東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





きゃ???素敵!!

http://www.smtown.com/tvdrama/vacation/ homupe.jpg

dorama1.jpg

dorama2.jpg

dorama3.jpg

dorama4.jpg

dorama5.jpg

dorama6.jpg


どうですか??
みっきずくしです(笑)
こんな深夜になに記事かいてんだって話ですがあまりのカッコよさについかいてしまいました!!
このホムペの挿入歌はなんと日照り雨(ヨウビ)!!
これはあたしの目覚ましの着信音です(笑)
なんったてユチョンの作詞作曲ですもんね♪♪
Xmenで披露してくれましたよね??!!!
大好きです!コノ歌。。。
今回のVERはゆちょんだけじゃなくメンバーみんな歌ってましたよね?!
あたし初めて聞きました♪
歌詞もいつもと違いましたよね!!!!
みっき作詞じゃないの?????
でもこのホムペマジいいですね??♪♪
アップするのを見逃せなかったです(笑)

koukousei3.jpg

koukousei2.jpg

koukouseiyucyon.jpg


次にこの制服姿?????!!!!!!
ミッキペンの方々鼻血ものですよ?(笑)
ミッキの制服姿いいですね??♪
歳的には大学生だけどまだ高校生だもんね??!!
かわいいね??♪♪
ミッキシアちゃんと同じく高校生だったのに辞めたからもう一度高校生うやり直したんだもんね!
韓国は学歴社会らしいですから??大変ですね!!
まだ制服が着れるっていいね??!
あたしが着たら犯罪かなぁ??(笑)
ミッキはオッケなのにあたしは犯罪・・・・切ない・・・
同じ年代なのに??(><)

この記事に対するコメント
ゆっちさん・・・これ、まぢヤバイよ~。
ゆちょん、ヤバすぎっ!
なんかなぁ・もうどうにでもしてってかんじ(汗)
久しぶりに見るシットリ系のゆちょなでしあ~。
ちぇご~!
【2006/07/08 04:30】 URL | hiro #-[ 編集]

ゆっちさんぇ
ちょっと②!かっこいいぢゃないですか!!笑
制服姿なんて...爆発(笑 かっこよすぎですょ!
花のやつ(笑)のユチョンキレイ★☆
【2006/07/08 09:37】 URL | つー #-[ 編集]

ユッチちゃま、あんにょんv-411
h.pの画像、めっちゃいいねv-363
この映画って、日本ではしないのかなぁv-361
ユチョンの制服姿、今でも全然似合ってるよねv-398
【2006/07/08 11:34】 URL | sako★ #G9a/lW.Q[ 編集]

ユッチさん、こんにちは!! 黒猫さんより連絡を頂きました。ユッチさんのお陰です、ホントにありがとうございましたm(__)m
ユチョン、素敵ですね~、制服も似合ってます!!
【2006/07/08 12:48】 URL | masu #-[ 編集]

hiroさんへ
これやばすぎですよね~~!!
見た瞬間ユチョンに心奪われましたよ(笑)
最初から奪われてるけど(笑)
あの子供が羨ましい(><)
ホントにしっとり系のゆちょな~~ですね♪
ちぇご~~!!

つーさんへ
花のやつカッコよすぎですよね~~!!
花になりたい~~(><)
花だったらゆちょんの顔が超近いじゃないですか~~(変態)
制服姿レアものですね~~!!
こんなカッコいい生徒がいたら毎日学校通うの楽しくなっちゃいますね!!

sakoさんへ
この映画日本ではまだしなさそうだけどいつかしそうじゃないですか~~!!!
それかDVDで特典つきで発売とか考えられますよね!!!
もちろん買っちゃいますよね(笑)
制服似合いすぎですよ~~!!
生制服姿みたい②(><)

masuさんへ
連絡来ましたか???
masuさんにはホント感謝②してるのでお役に立ててホントに嬉しいです!!!
見つからなかったらどうしようと思いましたがすぐに交換相手見つかって良かったです!
色んなサイトを見ましたがミッキのを譲るとなれば大体交換相手が見つかってたんでどこかにはいると思いましたがこんなに早く見つかるとは~~!!ってびっくりしました♪
黒猫さんコマオ~~♪
【2006/07/08 17:38】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチちゃん、アンニョン♪
昨日は遊びにきてくれてありがとう、嬉しかったよ~i-175
実は*なっちゃん*ところにコメした後でユッチちゃんのところも…
って思ったんだけど、あまりの可愛さにオンニは躊躇してしまいました(笑)
ユッチちゃんが遊びに来てくれたので安心しておじゃましましたi-278
ユッチちゃんのミッキonlyの潔さが大好きで~す(笑)
ミッキに会いたいときは遊びにくればココで会えるから
大助かりだしi-236

私の方は今 "VACATION" モードでちょっとずつ作ってるんで
[EPI-4] のミッキまで頑張って辿り着きたいと思います(笑)

そんな訳で、私の方こそどうぞよろしくね~i-185
【2006/07/09 13:36】 URL | chee #nmxoCd6A[ 編集]

cheeさんへ
遊びに来てくれてありがとうございます♪
みっき②うるさいブログですがこれからも遊びに来てくださいね(^0^)
躊躇する必要全くないですよ~~~(笑)
みっきに会いたいときはいつでもきてください!
ミッキしかいませんが(笑)
cheeさんの愛しのユノはホントにごくまれにミッキの隣で登場するくらいのブログですがこれからもよろしくお願いします♪♪
あたしも遊びにいきますね~~♪
【2006/07/09 14:02】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


