東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ビギスト??♪♪
20060703191159.jpg

20060703191216.jpg

20060703191247.jpg

20060703191304.jpg

みっちぃの可愛いユニホーム姿??
いいですね??♪
このユニホームあたしも欲しい(><)
いいな?♪♪♪
そうそうみなさん気づきましたか???
あたしのブログで使わせていただいているトンバンの絵なんですが昨日まではカシオペアしか書いてなかったんですが次はビギストも仲間入りですよ??♪
嬉しくて?絵を差し替えました???♪♪
3asianさんコマオ???(^0^)
なんかビギストも認められた感があって嬉しいです♪
でもあたしもカシオペアになりたいな??(><)
一足気づくのが遅く乗り遅れました・・・・↓↓
まぁ仕方ないですね(><)
トンバン好きになるとお金がかかりますね??!!!
またグッズが欲しくなって買おうか迷ってます(笑)
買ってしまいそうです・・・・
通販のやり方が簡単だったら買います(笑)
めんどくさかったらやめま??す!!
通販は振込手数料とかいちいちかかるからイヤですよね↓↓
カードでやるから315円で済むけど窓口だったら630円はかかりますよ??(><)
ありえないですよね??↓↓
そういいつつ何回も買ってるんですが・・・・
みなさん何かこれはおすすめっていうトンバングッズがあったらあたしに教えてくださいね??♪♪
あたしも持ってるものであれば紹介しますから??


この記事に対するコメント
本当だ~ビギストもカシちゃんに認められた感あるよね~i-176
でも私も出来る事ならカシオペアになりたい!!私最近札駅行ったら寝台列車のカシオペアにすら反応しちゃうよ~汽車よって感じだよね・・・本当にパーボもいい所だわ・・・i-229
本当上のサジン超かっこいいわ~本当さわやか~って感じだよね~i-175
【2006/07/03 20:01】 URL | コノ #UByQmr3M[ 編集]

でしょ~~??
認められた感を感じますよね(笑)
嬉しいです♪♪
あたしなんて韓国って言葉だけで反応しちゃいますからv-237
ホントにパボですよ(笑)
もうヤバイデスよ~~~!!!
ミッキカッコよすぎですよ~~(><)
ミッキのサジンしかアップしなくてミアネです・・・
【2006/07/03 22:12】 URL | ユッチ #-[ 編集]

あっつ!!
コノさんへって書くの忘れたけど上のメッセはコノさんへです(笑)
【2006/07/03 22:13】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


