東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





うわぉ!!!
20060705184832.jpg

20060705184712.jpg

サイパンのみっちぃ♪
きゃん?♪素敵
楽しそうなゆちょん可愛いです!!!
そして全員で映ってるシャジンでミッキのとなりで後ろから顔で出てる人中学の時の同級生に似すぎ??(笑)
なっちゃん気づかないかな????(笑)

ミッキが海で泳いでいる姿あたしもみた???い
綺麗な海でカッコいいみっき
ヤバイ妄想が???(笑)
ホント自分痛い(笑)
みなさん引かないで???(^0^)

20060705190027.jpg


こんなサジンが今更出てきました??!!
このプリクラは前アップしましたよね??♪
落書き中ですね♪
可愛いよ????(^0^)
プリクラをプライベートでメンバー同士でとるなんてトンバンしかいないですよね!!!
仲良し???♪そんなトンバンが大好きです(^0^)

私ごとですが昨日元彼からしつこく会おう見たいな事言われて??
あたしはこう答えました??!!
あたしはユチョンにしか興味持てないって(笑)
向こうはユチョンなんて知るはずないですけど(笑)
でも全くその通りなんですよ???!!!
そしてトンバンのことを宣伝しておきました?!
我ながら嫌な性格してますね??自分(笑)
でもユチョンペンならここまでしないと駄目ですよ??(笑)
私はユチョンへのサランで生きてますから??
それほどサランへヨなんです

今日先輩にエイネにチングとトンバンTシャツ来て飛行機乗るんですって話をしたらえ????って言われ、そして会場にはあゆとかく?ちゃんとかも来るって話したら普通の観客ばっかりなのにそんなかっこして言ったら引かれないの??
あたしなら引くよって言われました(笑)
まぁその通りだと思います(笑)
韓国語書いたフリップとかウチワ持ってぎゃ?ぎゃ?言ってたら引きますよね(笑)
でもここのブログに遊びに来てくれる皆さんはトンバンを愛してる方なので引かないですよね??!(えっ!引く??笑)
だからあたしはそれでいいんです(笑)
周りを気にしてたら駄目ですよね??!
トンバンペンに恥は必要ないです(笑)
あたしにはトンバンチングが救いで???す♪♪
みなさん大好き???(^0^)

この記事に対するコメント
MICKYどしたんすか!?
かっこかわいいですっ!!
ジェジュンもみんなもぉっ!!



【2006/07/05 19:36】 URL | つー #-[ 編集]

つーさんへ
ミッキカッコいいでしょ???(笑)
みんなもせくし~でカッコいい(><)
ミッキがすき②♪♪
めちゃめちゃいい笑顔(^0^)
ミッキのしかあっぷしてないですけど(笑)
ごめんなさいね~~(><)
【2006/07/05 19:55】 URL | ユッチ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/05 20:15】 | #[ 編集]

hiroさんへ
はじめまして~~♪
コメントしてくれてありがとうございます♪
いつも見てくれてたんですか??
嬉しいです♪♪
みっきカッコよすぎてもうあたし参っちゃいますよ~~(><)
ミッキへの愛しか書いてないブログですがまた遊びに来てくださいね~~(^0^)
またカキコもしてください♪♪
仲良くしてくださいね♪
【2006/07/05 23:09】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチ~^^*))
ユチョンとユノのプリ落書きサジン良いね!仲良しだねッ♪そして混ざりたいわぁぁ~~>▽<e-266元彼サンから「会おう」って言われたんだぁ~;;ナナゎ、元彼とチング関係になったんでね(たぶん笑)、たまに会って話すときはあるよぉぉん★うん、ユチョンにしか興味ないって言っても良いと思う!!笑
ナナも絶対素直にそう言うよ~(^^:)
今は㌧バン&ユチョンサランでッ★★★
話変わるけれどユッチって今お仕事忙しい??e-263
【2006/07/05 23:14】 URL | ★ナナ★ #L8AeYI2M[ 編集]

チングになるのも断った(笑)
あたし嫌な奴だもん(笑)
みっきだけがすきです(^0^)
ゆのとみっきのプリかわいいよね~!!
あたしもまぜてほしい(><)
仕事??5時代には終わるからそんなんでもないわよ!!!
【2006/07/05 23:49】 URL | ユッチ #-[ 編集]

またなまえ書くの忘れた~~!!
上のコメはナナへです
【2006/07/05 23:51】 URL | ユッチ #-[ 編集]

おはよー。私も若ければ元彼にトンバンしか目に入りません・・・と言いたいです。気持ちはよーくわかります。それとTシャツいいじゃないですか。おおいにトンバンペンをアピールして来てください。メンバーも喜びます。ガンガンいきましょう。
【2006/07/06 09:53】 URL | megpi #-[ 編集]

ユッチちゃま、あんにょんv-411
海でのユチョンも素敵~v-398
私も、ユッチちゃま、東方ペンのチングを大切に思ってるよv-363
大好きよ~v-344
【2006/07/06 11:01】 URL | sako★ #G9a/lW.Q[ 編集]

あぁ、ヤツからまたもや連絡来たの???このブログを見せてやりたい気持ちだね!!「ミッキへのサラン」伝わりまくりだよね!!よく会おうなんて言えたもんだよ!こっちは㌧の事で忙しいっちゅうの!!

サジンの・・・元中学の同級生!ユッチのクラスの色黒の小柄な女の子でしょ。名前は確かK・・・。合ってるでしょ^^
あとプリのサジンを見ると、どうもあの汚い文字はユノが書いたようですねぇい!!可愛いよ~><

8月26日の朝からオリジ㌧Tシャツ来ていこうね!さすがに耳は出来そうにないけど(笑
【2006/07/06 18:51】 URL | *なっちゃん* #UcdU5dHM[ 編集]

ユッチさん、こんばんは~。
この前、さっそく遊びに来たときにコメントを書いたつもりで、書いてなかったみたいです(苦笑)
ミアネヨ~>_<

このミッキの爽やかさに胸キュンですね~
肌がつるつる☆
【2006/07/06 21:54】 URL | ちょぶー #-[ 編集]

megpiさんへ
あんにょん♪
Tシャツいいですか??(笑)
ここぞとばかりにトンバンにアピールしてきます(笑)
逆に引かれそうです(笑)
年齢は関係ないですよ~~!!
ゆちょんにしか興味持てないから~~とか言うなんてお前何様??って思われそうですよ~~!!まぁすきなんでいいんです♪

sakoさんへ
わ~~!!
嬉しいです~~(^0^)
sakoさんからの告白~~(カンチ??笑)
みっきカッコいいですよね~~!!
どこにいても何をしてても素敵とかヤバイデス(><)

なっちゃんへ
そうなのよ~~!まじしつこいよね・・・
もう2年もたってるのに(笑)
サジンの人もはや名前言うけど小林だよ~~!!ヤン車に乗ってたほうじゃないコバ(笑)
なっちゃんが言ってるKって誰~~??(笑)
あのプリクラやっぱりユノかい?(笑)
あたし汚い字とか言っちゃったし~(笑)

ちょぶーさんへ
遊びに来てくれてありがとうございます♪
このミッキさわやかすぎて最高ですよね~~!!!いつも最高ですけど~~(笑)
あたしもまたちょぶーさんのブログに遊びにいきますね~~!!
また遊びに来てください♪
【2006/07/06 22:22】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


