑)
私もみたいなぁ~~♪
Mネットにも入ってないからみれなぁい><

haidaiさんへ
チケットなんとか取れて本当によかったです^^
haidaiさんも東京参加でしたら会えたらうれしいですね♪♪
ゆちょんのドラマみてないです><
なんかキスシーンがあるとかなんとか聞いて聞かなかったことにしたんですがどうなんでしょうか><
撃沈してるのはここにもいますからぁ~~~笑

みんな同じです><www
【2010/05/30 12:32】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/31 00:25】 | #[ 編集]

「地球で恋愛中」意外と泣ける話でビックリしましたよ。たしかに、ゆちょ~んキスしすぎ!!ってくらい「親指キス」ばっかりしてましたね~。それに親指だけじゃなかったし・・・(悲) ファンとしては切ない気持ちになってしまうかも。シアくんとチャンミンがユチョンの後輩役で、「ユチョ兄」って呼んでるとこが妙におかしかったし・・。                                                    ゆっちさんって、トンペン歴どのくらいなんですか?? 私は存在はかなり前から知っていたけど、昨年の頭くらいかなぁ~。バラエティー番組で、アカペラとダンスを披露してて、それを見た瞬間からのファンです。トークもめちゃめちゃ面白いし、大好きになりました。ソロ活動で頑張る姿もいいけど、早く5人全員での活動再開して欲しいなぁ~!! 
【2010/05/31 09:09】 URL | あずりん #-[ 編集]

はじめまして!
わたしも12にちは
参戦するので
会えたらいいですね(・・*

その日は新大久保とかも
行きます
もうテンションMAXですよね..
ひとりでもいいと思いますよー 
ユチョンへの愛があれば*
【2010/05/31 19:15】 URL | きみか #-[ 編集]

はじめましてv-9
ユチョンペンで、しおりっていいますv-16
土曜日のドームに参加と書いてあったので、コメさせて頂きましたv-9
私も追加のチケットでですが、土曜日のドームに参加するので仲良くして頂けたら嬉しいですv-238
【2010/06/01 22:41】 URL | しおり #fNR5fDcM[ 編集]

りこさんへ
お返事遅くなってすみません><
チケットわたし1枚で申し込んでるし日曜日のは友達の同行なんですよ><

あずりんさんへ
そんなにゆちょんキスしてるんですか???
きゃーーー見れないwww笑
私は2005年の途中からのファンです!!
青春時代ゆちょんヲタのまま今に至ってますwww笑
悲しいけどゆちょん大好き~~~なんでいいやwww笑
やっぱりソロ活動もいいけど5人じゃないといやですよね><
エイネも3人って聞いてありえないって思いました。。。
やっぱり5人じゃないとだめですよね><

きみかさんへ
はじめましてーー^^
12日参戦しますか????
会えたらいいですね♪
昔だったらグッズジャラジャラつけてたんですぐペンの人とも会えたし気づかれたんですが今は普通の格好してるもので気づかないかも~><
柄悪いといわれますが普通のヲタなんで話しかけてくれたらうれしいです^^
何か目印とかあれば会えますよね♪
楽しみです^^

しおりさんへ
こんにちわ!!
はじめまして♪
しおりさんもユチョンペンで12日参戦予定ですか???
私も札幌からいくので会えたらいいですね^^
仲良くしてくださぁい~~♪
よろしくお願いします!!
【2010/06/04 21:59】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


