東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ただいま^^
かなり遅くなりましたがゆちょんのコンサート行って来ました^^

結論的にやはり5人じゃないと迫力にかけますが盛り上がったのではないでしょうかぁ???

久々ゆちょんだったのでなんか緊張しましたが2日間楽しくすごせましたね♪!!


ゆちょんのソロステージで機嫌悪くなったのは言うまでもありませんが!!!怒www

P1000204.jpg
会場の外はこんな感じですね!!

まぁいつもと変わらないよね!!!

ってかグッズ売り場が並びすぎてて道産子のヘタレは暑くていらいらして並びませんでした(笑)
なんも買わなかったぁ????www
めんどくさいんですww
その代わり新大久保でゆちょんグッズ1人で大量購入www
ウザイwww
P1000205.jpg
P1000206.jpg
会場の中はこんな感じでした!!!
メインステージがいつもと違って花道の真ん中にあったよね!!!
予想外!!!
記憶力ないからレポ的なことができないwww
ジュンスのソロよかったぁ???!!
ジェジュンのソロもよかったぁーー^^
ユチョンのソロはアンデーーーーwwwわら

ななよみゆき1
コンサート終わってからはいつものごとく新大久保でサムギョプサル会^^
お決まりのコースーー^^
久々にヲタヲタ出来て萌えぇ??でした^^
うさにゃんへりょん3☆
写真も撮るのわすれたから思い出プリクラ^^
うさにゃんへりょん☆
やはりいつもみたくヲタグッズジャラジャラしてないから皆さんとお会いできなかったぁ><
さみしあ??でした><
次はもっとグッズもっていこうと思います!!!!


そしてコンサにこれ装着しました^^
カラコン☆
写真キモくてグロくてすんませんww
ジェジュンと同じらしいカラコン^^
つけてもじぇじゅんみたいに美しくはなりませんでしたぁ???ww
ってな感じです^^

とりあえず久々の東京でヲタ仲間と会えて楽しかったです^^

またゆちょんに会いにいかねば???^^
スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
ゆっちさ~んおかえりなさい^^

ブログ更新待ってましたよぉ♪

ライブがあったのは嬉しいし楽しかったけど5人が見たかったのかな...


ユチョンのソロやっぱり発狂するよね(-_-)
てか大阪も東京も全部10代とかあかんやろ~ 笑

ライブグッズ何も買わなかったんですか?
ミューモでも売ってるから会場でわざわざ暑い中並ばなくてもいいんですけどね(^_^;)

久々にチングと会えてヲタれて良かったですね♪

今度ゆっちさんにはいつ会えるんでしょう 笑
【2010/06/20 01:27】 URL | はる #3E7K2rYA[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/20 12:10】 | #[ 編集]

あの広い会場でユッチを見つけることができて良かったぁ~\(^O^)/

埼玉以来だから、うちら2年ぶりの再会だったんだね(滝汗)
なんかお姉系から外れたかんじでビックリしたが、ヲヲ

札幌からの遠征まぢお疲れやまー(^ω^#)

てか、グッズ族のユッチが今回買わなかったとかびっくりっきーなんだけど(((((゜Д゜)))わら
【2010/06/20 18:40】 URL | まよ #-[ 編集]

おかえり~~
今回はジャラジャラしていかなかったんだ^^
うちのオンマがユッチ家出したみたいな荷物だ~笑ってよく言ってたよ♪
うちらもヲタ会したいね~^^
【2010/06/21 18:47】 URL | コノ #UByQmr3M[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/25 22:58】 | #[ 編集]

はるさんへ
ただいまぁ~~!!
ブログ更新とコメント遅くなってすみません><
ライブよかったけどやっぱり5人がいいって再認識しましたよね!!!
早く復活してほしいなぁーー^^
ゆちょんのソロ発狂というか不機嫌で立ちもせず座ってむすっとしてました(笑)
さすが痛ペンですww
グッズ並ばなかったです~~><
暑さに耐えれませんでしたwwwはるさんに会いたいよ~~^^
【2010/06/27 21:47】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆみさんへ
会えなくて残念でしたね><
エイネはまだ暑いから悩んでますwwwできれば暑いので行きたくないみたいなww笑
ユチョンのソロユチョンペン的には記憶から消しますよね^^
わかりますwww
【2010/06/27 21:49】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

まよへ
すんごくひさしぶりだったよね!!
2年ぶり???
お姉系からはずれた??あ~~あの時はかばんと靴に合わせたからああいう系にしたけど
普段は両方着るんだよね^^
歌舞伎町でセットしていったからお姉系にしたかったぜww
グッズ買わなかったんだけど新大久保の顔ついたグッズは大量購入したヲタですけどなにか?笑
でもまよにあえてよかった^^
写真とるの忘れた><
【2010/06/27 21:53】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

コノさんへ
ただいま!!
いつも家出なみの荷物というかグッズをもってたからですよねww
ヲタ会したいよ~~!!
札幌へきたときは連絡くださいね^^
【2010/06/27 21:58】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

haidiさんへ
ドーム楽しかったですよね^^
お疲れ様でした!!!
歌唱力ははやり抜群で聞き入りましたねぇ!!!!
最高!!!!
ゆちょんのソロシローーーーって叫んでたんですか??
私は冷静に沈んでました(笑)
もう最悪でしたねww笑
ジュンスのイベントいったんですか??
いいなぁ^^
ゆちょんの名前何度もでるなんて最高にうれしいですね^^
【2010/06/27 22:00】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

おかえりなさい♪

私、退院しましたよぉ~(^_-)-☆
一時帰宅ですが...(-_-;)

ゆっちサン、LIVEすごかったらしいですねぇ♪
うらやまXIAHです☆

【2010/07/01 17:30】 URL | こずえ♪ #-[ 編集]

流行りの検索ワードの番組、井の中のカ○ズ君で紹介された在宅ホスト倶楽部っていうワードで簡単にお金稼ぎました。携帯からgoogle検索にアクセスして在宅ホスト倶楽部って検索してみてください☆男性の方なら家でいるだけで1日2万円ぐらい稼げちゃうから本当に楽ちんだよ。誰か一緒にこの仕事で盛り上がろう
【2010/07/07 00:04】 URL | 井の中のカ○ズ君 #em3qoHqE[ 編集]

こずえさんへ
名前かわってる^^
退院おめでとう!!!!
早く元気になってもどってきてね^^
ライブたのしかったよ!
【2010/07/10 12:48】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

お久しぶりですi-197あずりんですi-236
i-150くれたのにお返事できずにごめんなさいi-201

私もブログをはじめて、ゆちょのことばかり考える生活になってますi-229
自己満足のためのブログなんで、作ってる人間は楽しいんだけど、世間はどう思ってることか・・・i-182i-201

また、ブログにも遊びに来ますi-197
メールもまたするねi-175

【2010/07/11 09:46】 URL | あずりん #-[ 編集]

お久しぶりです!!ヽ(^o^)丿
退院しましたょ←結構前に...(^^♪
たぶん、もう大丈夫みたぃです☆彡

最近わ更新しないんですか??
ユチョン...タトゥーが増えましたね...ちょっとショックです(;O;)

更新楽しみにしてますね(^_-)-☆
【2010/08/18 15:23】 URL | こずえ♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。