東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





本になりたい♪♪
20060702143325.jpg


本屋のゆちょん
何の本を買ったんだろ??
ユチョンは映画が大好きだから小説とかも読みそうですよね??♪
あたしは全く映画も本も苦手ですがそこは触れないで下さい(笑)
あたしなんて本屋さんに言ってもユチョンが映った雑誌かファッション雑誌しか見ませ??ん(><)
これはユチョンには内緒ですね(笑)

本を真剣に探すユチョンもカッコいい(><)
本を見つめてる???!!
あ??本になりたい?(パボ)
ここまで来たらかなり頭狂ってるとしかいいようが無いですよね^^^^

昨日CDショップに行ったらHISTORY IN JAPANのDVDを手に取って買おうとしている人を見ました??!!!!
トンバンペン??!!!って思いましたが話掛けれるような感じじゃなかったんで辞めました????
なんか身近でトンバンペンの人を見るとつい嬉しくなっちゃいます♪

そして昨日また例の韓国ぐっずショップに行ってきました!!
普通の可愛いチングを連れて(笑)
ついてきてくれてコマオ??♪♪
彼女は韓国については寛大な考えの持ち主なんで??♪
F4を紹介してくれたのも彼女です(台湾ですが)
今は興味ないらしいですがね(笑)
初めからグッズとか買うような子じゃないんですが・・・
興味なくなったら服とかいっぱい買えていいですよね??!!
そのチングはサマンサのバック2つも買っていました??あたしも欲しいけどトンバンのために我慢?(><)
といいつつ服とか買いましたが。。。。

話は戻りますがそのグッズショップの店員さんにもう後ろ姿でもばれてしまうようになりました(笑)
あ??いらっしゃい?見たいな事を顔見ずに言われました!
これは重症ですね!
でもトンバンのグッズで欲しいものが特になくて??
冠バッチとかは売ってましたが1つ持ってるし冠バッチってほどの年齢じゃないし・・・(笑)
やっぱり新大久保まで我慢ですね!!!!
エイネのときに泊まるホテル決まりました??!!
新大久保に泊まりま??す♪
激安ホテル♪♪
ホテルなんかにお金かけてられませんからね(笑)
北海道から東京のエイネに行く人いないんですかねぇ??
朝からなっちゃんとトンバンTシャツ来て飛行機に乗るつもりなんで?す!
荷物削減のために(笑)
実際はたから見たらキモすぎですよね・・・・
ハングル書いてあるし・・・・
まぁ恥は捨てて良しとしよう!!!!
なっちゃんはエイネの次の日せっかく東京行くんだから新しい服買っていくつもりだったみたいなんですがあたしはえ????ライブツアーTシャツ着るんじゃないの??
って言ったらそれいいね??って言ってくれて決定(笑)
ライブないのにそんなの来て電車乗るとかヤバメですよね!!
自分が言ったくせに恥ずかしくなってきました^^^
辞めたほうがいいですかねぇ??(笑)
あ??自分がここまで廃れるとは??↓↓
これ以上廃れないようにおしゃれしないと??!!!
バーゲンでプライベートレーベルの服買おうと思ってたのにバーゲンでも高いんですよ?↓↓
お金掛けるのはトンバンでいっぱい?ですから??(笑)

でももともとショッピング好きなあたしにとって服を見てると久々にもとの自分に少し戻ったような感じがしました??!!またファッション雑誌が欲しくなってきた?!
でもユチョンのために我慢して細々と暮らさなければ?(笑)
うわ??今日の日記は内容がぐちゃ?ですね??!!
みなさん読む気失せないでね(笑)



この記事に対するコメント
アンニョン♪
私も昨日買い物に行ったけど、遅かれながらALLABOUTのDVD買ったのと東京行き過ぎの金欠で洋服は我慢しました・・・i-229
何年か前までのヴィトン貯金がいつの間にかSE7EN・東方貯金に名目が変わりそして、東京に何回も行きすぎたせいかその貯金すらゼロになりオンニはとことん貧乏生活だよi-203しかもヴィトン貯金時代よりますます減りが早いのはなぜ??
でも私もトンバンの為に頑張ってi-209i-55i-211を買いません・・・(多分・・・)
ファイティン私~ファイティンユッチヤ~
私も新大久保行きたい!!!
【2006/07/02 15:57】 URL | コノ #UByQmr3M[ 編集]

コノさんへ
あたしもトンバンにつぎ込む予定が服買ってしまいました・・・
もともと服買うの好きだったんでつい・・って感じです(><)
でもどっちを選ぶか??って聞かれたら迷わずユチョナを選びますがね(笑)
でもグッズかいすぎて廃れてユチョンに嫌われたくないから少しはおしゃれします(笑)
廃れすぎですから~~最近(笑)
【2006/07/02 16:01】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチ~~あんにょんッe-53
ねぇ②!ユッチの世代は、サマンサ人気なの??何か、ユッチくらいの歳の人みんなサマンサ持ってるからさぁ~~><e-267
ナナは、ここんところ服一つも手に入れてナィですよッe-282服欲しい~~ッi-240チョアなLIZLISAなんてお店覗くだけで終了だもんッ;笑 我慢だ、我慢~~i-229安いHoneysとかで我慢しますよ。
エイネ、本当に楽しんできてねぇぇ~~i-179i-176
ところで、札幌に韓国グッツ売ってる場所ぁるの??どこ探しても分からないよォォi-195教えて、ユッチ!!!
【2006/07/02 19:36】 URL | ★ナナ★ #L8AeYI2M[ 編集]

サマンサ大好き~~♪
あたしも定番の持ってていつも使ってるよ♪
しかもあたしもこの歳でLIZLISA大好き(笑)
札幌に店あるよ!!
今度あたしが案内するよ~~♪♪
あまり売ってないけど見るだけでも楽しいよ!!!わかりずらい場所だから教えますね!
【2006/07/02 21:43】 URL | ユッチ #-[ 編集]

こんばんは☆このミッキかわぃいですねーv-347 グレーのポロ、空港のサジンと一緒かな?これ見て、グレーのポロが欲しくなりました(笑)
今日バーゲンに少々走り、似合いもしないボーダTを購入してしまったのも、ぢつはミッキの影響ですi-229ミッキXボーダ柄はミッキファッションの中でもすごく好き!です。あ、メガネミッキもv-344 本当、似合ってますよねー
北海道の会、たくさん参加されるみたいで、よかったですねv-354 お会いできるの楽しみにしてますね~v-364
【2006/07/02 22:33】 URL | めめひな #jCQMju/w[ 編集]

めめひなさんへ
シアぺんのめめひなさんがミッキの影響でボーダー買ったんですか??(笑)
ミッキはいつもボーダーですよね!!
あたしボーダーの服一個も持ってないです(笑)
セトネでミッキとおそろのTシャツ売ってたんですが高いし似合わなさそうだしで買ってないです!
北海道の会ホント楽しみですよね~~!!
早くみんなに会いたいです(><)
【2006/07/02 22:40】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチさんこんばんわ~☆
本屋でバッタリ会っちゃったらどうしましょう~♡
例のお店行ってきたんですか~(笑)
でも掘り出し物なかったようですね。。。

宿泊先新大久保なんですね~^^
楽しみですね。
でも。。。夜は気を付けた方がいいみたいですよ。
【2006/07/02 23:02】 URL | きゅる #sNvI8JgQ[ 編集]

ユッチちゃま、あんにょんv-411
本屋のユチョン。。。
真剣な眼差しが、かっこいいねv-398
東方くん資金作るのって、結構、大変やんね。。。
でも、今日、バーゲンで服買っちゃったv-404
なかなか我慢するの難しいよね。。。
aネ東京良くの~v-362
訳あって、私は、神戸のも行けないの。。。
私の分まで、楽しんできてねv-392
それで、また感想きかせてねv-363
【2006/07/03 17:03】 URL | sako★ #G9a/lW.Q[ 編集]

きゅるさんへ
ユチョンに本屋で会ったらって考えただけでもニヤケテしまいます(笑)
また例の店行ってきました♪
もう常連です(笑)
駅前に行くなら絶対に行ってしまいます(笑)
新大久保夜は危ないんですか??
でも確かにそんな感じですよね(笑)
細い道はホントに韓国っぽくてちょっと昼間でも怖かったですもん!!!!

sakoさんへ
あんにょん♪♪
あたしも服沢山買ってしまいました(><)
安いとつい。。。。。
バーゲン大好きなんです♪♪
トンバン資金で通帳作ったほうがいいですかねぇ???(笑)
あたしエイネ行くついでに東京の新大久保行くんです♪♪sakoさんいけないんですか??
残念です(><)
レポしますね~~~♪
【2006/07/03 18:30】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


